*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 お花の写真が続きましたので、今回は夕食メニューの紹介です。肉野菜炒めというのは中華料理店にメニューとしてありますが、ソーセージを使ったソーセージ野菜炒めというものです。
  誰でもできますので作ってみてくださいな。

味付けですが男の料理なので、目分量になっています。
食塩、コショウ、醤油、お酒、味の素、ハチミツをつかって味付けしました。
  食卓を飾るため、ストアーで買ってきたきゅうりのお新香と、野菜。豆腐、油揚げ、ネギの具の入ったみそ汁です。ご飯は夕食に納豆を食べると良いと言われていますので、夕食の場合、納豆ご飯は定番です。
  作ってみて味は結構いけて美味かったです。ご飯は少なめでしたがお腹一杯になりましたのでバナナ一本を食べてお休みタイムに入りました。


画像 



画像 



なおストアーで買ってきた材料を載せておきます。もやしは一袋の半分を使いました。
↓↓↓↓

画像 


今は独り者が多くなっているせいか、食材も少量で売っています。左から280円ぐらい(ウインナーは2袋ついています)、ラーメン用野菜は72円、もやしは28円です。
注:普通はミリンを使うのでしょうが私は蜂蜜で味付けしています。

5/18
NEWS
インドネシアの村、300万円かけて村中をカラフルに塗る→観光客殺到
ビフォー
0f921499-s.jpg

アフター
748def49-s.jpg
Indonesian village becomes Instagram hit after paint job | Daily Mail Onlin












web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR