*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


  昨日(2/12)江戸城歴史ウォーキングに行ってきましたので、その記事を載せます。
江戸城歴史散歩(資料)を載せときますので、
今回は最近の写真が載っているのであえて私が歩いて写真を撮った物は載せていません。
  江戸城歴史ウォーキングのテーマとして、なぜ
江戸城の天守閣は造られなかったのか?
皆さんも考えてみて下さい。
  難しい話になると思うのですが、皇居内で撮った河津桜はここ一カ所に咲いていましたが感想でも書いてもらえればとても有りがたいです。
img035convert.jpg

img036convert.jpg

江戸城<入門編>
歴史ウォーキング散策マップ
img042convertX.jpg


お昼は弁当を配って解散となりましたので、家に持って帰り自宅で食べました。
DSC01639.jpg

下の写真は皇居内で撮った河津桜です。
DSC01632.jpg


全て画像はサムネイルで投函されていますので画像をクリックして拡大してみて下さい。

2月16日
NEWS
警視庁捜査1課長が女性記者を竹刀で滅多打ち 「何か問題あるんですか?」
62794475-s.jpg


2月13日に警視庁捜査1課長に就任した上野洋明氏(58)が、刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に全治3週間の怪我を負わせていたことが週刊文春の取材で分かった。

1月26日の午後に行なわれた武道始式で「TOKYO MX」の新人女性記者のAさんと対戦した上野氏は、剣道の経験のない彼女の腕を目掛けて、チャンバラのように“横打ち”で執拗に連打したという。

「防具に覆われていない生身の腕が打たれ、バチン、バチンという音が道場に響いていました。彼女は身長が150センチ台で細身の体型。『大丈夫なのか』という雰囲気が漂い、道場はシーンと静まり返りました」(その場にいた警察関係者)

Aさんの診断結果は全治3週間の打撲だった。Aさんは都内の女子大学に在学時はミスコンで優勝し、学生キャスターとしてニュース番組にも出演していた才媛だ。

一方の上野氏は、「北海道出身で高校時代は野球一筋。歴代捜査1課長の中でも“現場”を知っていると評判です。ただ以前から『部下に厳しすぎる』という声もあった」(社会部記者)。

週刊文春の直撃取材に、上野氏は「試合で相手が怪我すると怪我をさせたほうは何か問題あるんですか?」などと答えた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00001426-bunshun-soci

追伸一部に拍手ボタンにエラーが出て、拍手カウントはするのですがコメント&メッセージが書けない状態になっております。今問い合わせセンターに問い合わせていますので今しばらくお待ち下さい。








web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR