*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日(2009/12/01)全員の方、私のあしあとに来てくれた人全員訪問したのですが、一部足跡残りませんでした。またアメバーブログ会員の方はメンテ中ということなので、足跡残っていません。なを私の足跡の訪問は一日遅れになります(週末を除く)。これからもヨロシクです。

1. もしも妻がいなくなったら!?「父子家庭」を待ち受ける貧困の奈落
2. 松本零士氏セリフめぐる騒動で槙原に謝罪

3. 酒井法子が広告塔!動画で創造学園大を宣伝

4. 宮沢りえ 元カレの結婚に動揺“ZERO”

5. 乱入者がマスコミ装い痛烈な質問!そのとき遼クンは

6. 赤ちゃんポスト、2年半で51人 「国の母子支援必要」

7. 今季わずか1打席…高橋由、不退転の決意

8. トヨタ 揺らぐ信頼 米で400万台、無償交換 強まる風当たり、警戒

9. 首相が本会議中に揮毫、扇子に「友愛」と

10. 巨人、インディアンス・小林雅投手を獲得へ


これから世の中どうなるんだベー


ここでバカ殿をどうぞ


日曜日近所を散歩して、撮ったもみじの紅葉とイチョウです。

画像
見沼遊歩道 (2009/11/29 PM1:14撮影)


画像
見沼遊歩道 (2009/11/29 PM1:20撮影)


web拍手 by FC2

この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR