*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  季節の花としてこの時期、チューリップが私たちの生活の中に彩を醸し出してくれます。
毎年、新しい場所を発見できないときは同じ場所ですが撮った写真のアングル撮った所は毎回違っていますので去年と同じょうな写真が出てきたと思わないでください。その時の天気の様子によって色合い、彩度、コントラストすべて変えてあります。ツアー以外の写真はすべてライブブューで撮ってあります。
  と言う事で先週土曜日(4/16)大宮花の丘農林公苑に行って来ましたのでチューリップ畑のお花とネモヒラの写真をアップしました。  天候は晴れ時々曇りで車で30分程で行け写真は全て午前中に撮っております。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


昨年のチューリップ


このたびの平成28年(2016年)熊本地震により、被害に遭われた
地域の皆様におかれましては、心よりお見舞い申しあげますとともに、
一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

NEWS
4月24日

4月21日放送のミヤネ屋で、くまもと県民テレビKKTのアナウンサーが少女2人を雨の中に追い出した様子が中継され、炎上している。
1461215281425.jpg

KKT側は釈明・反論を公式HPで公開しさらに炎上しているが、KKT幹部は「ですが、本人たちが『謝罪はいらない』と言っている以上、我々は誰に向けて謝罪すればいいんですか?」などと話している。

又他の出来事では、
被災した熊本・益城町の住宅に侵入、タブレット機器など盗む…福岡の51歳会社員逮捕
熊本県警は23日、地震による避難で留守だった住宅に忍び込み、タブレット機器などを盗んだとして、窃盗と住居侵入の疑いで福岡県糸島市の会社員・石橋勝也容疑者(51)を逮捕した。県警によると、石橋容疑者は「間違いない」と容疑を認め「地震後、熊本に来た」と供述している。

 県警は、14日以降に熊本県を中心に相次ぐ地震に乗じた窃盗事件などを県内で18件確認しているが、容疑者の逮捕は初めて。今回の空き巣事件が他の事件と関連があるのか、裏付け捜査を進めている。

 逮捕容疑は15日午後10時ごろ、震源地に近い熊本県益城町(ましきまち)宮園の無職女性(83)宅から、映画のDVD2枚、タブレット端末、食器のティーセットなど計8000円相当を盗んだ疑い。

 福岡県南部にある石橋容疑者の自宅から女性宅までの距離は約142キロ。九州自動車道を使うと高速料金3200円(ETC利用で2490円)がかかる。

 県警によると、支援物資を届けに来た佐賀県の男性が15日夜、住宅が倒壊した地域をゆっくり走行する福岡ナンバーの不審な軽乗用車を発見し、近くの鹿児島県警の警察官に伝えた。

 連絡を受けた熊本県警は、石橋容疑者を御船署(上益城郡御船町)に任意同行。しかし、16日午前1時25分に発生した本震で同署が使えなくなり、いったん熊本東署(熊本市東区)に移したが、地震への対応を優先して帰宅させ、23日朝に逮捕した。

犬は三日飼えば三年恩を忘れぬと言いますが、こいつら犬畜生にも劣る。


web拍手 by FC2
足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR