*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


  お花見回り第三弾として今回は家から車で15分ぐらいで行けるところです。
  少し前になりますけど、日本一の桜回廊をつくろうと言う見沼田んぼ桜回廊と言うニュースみて埼玉県にもこんなところがあるのかと感動し「見沼田んぼ桜回廊」で検索したら
見沼氷川公園が見つかり、どんな公園かと検索してみたら子供用の遊戯は備わっておりませんでしたが、水面に写る桜の画像が綺麗なのには驚きました。
  と言うことで今回で2回目になりますが一回目に行った時は、桜は五分咲きで二回目に行った時は満開でした。私の撮った見沼氷川公園( 埼玉県さいたま市緑区大字見沼地内)の水面に写る画像は桜の花びらに邪魔されて綺麗ではありませんが、二回目に四月十日早朝に行った見沼氷川公園の桜をアップしました。又この日、権現堂も行っており
権現堂にはAM9:00ごろつきました。
  権現堂の写真は次回の更新日(予約投函)に載せる予定です。このときは台湾旅行(4/21~4/25)に行っていますので、この期間ブログ活動もお休みさせて戴きます。
  どちらかというと権現堂の写真よりは初めて行った見沼氷川公園写真が好きです。
  権現堂の写真は能書きなしの写真のみとなります。
※いずれの場所もレンズにほこりが付いている場合がありますのであしからず。



画像 


DSC8953.jpg DSC8950.jpg DSC8951.jpg
DSC8954.jpg
DSC8952.jpg DSC8961.jpg
DSC8955.jpg



4月20日
NEWS

米国vs北朝鮮、本当に軍事衝突ならこうなる
indexカールビンソン

米朝関係が緊迫している。これまでトランプ米政権は内向きと考えられていたが、急激に関与政策に舵を切った。化学兵器を使用したシリアに懲罰としてミサイル攻撃を実施、その後、北朝鮮に対して空母機動部隊を仕向けて圧力をかけようとしている。

 これは”棍棒(こんぼう)外交”である。強大な軍事力を目鼻の先に突きつけ、時には行使する。それにより北朝鮮に、核や弾道弾に関する政策の変更を迫るものだ。だが、米国はその棍棒を用いて、北朝鮮の核を砕くことができるのだろうか? 
以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00168148-toyo-bus_all

お知らせ
GWに入って旅行ですと人・人・人・人で凄いので、誠に申し訳ないのですが皆様よりも一足早く旅行に行ってきます。
4/21 ~4/25まで台湾旅行に行ってきますので、ブログ活動は4/22日~4/25迄お休みさせていただきます。
台湾旅行行動予定表
   ↓ ↓

img055.jpg img054.jpg img056.jpg





web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR