FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  2階建てオープンバスでいく70分の東京小旅行です。(ツアー料金1800円)
東京駅(出発)
東京駅赤レンガ駅舎丸の内→増上寺→東京タワー→芝浦レインボーブリッジ(1階部分)→フジテレビ→自由の女神→お台場海浜公園→お台場観覧車→レインボーブリッジ(2階部分)→汐留→銀座*
東京駅(終了)
  車窓から写真を撮ったのでいい写真はありません。とりあえず書く記事のネタがないのでいくつか写真をアップしました。



画像 


DSC8362.jpg DSC8374.jpg DSC8381.jpg DSC8388.jpg DSC8372.jpg DSC8397.jpg DSC8413.jpg DSC8411.jpg DSC8410.jpg

1月16日
NEWS
【ピンク靴】 ナイキ厚底シューズ 国際陸連が禁止か 記録更新続々、箱根も席巻
bdca865d-s.jpg

英紙「テレグラフ」、「タイムズ」、「デイリーメール」など英各紙は15日、男女のマラソン世界記録を誕生させるなど陸上長距離界を席巻しているナイキ社の厚底シューズ「ヴェイパーフライ」について、国際陸連によって禁止となる可能性が高いと一斉に報じた。国際陸連は昨秋から調査チームを立ち上げており、「デイリーメール」によると今月末にも調査結果が発表されるという。

ナイキの厚底シューズ「ヴェイパーフライ」シリーズは、「軽さ」と「クッション性」の両立のため、ミッドソールに航空宇宙産業で使う特殊素材に由来するフォーム(ズームX)を採用、「推進力」をつけるため、特殊素材の間に反発力のあるスプーン状のカーボンプレートを挟み込むなどの技術が詰め込まれており、使用した選手は近年の主要国際マラソンの上位を独占してきている。

昨年10月のロンドンマラソンではコスゲイ(ケニア)が2時間14分4秒の女子マラソン世界記録をマーク。ポーラ・ラドクリフの持っていた世界記録を16年ぶりに更新した。また男子の世界記録保持者のキプチョゲ(ケニア)は昨年、2時間切りを目指す非公式レースでナイキ社の最新シューズをはき、人類で初めて2時間を切る1時間59分40秒(非公認記録)をマークしている。日本でも大迫傑が日本記録をマークしたほか、1月2、3日に行われた箱根駅伝では8割を超える選手が着用し、区間新記録が10区間中7区間で誕生。驚きと戸惑いの声が上がっていた。禁止となれば、陸上長距離界に大きな衝撃が走ることになる。
https://www.daily.co.jp/general/2020/01/15/0013036453.shtml?pg=2


web拍手 by FC2

【Re: こんにちは!】
> 東京小旅行ツアー料金1800円は、お弁当とかも付いているんですか?
弁当はついていません。
【こんにちは!】
東京小旅行ツアー料金1800円は、お弁当とかも付いているんですか?
【Re: purotokoさんへ!!】
> お早うございます。好天に恵まれましたがあ、また真冬日の厳しい寒さです。汗)
> ナイキは厚底の件で反論をいたしましたねー。選手の好みと大量生産にも自信ありげでした。本音はよくわかりませんでしたが。。
それだけ商品に自信があるのです。反論した本音はやっぱもうけるためではないですか?
【purotokoさんへ!!】
お早うございます。好天に恵まれましたがあ、また真冬日の厳しい寒さです。汗)
ナイキは厚底の件で反論をいたしましたねー。選手の好みと大量生産にも自信ありげでした。本音はよくわかりませんでしたが。。
【Re: purotokoさんへ!!】
> とうとう赤い厚底靴は陸連が禁止しようということになりましたねー。生産が追い付かず、選手皆さんににいきわたらないので、不公平ということが理由ですねー。
そのようです。
【Re: タイトルなし】
> puroさんお早う御座います。
> ナイキ厚底シューズ、ネットで調べたら3万2000円だそうです。高くない。
高いです。
【purotokoさんへ!!】
とうとう赤い厚底靴は陸連が禁止しようということになりましたねー。生産が追い付かず、選手皆さんににいきわたらないので、不公平ということが理由ですねー。
【】
puroさんお早う御座います。
ナイキ厚底シューズ、ネットで調べたら3万2000円だそうです。高くない。
【Re: purotokoさんへ!!】
> 寒いですね~~汗)
> ナイキの厚底靴で記録を狙う選手は、果たして地力の記録と言えるか?という疑問が出ていますねー。
> 公平さにも問題が残ります。全員がはくならよいのですがね~~汗)
> よき週末を。☆k
その通りです。
【purotokoさんへ!!】
寒いですね~~汗)
ナイキの厚底靴で記録を狙う選手は、果たして地力の記録と言えるか?という疑問が出ていますねー。
公平さにも問題が残ります。全員がはくならよいのですがね~~汗)
よき週末を。☆k
【Re: purotokoさんへ!!】
> 今日はメガネを調整して見えにくくなり、明日また来ます。お許しください。!
了解です。
【Re: タイトルなし】
> プロさんおはよう御座います。こんなツアーあったんだ。オープンバス冬場ではちよっと寒かったでしょ。東京はいろいろな見る場所があるから楽しいですね!
> 今日の仕事頑張ってください。
確かに寒かったですが東京は見るところがいっぱいあります。
【Re: タイトルなし】
> プロさんお早う御座います。このようなツアーあるんだ。知らなかったです。東京は何処回っても飽きるところがないほどいっぱいまわるところがありますね。冬場なのでオープンバスは寒かったのでは。
確かに寒かったです。花が出てきて帰りはすくに小をしにトイレに行きました。
【purotokoさんへ!!】
今日はメガネを調整して見えにくくなり、明日また来ます。お許しください。!
【】
プロさんおはよう御座います。こんなツアーあったんだ。オープンバス冬場ではちよっと寒かったでしょ。東京はいろいろな見る場所があるから楽しいですね!
今日の仕事頑張ってください。
【】
プロさんお早う御座います。このようなツアーあるんだ。知らなかったです。東京は何処回っても飽きるところがないほどいっぱいまわるところがありますね。冬場なのでオープンバスは寒かったのでは。
【Re: タイトルなし】
> こんにちは。
> 70分、1800円の東京バスツアーですか。
> 結構、楽しめそうですね。
冬場は余りおすすめではありません。
【Re: タイトルなし】
> コンパクトにまとめられていて要所要所をバッチリ見学できるんですね。
> 私は東京駅大好きです。
> オープンバス、オシャレですね~、でも寒くなかったですか?
鼻がでる程寒かったです。とくにレインボーブリッジを渡っているときは
風がビュービュー。
【Re: おはようございます。】
> へぇーーー!
> 乗ってみたいですねぇ v-17e-266
乗るのでしたら夏場がおすすめです。
【Re: purotokoさんへ】
> 屋根のないバスってどんな感じなのでしょうかね。一度乗ってみたい気もするけれど、北海道ではまず無理かな?
冬場は寒いです。
【Re: タイトルなし】
> puroさんおはよう御座います。70分だけのツアーっていうのあるんだ。もちろんバスにのって外というか空を眺めるのかな。
> 東京は何度行っても新しいもの発見できます。連休楽しんでください。
東京は見応えあります。
【】
コンパクトにまとめられていて要所要所をバッチリ見学できるんですね。
私は東京駅大好きです。
オープンバス、オシャレですね~、でも寒くなかったですか?
【】
こんにちは。
70分、1800円の東京バスツアーですか。
結構、楽しめそうですね。
【おはようございます。】
へぇーーー!
乗ってみたいですねぇ v-17e-266
【purotokoさんへ】
屋根のないバスってどんな感じなのでしょうかね。一度乗ってみたい気もするけれど、北海道ではまず無理かな?
【】
puroさんおはよう御座います。70分だけのツアーっていうのあるんだ。もちろんバスにのって外というか空を眺めるのかな。
東京は何度行っても新しいもの発見できます。連休楽しんでください。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR