*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

   先週土曜日、 町田ダリア園(〒195-0074 東京都町田市山崎町1213−1) に行ってきたのでその写真をアップしました。
  本格的なマクロレンズを購入したので試し撮りしてきました。
  去年もダリア園(秩父郡小鹿野町両神薄8160-1)に行ったのですがあまりにも遠いので今回は東京のダリア園に行っ来ましたがここも遠く車で1時間30分はかかりました。
  ダリアはまだ咲き始めで、写真の内容は最初の2枚が全体のダリア園の雰囲気と、後の4枚がダリアをマクロで撮ったものです。
午前中に行ったので、それとまだ咲き始めと言うことで人はまばらでした。
  あと最後の2枚はストアーで買ってきたお花を家で飾っているのですが、これをマクロ撮影してみました。
何の花だか判りませんが知っている方はご伝授お願いします。お花に水をかけてはいけない花があるのは知っているのですが水滴をマクロで撮ってみたくて霧吹きでお花に水をかけてあります。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


追伸
この次の記事の更新は9/23(金曜日)となります。

NEWS
9月18日

バラバラにされた弟、姉との3つの約束を破っていた
c2166441-s.jpg

今月12日に千葉県酒々井町の住宅で切断された遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑などで逮捕された竹内愛美容疑者(25)が弟の諒さん(21)殺害に関する供述を続けている。かつては近所でも仲良し姉弟として知られていたのに、どうしてバラバラ殺人事件が起きたのか。

竹内容疑者は県警の調べに「遺体は弟。小さなことで弟ともめ、殺害してしまった。処理に困り解体して捨てようと思った」と話している。

約5年前に父親が孤独死し、姉弟でこの家に移り住んだ後は、バイクに2人乗りしている姿が目撃されるなど仲が良かった。しかし今年になって2人で出掛ける姿は見られなくなったようで、険悪になったのは今年になってからという話が聞かれる。それにしても「小さなこと」で殺害にまで及ぶとは、一般的には考えにくい。

「姉弟の2人暮らしをするにあたって、大まかにはルールが3つあったようです。そのすべてを弟が破っていた」と地元関係者。

1つは「生活費の折半」。食材などの買い物は領収書を取っておいて、月末に折半して払っていたという。しかし諒さんが竹内容疑者の領収書を捨ててもめるなど、トラブルがあったという。

3階建ての家で、2、3階の住居スペースで住み分けしていた。そこで「勝手に部屋に入らない」とのルールもあった。しかし、諒さんは竹内容疑者が留守にした部屋の写真を撮ってSNSにアップするなどしていた。

さらに「友達を家に入れる時は事前許可が必要」というルールがあったという。地元関係者は「弟が姉の部屋の隣にある妹の部屋をまるでゲームセンターみたいな“音ゲー部屋”に改造。音ゲー部屋にひっきりなしに音ゲー仲間を連れ込んで、たまり場になっていた」と指摘する。諒さんはツイッターで「音ゲー屋敷ならぬ音ゲー部屋へようこそ。スタッフ一同皆様の御来園お待ちしております」と“宣伝”までしていた。

この3つのルール破りという「小さなこと」で、竹内容疑者はストレスがたまりにたまって爆発したのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/12028107/



web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR