*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(10/29)、秩父ミューズパークの銀杏並木見てきましたのでお花をアップしました。テレビで放送していたように銀杏並木は見頃で大勢の家族でにぎあっていました。又10月ザクラも咲いていました。
  所在地は〒368-0102 埼玉県秩父郡 小鹿野町長留2518にあり自宅から一般道路で3時間ほどかかり早朝家をAM6:00頃出ました。天候はよくとても暖かったです。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



秩父ミューズパークのMAP
秩父ミューズパーク

11月3日(文化の日)
NEWS
中国人観光客が去ったあとの空港ロビーがゴミ捨て場のように 免税店の商品をその場で開けてポイ捨て
1b531632-s.jpg

中国人観光客が去ったあとの済州国際空港がゴミ捨て場のようだと話題になっている。何故このように散らかったのだろうか?10月24日、現地メディアは中国人観光客が免税店で購入した商品の包装紙をその場で開封し空港ロビーで捨てたというのだ。それが上記の様子。

この日の午前、済州国際空港3階国際線出発ロビーには、中国人観光客が捨てていったゴミが足の踏み場も無いくらい散乱していた。

免税店の店員と済州空港庁舎の清掃員がゴミ箱に捨てるようにとお願いしたり、ゴミ袋を渡したが全く意味はなかったという。

韓国空港公社済州地域本部は、国際線出発待合室に割り当てられた清掃員を8月に2人から3人に増員したが、数百人に及ぶ中国人観光客には適わなかった。

一方、大型免税店の関係者は「この日の午前7時から30分の間、引き渡された商品だけで2500個に達する。他の免税店物品も合わせれば、4000個を超えるだろう」とし「ほぼ毎朝国際線出発待合室は修羅場となる」と述べた。
http://gogotsu.com/archives/23001





web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR