*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(11/19)日帰りバスツアーで山梨の昇仙峡ともみじ回廊を見てきましたのでその報告をさせて戴きます。雨が降っているのは午前中だけで、昇仙峡についたころには雨もやみ昼ご飯をとった後昇仙峡の散策から入りましたが、すでに雨はやみ晴れ間も出てきました。
  昇仙峡の滝の両サイドは紅葉は少なく、滝に行く途中の景色と滝壺付近での滝をアップしました。滝壺付近はしぶきで少し靄っていました。紅葉は見頃でしたがイマイチと言うところです。
  モミジ回廊の方はすでにライトアップが始まっており、人人で凄いにぎあいを見せていました。モミジ回廊の風景と富士山と河口湖の写真をアップしました。
  最初の3枚は仙娥滝とその付近の景色です。後の3枚はもみじ回廊の様子とその行く途中に撮った富士山と河口湖です。写真は全て午後から撮っています。



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



11月24日
NEWS
校生ひき殺した会社員、示談交渉の席で遺族をフルボッコ
006579a8-s.jpg

去年、滋賀県米原市で男子高校生を車ではねて死亡させたとして有罪判決を受けた会社員が、示談の話し合いの際に遺族に暴力を振るい、けがをさせたとして、警察は傷害の疑いで書類送検しました。

去年2月、滋賀県米原市高溝の交差点で、横断歩道をわたっていた高校2年生の大槻祐仁さん(当時16)が乗用車にはねられ、およそ3か月後に死亡しました。車を運転していた47歳の男性会社員は、過失運転致死の罪で起訴され、ことし2月、禁錮3年、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

警察や関係者によりますと、ことし5月、遺族が示談の話し合いの際に謝罪を求めたところ、会社員が十分に応じないまま帰ろうとして口論になり、体当たりをされた祐仁さんの高校生の弟が、肩や腕におよそ3週間のけがをしたということです。警察は、遺族から被害の届けを受けて捜査を進め、会社員を傷害の疑いで書類送検しました。

母親の真里子さんは「事故のあと1度も謝罪がないだけでなく、子どもが暴力を振るわれて憤りを感じている」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161123/k10010781121000.html

気象庁は24日、関東各地で初雪を観測したと発表した。
DSC01475.jpg
自宅ベランダより撮影(24日AM7:00ごろ撮影)

 東京都心では、気象観測を始めた1875年以来初めて、11月に積雪が確認された。都心のほか横浜、甲府両市で、1962年以来54年ぶりの11月の降雪となり、転倒によるけが人や一部で鉄道ダイヤの乱れがあった。

第67回 2017(2016) NHK紅白歌合戦 出演者一覧
総合司会:武田真一アナ















紅 組 白 組
紅組司会=有村架純 白組司会=相葉雅紀
AI

絢香

E-girls

いきものがかり

石川さゆり

市川由紀乃(初出場)

宇多田ヒカル(初出場)

AKB48

大竹しのぶ(初出場)

欅坂46(初出場)

香西かおり

坂本冬美

椎名林檎

島津亜矢

高橋真理子

天童よしみ

西野カナ

乃木坂46

PUFFY(初出場)

Perfume

松田聖子

水森かおり

miwa


五木ひろし

X JAPAN


関ジャニ∞

桐谷健太(初出場)

KinKi Kids(初出場)

郷ひろみ

三代目J Soul Brothers


THE YELLOW MONKEY(初出場)

SEKAI NO OWARI

SEXY ZONE

TOKIO

AAA

氷川きよし

V6

福田こうへい

福山雅治

星野源


三山ひろし

山内惠介

ゆず

RADWIMPS(初出場)

RADIO FISH(初出場)





★初出場アーティスト★










紅 組 白 組
PUFFY

欅坂46

市川由紀乃

宇多田ヒカル

大竹しのぶ
RADIO FISH

KinKi Kids

桐谷健太

RADWIMPS

THE YELLOW MONKEY





web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR