*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(8/6)地元のグリーンセンターに久しぶりに行ってきましたので、今咲いているお花を撮ってきました。
  はっきり言って早朝(9時すぎ)に行ったのですが暑くて写真どころではありませんでした。一時間もいて切り上げてきました。
  グリーンセンターまでは自転車で20分ぐらいで行けます。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



  帰りはスキヤで鰻丼Wを食べて帰ってきました。3回目ですけど。鰻丼Wと味噌汁付きで、確か1280円だったような気がします。鰻丼を比べれば、スキヤの鰻丼が美味しいですよ!
タレが良いですね。吉野家の鰻丼はそこら辺から買ってきたタレをかけたみたいな様な感じがしますし食べていて吉野家の鰻丼は形が崩れます。鰻はいずれも中国産ですが。皆さんまだ暑い日が続きますが鰻食べて勢力つけて下さい。
DSC7924.jpg
写真失敗

NEWS
8月14日

SMAP、今年12月31日に解散 公式発表
8e7c5d30-s.jpg

SMAP本当に年内で解散…溝深く「活動は難しい」
SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。

国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。

書面は「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表した。

日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。

今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。

「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。

5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent




web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR