*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  桜の名所として有名な幸手権現堂堤(県営権現堂公園)では、桜だけでなく四季折々のお花見をお楽しみいただけます。
  3月中旬~4月中旬までは、桜・菜の花のピンクと黄色のコントラストを、6月上旬~7月中旬には色とりどりの紫陽花を、9月中旬~10月中旬には真っ赤に染まる曼珠沙華(まんじゅしゃげ:彼岸花とも呼ぶ)を、そして1・2月には新たに水仙ロードが完成し1年を通して権現堂をお楽しみいただけるようになりましたということです。
  と言うことで先週(6/12)早朝、権現堂の紫陽花を見てきましたのでその写真をアップします。気に入った写真はありませんが見てやってください。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



昨年の権現堂の紫陽花

6月19日
父の日
小説を読む時間は、人間が一人になって考える時間です。小説を読むということは、自分が経験できないもう一つの人生を辿るということです。・・・・・・・・瀬戸内寂聴の日めくり暦より

NEWS
会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」
da27fbfd-s.jpg

6月18日、JR会津若松駅の電車案内の電光掲示板に本来「普通」や「快速」と表示される箇所に「喜多方ラーメン」と表示され騒然となっている。ネットでは「なんかのキャンペーンなのか」、「出前をしてくれるのか?」「誤入力」なのかなど意見が飛び交っている。

気になって気になって仕方ないので、JR東日本にこの件を問い合わせて見たところ、今回の件を把握していなかったようで、会津若松駅に繋いで貰うことができた。会津若松駅担当の方に再度今回の件を聞いて見ると次の様な回答が得られた。

記者 電車案内の電光掲示板に喜多方ラーメンって表示されていたのですがこれってどうしてでしょうか? キャンペーン?
担当 いえ、そういうわけではなくこちらの不具合です。
記者 不具合というと入力ミスですか?
担当 いえ、入力ミスというわけでなく機械の不具合で「喜多方ラーメン」と表示されてしまったようです。
記者 「喜多方ラーメン」というデータは普段は入っているんですか?
担当 いえ全く入っていないです。
記者 不具合で「喜多方ラーメン」と表示されたんですね……。通常はどう表示される予定だったんですか?
担当 「快速」です。
記者 なるほど、そこが“不具合”によって「喜多方ラーメン」になったんですね。データも無いのに。

以上のように不具合により誤った表示がされてしまったようだ。今回の誤表示「喜多方ラーメン」の目撃者は多く大勢の人がTwitterに投稿している。

人為的なミスではなく機械の不具合だぞ!
http://gogotsu.com/archives/18976



web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR