*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  今回カナダ旅行に行ってきたわけですが、紅葉は始まったばかりというところです。
  物価は日本とさほほど変わらず、治安はとてもよく空気はじめじめした感じのものでは無く清々しい空気です。
  時差は-13時間で、乗り継ぎ時間を入れたら15時間程で遠いい国だなとの印象です。
  ホテルはバスタブがついており電源は100Vでコンセントも変えること無く、変圧器は必要とせずそのまま使えます。食事はパンと肉類とサラダとスープと言うところで違和感なく召し上がれます。気候はとても過ごしやすい気候でしたが朝晩はとても冷えます。
  では簡単に観光の順序ですが、ナイアガラ観光(観光初日目)、アルゴンキ州立公園(観光2日目)、ローレンシャン高原(観光3日目)です。代表的な写真を一枚づつ表示して後はスライドショウで見て下さい。
カナダの音楽はロックバンドが多いので音楽がうるさいという方もいらっしゃいますので、スライドショウには音楽は入っておりません。


画像 



画像 



画像 



  以下のスライドショウは写真の通りで行った順序に並んでいますが、細かい場所名は明記してありません。

観光初日目


観光2日目


観光3日目



img00720161009convert (2)

PS:本来ですと、コスモスの花をアップしたかったのですが土日と雨でしたのでカナダ旅行記に変えました。次回の更新でコスモスの花をアップする予定です。

NEWS
10月13日 菊花開く

慶応ミスコン中止理由は飲酒だけでなかった 女性を集団強姦しカメラ撮影した事実が明らかに
dc878e3c-s.jpg

毎年行われているミス慶応コンテストの企画が、7月下旬より告知されていた。ミス慶応からは過去に数多くの有名人やアナウンサーなどを輩出している名誉あるミスコンテストだ。

しかしそんなミス慶応が、公式サイトとTwitterにて今年は中止になったことが告知された。理由は企画・運営を行う慶應義塾広告学級研究会の不祥事。同団体は9月2日に懇親会と称し、ゲームをしながら複数の未成年の学生に対して飲酒をさせていたことが発覚。これにより今年のミス慶応コンテストは中止となった。慶応大は学生団体である広告学研究会に対して解散を命じている。

既にミス慶応コンテストのウェブサイトは閲覧出来ない状態で閉鎖されており、Twitterアカウントも削除されている。

しかし、中止理由は未成年の飲酒だけではなかったことが明らかになった。『週刊文春(10月20日号)』にて報じられている。その中止理由は1年生女子への集団強姦だった。

事件が起きたのは未成年の飲酒の起きた日と同じ9月2日で、神奈川県葉山町内にある慶應義塾広告学級研究会の合宿所。慶應義塾広告学級研究会に所属していた学生は「夏野間に運営している海の家の撤収を行う作業のため6人の男子学生が合宿所に泊まっていた」と明かす。作業終了後に酒を飲むことになり呼ばれたのが6人と顔見知りだった1年生のAさん。深夜にお酒で意識の無くなったAさんに襲いかかったという。しかも、その様子を学生が撮影し実況まで行っていた。

まだ表沙汰にはなっていないが、Aさんの母親は警察に被害届けを提出したと認めている。警察が動き出せば表だって報道されるだろう。慶応大は飲酒としか発表していないが、この集団強姦の事実を知って解散命令を出したのか不明である。4月には東大でも似たような集団強姦事件が起きており、院生5人が逮捕された。
http://gogotsu.com/archives/22483

早慶も地に落ちたもんだな
大隈重信と福沢諭吉があの世で嘆いてるだろうな


web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR