*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

⊇⊇τ″レヽ<⊃カゝぉもιзカゞξ″ぅをιょぅカゝレヽιます@τ″、⊇⊇зをカゝзゃカゝレニιτレナ″ω、キτ″レヽ、キまιょぅ。





















◆セクシーな職業ランキング

1位 パイロット      27%

2位 メディア関係     13%

3位 不動産開発&オーナー 11%

4位 法律家        9.5%

5位 農業         8.0%

6位 医師(医療関係)   6.5%

6位 教諭         6.5%

8位 建設         4.5%

8位 会計士        4.5%

10位 エンジニア       3%

11位 金融          2%

12位 IT         1.5%

12位 公務員        1.5%

風邪ひいたときの食事はどうしてる?

寝る時にお酒を熱くしてそれに生卵を入れよくかきまぜて飲み早く寝る。いわゆる卵酒を飲めばすぐなおります。

トラックバックテーマ





web拍手 by FC2

【Re: 解読】
> ここで幾つか面白画像を紹介しますので、心を軽やかにして元気で行きましょう。
>
> ですよね、チト苦労した…
どんピシャです
【解読】
ここで幾つか面白画像を紹介しますので、心を軽やかにして元気で行きましょう。

ですよね、チト苦労した…
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR