FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  家の近くの見沼遊歩道のサルスベリが見頃を迎えましたので、8月9日午後にでかけて写真を撮ってきました。


画像 



画像 




画像 


8月13日
NEWS
「GoToで高い旅館に泊まったら、出てきた夕食がこれ。大失敗。明らかに時代遅れ」
8f93132a.png

お知らせ
お盆休み(8/13~8/16)中の拍手ボタンのメッセージは休ませていただきます。


web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
GOTOキャンペーンで旅行業だけ助ける政策は評判も悪く悪徳業者が横行しだしてきました。喝)
おまけの感染者が増えるだけで何も良いところがありませんですねー。爆)
【Re: purotokoさんへ!!】
確かに文句を言うのは筋違いかと。
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!

お盆は不思議と雨が降りますねー。南無)
食事は、よく調べてから行くべきと痛感しました。喝)
文句を言うのは筋違いかと思いました。
【Re: タイトルなし】
そう見てみるとおいしい物ないです。
【】
プロさんお早う御座います。
このニュースの料理、おいしそうなものが何一つないですね。あと二日のおぼん休み楽しんでください。
【Re: タイトルなし】
私も見たとき残飯整理に出したのではないかと思いました。
【】
puroさんお早う御座います。この献立残り物を出したという感じ。では良いお盆休みを!
【Re: タイトルなし】
私も見たときそのように思いました。
【Re: purotokoさんへ!!】
世間はお盆休みです。ゆっくり休養をとって下さい。
【】
このニュースの献立、なにか残飯
整理に出した感じ
【purotokoさんへ!!】
お早うございます。!
赤い百日紅の花は、今が見ごろのようですねー。!
本道も今日からお盆に入りました。

purotokoさんもお盆休みを日頃の疲れをいやす日にされますようお祈りいたします。!
【Re: タイトルなし】
ここはいっぱいサルスベリが咲き又遊歩道としてもみなさんジョギングのコースとしても利用しているようです。
【Re: purotokoさんへ!!】
荒野鷹虎さん、記事に関係ないコメントは控えて貰いたいです。コメントの数では無くその記事を読んで(見て)感じたことを書いて欲しいです。不定期に訪問する人は記事のコメントにたいして、だんだんピントがずれていく傾向があります。
【Re: タイトルなし】
ここはいっぱいサルスベリが咲きます。
【Re: タイトルなし】
有り難う御座います。ここはサルスベリがいっぱい咲きます。
【】
見沼遊歩道意外と百日紅咲いているのですね。散歩がてらに見ることができます。これからはお盆休みですか?
【purotokoさんへ!!】
今日は埼玉で40・2度を記録しましたね。汗)
酷暑お見舞い申し上げいたします。!
札幌も初の猛暑日32度。身体のやり場に困り右往左往しています。
食欲がなくなれば死にますから高い西瓜を買ってきました。アイス捨てて冷たいものを食べることにしました。バランスは捨てて冷たいものを食べることにしました。

クーラーと車がある人は良いですねー。^^。

【】
暑い日が続いていますが、サルスベリの木でできた歩道の木陰が
少しだけ涼を感じさせてくれます。
ビビットなピンク色がとても綺麗ですね~。

【】
これは素敵なサルスベリ。意外と多く咲いていますね!
では今日明日と仕事と聞いていますので仕事頑張って下さい。
【Re: こんにちは!】
その通りです。
【Re: ごきげんよう。】
有り難う御座います。空が曇っていたらこんな色はでなかったと思います。
【Re: こんにちは。】
ここは以外と見頃になると結構咲いてきます。普段月~土まで午前中の仕事ですが、お盆休みは13、14、15、16日となっております。
【Re: タイトルなし】
いつも応援ありがとうございます。ここはジョギンクコースで早朝5時からジョギングしていました。
【こんにちは!】
暑い中、サルスベリのこの綺麗なピンク色を見ると、“元気に咲いてくれてありがとう”と思います♪
【ごきげんよう。】
綺麗な色のサルスベリv-17v-221
【こんにちは。】
赤い、百日紅(さるすべり)、素敵ですね。
家の近くでは、これだけ、咲いているところは、
みつかりません。
お仕事は、お盆休みですか?
熱中症や、コロナに注意し、お過ごしください。


【】
見沼遊歩道いいところですね。そして季節のお花も見れてさいこうです。ここで仕事決まるまではジョギンクしていたのてすょね。素敵なお盆休みを!

この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム-
          痛いニュース(ノ∀`)
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。
QR