*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  今回は東京都と埼玉県の地元に近い公園に行ってきました。毎回そうですがこれといった写真はありません。
  8月27日自転車で舎人公園、8月28日車で川口自然公園に行ってきましたのでその写真の何枚かをアップしました。
  サムネイル画像の一段目が舎人公園、二、三段目が川口自然公園です。舎人公園は自転車で30分、川口自然公園は車で15分ぐらいで行けます。サムネイル画像の一段目の一番左は写真がボケています。あしからず
  いずれの公園も何度か行っています。



画像 


DSC0695.jpg DSC_0700_convert_20170830154831_convert_20170831053904.jpg DSC_0697_convert_20170830154556.jpg 
DSC_0706_convert_20170830155527_convert_20170831054035.jpg DSC_0709_convert_20170830155650.jpg DSC_0711_convert_20170830155020_convert_20170831054139.jpg DSC_0704_convert_20170830155403.jpg

9月7日
NEWS
山尾志桜里、ウッキウキで倉持弁護士とホテル入りする姿を文春に撮られていた
e92eefe5-s.jpg
山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」
1前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビール を買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不 満げな様子でした」(民進党関係者)
http://bunshun.jp/articles/-/4013

クイズ
シジミ



web拍手 by FC2

【Re: purotokoさんへ!!】
> おはようございます!
> おきてがみ」の件ではお世話になりました。のんきくん会社に問い合わせてみても返事が来ません。新しくPWを作り入会させてくれてもよいと思いますがどうして抑制するのかわかりません。一度外したことが原因でしょうねー。心が狭い会社ですねー。汗)
>
> 愈々紅葉と黄葉が始まり野山も綺麗に着色されましたねー。公園は年中綺麗ですが、近くにはありません。公共機関での移動は無理になりました。サムネイルは拡大しても肌理は変わりませんで綺麗ですねー☆
これは管理者不在なので新しく入会することはできません。
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
おきてがみ」の件ではお世話になりました。のんきくん会社に問い合わせてみても返事が来ません。新しくPWを作り入会させてくれてもよいと思いますがどうして抑制するのかわかりません。一度外したことが原因でしょうねー。心が狭い会社ですねー。汗)

愈々紅葉と黄葉が始まり野山も綺麗に着色されましたねー。公園は年中綺麗ですが、近くにはありません。公共機関での移動は無理になりました。サムネイルは拡大しても肌理は変わりませんで綺麗ですねー☆
【Re: purotokoさんへ!!】
> おはようございあす!
> 最後かと思われる好天気の秋晴れです。風もなく本道は観光立国といわれるのも分かりますねー。☆!手前味噌ですね~^^汗)
> 今日は北朝鮮の記念日で核実験か、ミサイルの発射が行われるのかと心配ですねー。汗)
> 花も夏枯れで近所ではむくげが威張っています。コスモスも遂には衰えてきました。舎人の花ほどきれいな公園は尼見かけませんが。。。写真の技術向上をしたいものと頑張っています。苦笑)良き週末を。☆
ありがとう御座います。こちら関東は快晴の朝を迎えております。
【purotokoさんへ!!】
おはようございあす!
最後かと思われる好天気の秋晴れです。風もなく本道は観光立国といわれるのも分かりますねー。☆!手前味噌ですね~^^汗)
今日は北朝鮮の記念日で核実験か、ミサイルの発射が行われるのかと心配ですねー。汗)
花も夏枯れで近所ではむくげが威張っています。コスモスも遂には衰えてきました。舎人の花ほどきれいな公園は尼見かけませんが。。。写真の技術向上をしたいものと頑張っています。苦笑)良き週末を。☆
【Re: purotokoさんへ!!】
> おばんです!
> 自民党が喜ぶことで前原態勢は、早くも崩れ去りましたねー。党内からの反対分子のリークのようで端無いですねー。情けない)
> 是で野党再編も再建も全部お釈迦になりました。汗)東大ではダメですねー。汗)
民進党も分裂の道を歩むようです。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
自民党が喜ぶことで前原態勢は、早くも崩れ去りましたねー。党内からの反対分子のリークのようで端無いですねー。情けない)
是で野党再編も再建も全部お釈迦になりました。汗)東大ではダメですねー。汗)

【Re: タイトルなし】
> こんにちは。
> どこまでも続きそうな並木道、涼しげでいいですね。
>
> 政治家のスキャンダル多すぎてうんざりですね。
このような政治家は、いくら優秀でも離党するだけではなく政治生命を一度絶ちきってもう一度最初からやってもらいたいものです。
【】
こんにちは。
どこまでも続きそうな並木道、涼しげでいいですね。

政治家のスキャンダル多すぎてうんざりですね。
【Re: purotokoさんへ!!】
> 秋晴れで浮かれて温泉で転びました。救助されました怪我はありませんでした。
> 一枚目は普通2枚目が良い男なのですが、確かに綺麗ですよねー。だから上に持ってきたのでしょうねー。!?笑)
> 野の花は愈々枯れてきて紅葉の季節ですねー。!☆!
秋の紅葉が待ち遠しいです。
【Re: タイトルなし】
> プロさんお早うございます。今日はお仕事ですね頑張ってください。舎人公園はプロさんのマンションから確かに近いですね。花の上にとまっている蝶がとてものどかな風景をかもし出しています。
いつも励ましてくれてありがとう御座います。花の上に蝶が止まっていたのはたまたまです。
【purotokoさんへ!!】
秋晴れで浮かれて温泉で転びました。救助されました怪我はありませんでした。
一枚目は普通2枚目が良い男なのですが、確かに綺麗ですよねー。だから上に持ってきたのでしょうねー。!?笑)
野の花は愈々枯れてきて紅葉の季節ですねー。!☆!
【】
プロさんお早うございます。今日はお仕事ですね頑張ってください。舎人公園はプロさんのマンションから確かに近いですね。花の上にとまっている蝶がとてものどかな風景をかもし出しています。
【Re: タイトルなし】
> 一枚目のお写真がとても可愛くていいです。
> 休日にのんびり釣りをする人達ののどかな風景も
> どこか哀愁が漂って見えますね。
一枚目の写真はとても色合いが良く自分でも写真見たときびっくりしたぐらいです。
【】
一枚目のお写真がとても可愛くていいです。
休日にのんびり釣りをする人達ののどかな風景も
どこか哀愁が漂って見えますね。
【Re: こんにちは!】
> トップの写真は、色とりどりできれいですね、蝶も。
> 釣りするおじさん達も、ほのぼの、、、家にいると、奥様がうるさいのかなーとか、想像してしまいます(笑)
奥様たちにとっては旦那が家にいると邪魔なのでしょう。
【こんにちは!】
トップの写真は、色とりどりできれいですね、蝶も。
釣りするおじさん達も、ほのぼの、、、家にいると、奥様がうるさいのかなーとか、想像してしまいます(笑)
【Re: タイトルなし】
> puroさんこんにちは、今何してる。昨日は仕事だったそうですね。舎人公園いったんだ。車で通ったことはありますが行ったことはないです。何か広いような公園の気がしましたよ。花の上に蝶が止まっているのが何とも言えないのどかな光景です。明日からは週末まで仕事なので頑張ってください。
激励の言葉有り難うございます。確かに広い公園です。
【】
puroさんこんにちは、今何してる。昨日は仕事だったそうですね。舎人公園いったんだ。車で通ったことはありますが行ったことはないです。何か広いような公園の気がしましたよ。花の上に蝶が止まっているのが何とも言えないのどかな光景です。明日からは週末まで仕事なので頑張ってください。
【Re: お早うございます!】
> 舎人公園の写真を見ると秋の紅葉の時期も良さそうに見えます。
> 詳しくは分かりませんが、紅葉の時期が良さそうに見えます。
> 川口自然公園は池があって此方も雰囲気があり良さそうな公園ですね。
> 釣りを楽しんでいる方が多くいますね。
> 私はヘラブナ釣りを40年近く楽しんでいたので懐かしく感じました。
> 身近なところに良い公園があって羨ましいですね。
これもネットで調べて行くようになりました。舎人公園は広く自転車で回らないとだめですね。
【お早うございます!】
舎人公園の写真を見ると秋の紅葉の時期も良さそうに見えます。
詳しくは分かりませんが、紅葉の時期が良さそうに見えます。
川口自然公園は池があって此方も雰囲気があり良さそうな公園ですね。
釣りを楽しんでいる方が多くいますね。
私はヘラブナ釣りを40年近く楽しんでいたので懐かしく感じました。
身近なところに良い公園があって羨ましいですね。
【Re: タイトルなし】
> トップの、百日草に、蝶が止まっている写真、
> 素敵じゃないですか。何とも言えない雰囲気です。
> 釣り人たちの写真もなんかほのぼのしていて、良いですねー。
釣り人達の顔の表情がとてもいいことと、池の映り込みがあったから撮ってみました。

【Re: 公園】
> 並木の写真緑がきれいでいいなと思いました。
> 9月はまだまだ暑いけれど散歩も少し楽しめるかもしれません、
> purptokoさんの写真見て私も主人と公園へ行ってみたくなりました。
散歩するにもこれからの時期が良いのではないですか。最低でも1日5000~8000歩は歩きましょう。
【Re: purotokoさんへ!!】
> 今日は気温は上がってませんが日差しがありますねー。
> 舎人公園は名前から古代を思わせる雰囲気を感じますねー。近くは色々な公園があり街つくりが盛んな自治体で素敵ですねー。サムネール写真は拡大しても一向にボケないのですねー。とても綺麗にきめが細かく写し出されていますねー。☆!
舎人とは、奈良・平安時代、天皇・皇族・貴族のそばに仕えて、雑事を処理する役目の人だそうです。

【】
トップの、百日草に、蝶が止まっている写真、
素敵じゃないですか。何とも言えない雰囲気です。
釣り人たちの写真もなんかほのぼのしていて、良いですねー。
【公園】
並木の写真緑がきれいでいいなと思いました。
9月はまだまだ暑いけれど散歩も少し楽しめるかもしれません、
purptokoさんの写真見て私も主人と公園へ行ってみたくなりました。
【purotokoさんへ!!】
今日は気温は上がってませんが日差しがありますねー。
舎人公園は名前から古代を思わせる雰囲気を感じますねー。近くは色々な公園があり街つくりが盛んな自治体で素敵ですねー。サムネール写真は拡大しても一向にボケないのですねー。とても綺麗にきめが細かく写し出されていますねー。☆!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR