*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  天空を彩るポピー2016
  ポピーの開花期間は5月中旬から6月上旬です。
平成18年から始まったポピーの植栽は、平成20年からポピーまつりとして開催し、今年で9年目を迎えます。面積は3.8haから5.0haに増え、1,500万本を超える真っ赤なポピーが皆様をお迎えします。

  天空のポピー観光協力金 一人200円(中学生以下無料)
ポピーの種類

種 類:シャーレーポピー(別名 虞美人草)
花言葉:恋の予感、いたわり、陽気で優しい、思いやり、慰め、感謝、等
本 数:1,500万本(平成27年計測-5.0ha時)
色  :赤、他にピンク・白あり

  カーナビ用検索情報

名称 「天空のポピー」「秩父高原牧場」「彩の国ふれあい牧場」
住所 「埼玉県秩父郡東秩父村大字坂本2949-1」
電話 0493-82-1500
と言う事で、5/22に行ってきました。早朝5時半に出て着いたのが8時でした。もちろん高速道路を使わず、車で行ったのですが高速道路を使っても時間はさほど変わらず高速料金がプラスになります。又9時開園ですが8じごろ駐車場は車が1/3ほど入っていました。もちろん8時から入れました。かなり遠いいです。
ポピーはほぼ満開でした。この記事が出て一週間ぐらいは見ごろを迎えていますので時間のある方はぜひ行ってみては。



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


5月29 日
NEWS

【Twitterで話題】 NHKの集金人が怖すぎる・・
NHKの集金の人怖い
テレビないって言ってもひたすらおうちに来る


NHKの集金人をたった2分で追い返す方法【お帰りください】



web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR