*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週日曜日(7/24)浦和よさこいを観てきましたのでその写真をアップしました。
地元でこのような祭りがあるとは知りませんでした。浦和よさこい午前11:30~午後5:00まででした。
  検索サイトで祭りで検索したら「浦和よさこい」がHitして早速観に行きました。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 

この一生懸命頑張っている笑顔が好きです、皆さんどの写真の笑顔が好きですか?


参考までに昨年の2015 浦和よさこい★グランプリ受賞 ♪燦天動地を載せておきます。


次回8/20坂戸・夏よさこいフェスティバル2016が予定されていますので観に行く予定です。


7月31日
NEWS
東京都知事選
小池百合子氏がリード 増田寛也氏、鳥越俊太郎氏が追う 31日投票
r-KANSYUU-large570.jpg

  舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選は31日、投開票される。立候補しているのは過去最多の21人。選挙戦はジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦、元総務相の増田寛也氏(64)=自民、公明、日こ推薦、元防衛相の小池百合子氏(64)の3氏を軸に繰り広げられている。

 候補者調整の難航から自民党は17年ぶりの分裂選挙となっている。同党都連との対決姿勢を鮮明にし「政党のしがらみがない都政改革」を訴える小池氏がリード。徹底した組織選挙を挑み、「都政の安定」を訴える増田氏が追う展開になっている。野党統一候補の鳥越氏は「原発ゼロ」「改憲阻止」などを訴えるが、週刊誌の女性問題報道などもあり、無党派層の支持が伸び悩んでいる。有権者数は1127万4080人(13日現在)




web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR