FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  タイトル通りGoToトラベルキャンペーンで新宿センタービルAM7:30 集合出発で日帰りバスツアーに行ってきましたので、その報告を致します。
行ってきたところの写真と、お持ち帰り果物と、メロン狩り(1個)と昼食にでた食べ物を写真に載せておきます。
写真はあくまでも記録写真でサムネイル画像で載せておきます。
DSC8930.jpg DSC8928.jpg DSC8949.jpg DSC8937.jpg DSC8943.jpg DSC_8939.jpg DSC_8934.jpg
サムネイル画像上段一番右側は【忍野八海】です。
お持ち帰り果物は
 ↓↓↓↓↓       
DSC_8961.jpg




  ツアーのタイトルは「旅のフレッシュ! フレッシュ! フレッシュ! 山梨 日帰り」
  ツアーの行動予定表は下記の通り。


   昨年の大人気ツアーがメロン1玉狩りと桃食べ放題もついてパワーアップ!
シャインマスカット(1房)・巨峰(1房)・マスクメロン(1玉)お持ち帰り!さらに桃は食べ放題(30分)!
バス座席はお1人様ゆったり2席利用!ご昼食は飛騨牛・宮崎牛食べ比べ!

★★どど~んと嬉しいお持ち帰り!!!!★★
・最高級品種「シャインマスカット」(1房/約350g)
・ぶどうの王様「巨峰」(1房/約350g)
・メロンの王様「マスクメロン」1玉狩り体験付き!(お持ち帰り1玉/約1kg)
 収穫したメロンは箱に入れてお持ち帰りいただけます!
※お持ち帰りは旅行代金に含まれています。


さらに!!2つの食べ放題もお楽しみ!
桃食べ放題・スイーツ(3種)食べ放題(30分)


☆★☆★お食事にもこだわっています!★☆★☆
昨年オープンした新施設にてブランド牛(飛騨牛・宮崎牛)の食べ比べを
御膳にてご用意致します!
<お品書き>
・ほかほか銀シャリ釜飯
・飛騨牛と野菜の蒸篭蒸し(約40g)
・宮崎牛のすき焼き鍋(約40g)
・生卵
・明太いわし
・こんにゃくてっぽう

暑い!この時期だからこそソフトドリンク5種飲み放題付
(1)農園しぼりのミカンジュース
(2)オレンジのデトックスウォーター
(3)パイナップルのデトックスウォーター
(4)ウーロン茶
(5)紅茶(アイス)


。°+°。°+ 涼を感じる観光地へご案内。°+°。°+

【忍野八海】
天然記念物「忍野八海」は、富士山からの伏流水が水源の湧水池です。
驚くほどの青さと透明度は「百聞は一見に如かず」。その厳かで神秘的な湧水池に訪ねてみてください。

【ハーブ庭園旅日記】
ハーブ庭園旅日記にて季節のお花観賞もお楽しみ
ひまわりの開花時期:例年7月上旬~8月中旬
※ハーブ庭園旅日記調べ
※気象状況等により、開花時期は例年と異なり、前後する場合がございます。

【田原の滝】
富士山から流れ出した溶岩が作り出す地形により、清流桂川の豊かな水が複数の滝となって流れ落ちる様は圧巻であり、
霊峰富士との繋がりを感じる渓谷美となっています。
松尾芭蕉が「勢あり 氷柱消えては 滝津魚」と詠んだ滝。清流桂川が勢いよく滝壷を打つさまはまさに絶景です。


【当コースのポイント】
・バス座席は、お1人様ゆったり2席ご利用いただけます

基本旅費/大人 9,990
GO TO キャンペーン支援金 -3,490
トータル6,500円がツアー料金にかかった費用です
いかがでしたか、ツアー料金安かったですか、それとも高かったですか。
ツアー料金が高いか、安いか記事の下のコメント欄に返事いただけると有難いです。

8月20日
NEWS
「発火するとは思わなかった」男子学生ら無罪主張 5歳児死亡の展示物火災―東京地裁
38baf79620200820.jpg

明治神宮外苑のイベント会場で2016年11月、展示物の木製ジャングルジムが燃えて男児=当時(5)=が死亡した火災で、内部に白熱灯を放置したなどとして重過失致死傷罪に問われた当時19歳の大学生だった男性(23)ら2人の初公判が19日、東京地裁(下津健司裁判長)であった。2人は事実関係を認めて被害者に謝罪した上で、「発火するとは考えられませんでした」などと無罪を主張した。

展示物を制作したのは日本工業大(埼玉県)の学生ら。検察側は冒頭陳述で、「高熱を出す白熱灯を内部に放置すれば、展示物に付着していた大量の木くずが脱落して発火し、火災になることが予見できた」と主張した。

弁護側は「事故以前にも、展示物内部で白熱灯が使われたことはあった」などと述べた上で、「点灯時に出火の危険を覚えるほどの熱量は感じておらず、何らの過失も認められない」と訴えた。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020081900175


web拍手 by FC2

【Re: purotokoさんへ!!】
コメントが消えるなどということはありません。
【Re: purotokoさんへ!!】
この暑さまだ続きそうです。
【purotokoさんへ!!】
23日のコメントが消えていますね^^汗)
お返事は明日でよろしいですね。
【purotokoさんへ!!】
東京は処暑ですが中々暑さが続きますね~~。
花も枯れて可哀相ですね。人間と同じく水分を与えなければなりませんですね~~。JR北は70%乗車減でGOtoも効果が出ませんでした。
今日も暑い日でしたね^^。汗)
【Re: purotokoさんへ!!】
有り難う御座います。その通りです。良き週末を!
【Re: タイトルなし】
もしかしたらおとがめなしかも。
【purotokoさんへ!!】
GOtoトラベルは不評でしたが一定の効果が出たようでよかたですねー。
コロナが増えたようですが経済もよくなり非難ばかりはできません。コロナは個人が責任で感染を避けることが大事ですねー。温泉はどういうわけか暇でした。少し警戒感があるようですねー。よき週末を。!
【】
プロさん今晩は。このニュースもしかしたらおとがめなしかも。それとも執行猶予の付いた判決かも。
【Re: タイトルなし】
おとがめなしかも。
【】
このニュースまだ判決が出ていないの照すよね。さてどうなることやら。
【Re: タイトルなし】
おとがめなしかもしれません。
【】
このニュースまだ判決は出ていないのですか?なんのおとがめなしですか。
【Re: purotokoさんへ!!】
今年の夏は暑いです。毎年だんだん暑くなっていくような。
【Re: タイトルなし】
やっぱ安かったですか。
【Re: purotokoさんへ!!】
コロナ感染があっても
経済は回していかなければなりませんから。
【Re: タイトルなし】
私も安いと思いました。
【Re: purotokoさんへ!!】
まだまだ暑い日続きます。
【】
プロさん今晩は、このツアー安い。行って正解でした。
【purotokoさんへ!!】
今日も真夏日でやり切れませんですねー。汗)
GOtoトラベルで70%以上の経済効果があったようで格安感が成功したようですねー。!

コロナ感染も増えますが、両立を願うにはある程度仕方がないという意見が多いようですね~~苦笑)
【】
こんにちは。
これはかなり安いと思います。
シャインマスカットと巨峰付きなんんていいですね。
【purotokoさんへ!!】
毎度暑いですね~汗)
トータル¥6500円は格安ですねー。❕お金のない人がかわいそうに思いましたね~苦笑)
ペットボトルや袋が問題に上ってますから140円は仕方がないでしょうねー。笑)
連日の夏日で体もばて気味ですね。汗)お元気にて。☆
【】
puroさんおはようお早う御座います。このツアー安いですよ。忍野八海は涼しかったでしょう。
【Re: こんにちは!】
私も安かったと思っております。
【Re: こんにちは。】
その通りだと思います。
【Re: ごきげんよう。】
たまには息抜きも!
【Re: purotokoさんへ!!】
たしかに安かったです。
【Re: purotokoさんへ!!】
わき水を貰ってこようと思ったのですが、空のペットボトルが140円するので辞めました。
【Re: タイトルなし】
忍野八海はすずしかったですよ。わき水を貰ってこようと思ったのですが、空のペットボトルが140円するので辞めました。
【Re: タイトルなし】
私も安かったように思えます。
【こんにちは!】
割引された値段が、妥当な値段と思いますが、5500円なら、これは安いと思いますね!
【こんにちは。】
日帰りバスツアーですか。
食事は、肉料理。おみやげも、果物3種。
結構、至れり尽くせりのツアーだったのでは?
これで、gotoトラベル割引分を加味すると、
安いツアーだと思います。
いいリフレッシュができましたね。(笑)



【ごきげんよう。】
イイですねぇ v-17v-426
【purotokoさんへ!!】
追記
日帰り料金で仏は12000円位でしょうから、約半分の料金ですから格安と思いますね。☆
【purotokoさんへ!!】
GOtoトラベルは参加できる人には良い制度ですね。!
天然記念物「忍野八海」は、幻想的ですね~~!湧き水なのですね^^。
食事も釜飯が銀シャリということがわかりますねー。笑)
お土産付きと至れり尽くせりの大サービスですね。山梨のブドウが持ち帰りとは泣けてきますねー。❕暑い日ですね。汗)
【】
一日を楽しく過ごされたご様子、良かったですね~。
水辺は涼しそうに見えますが如何でしたか?
日常を離れて自然に接するといい気分転換になって、
お盆休み明け、また頑張れますね。
【】
ツアー料金まあまあといったところですが、昼ご飯ついているので安いです。
では今日も暑くなりますが仕事頑張ってください。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム-
          痛いニュース(ノ∀`)
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。
QR