*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  今年もグリンセンター(所在地: 〒336-0826 埼玉県川口市新井宿700)の春を呼ぶ梅まつり(2/27)に行ってきましたのでその写真と、琴の演奏をアップしました。去年に比べて今年は開催がいくらか早まったようです。梅林はほぼ満開で琴の演奏も心和む時間をいただきました。午前中に行ってお昼頃帰ってきました。自転車で自宅から20分もあれば行けます。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 





3月6日
NEWS
23173dc8-s - コピー

ベッキー余波でもうボロボロ…サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産危機

不倫騒動で休業中のベッキーが所属する芸能プロダクション「サンミュージック」が、いよいよ倒産の危機に陥っている。事務所を支える屋台骨・ベッキーが巻き起こしたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動の代償は、かなり高くことが予想されており、1968年創業の名門プロダクションは、このピンチを乗り越えられることができるか不安視されている。

「休業前までそれぞれ10本のCMとレギュラー番組を抱えていたベッキーだけで、サンミュージックグループの20%以上の売り上げを占めていました。それが丸々無くなるどころか、違約金まで払わなければならないので、経営的には大打撃ですよ」(芸能プロ関係者)

サンミュージックは50年近い歴史の中で、岡田有希子、桜田淳子、酒井法子ら看板タレントが悲劇に見舞われたり、スキャンダルを起こしたりしてきたが、そのたびに新たな“新星”が出現し、事務所を救ってきた。前出芸能関係者は、「ベッキーの次に売り上げが多いのはカンニング竹山ですが、彼の働きを持ってもベッキーの分をカバーすることはできない。今のところ期待の新人も現れる気配もなく、今回ばかりはかなり厳しそうです」と暗雲が立ち込めている現状を憂いている。

当のベッキーは騒動当初は川谷と別れないという姿勢だったが「あまりの騒動にビビッた川谷が、一方的に連絡を遮断し逃げちゃった」(テレビ局関係者)とのこと。ベッキーにとっても、サンミュージックにとっても、泣くに泣けない事態となっている。
http://tocana.jp/i/2016/03/post_9087_entry.html



web拍手 by FC2

【】
おはようございます。
雛祭りには桃より梅の方が時期的に合っているのかも知れません。子供の頃、なぜか紅梅が好きだったのを思い出します。
【こんにちは】
ご無沙汰してます。
^^
こちらは今日も吹雪いてるので、お花の写真にとても癒されます。
春はもうすぐですね。
【花の下で】
琴の音色が聞けるなんて幸せ~♪
という感じですね。
日本の春は素敵です(笑)
【こんばんは~♪】
梅の花にお琴の音色。。。
それにお抹茶と和菓子があれば春爛漫ですね~(@^^@)

ようやく暖かくなり始めましたが
花粉が飛び始めくしゃみ、鼻水が止まりません~^^;

明日も良い一日をお過ごしくださいね~(*^^*)
【】
梅の花にお琴の演奏がぴったり合って素敵です。
それにしても随分今どきの曲をやるんですね。
私は明日、三浦の河津桜を観に行く予定ですが、
春の訪れとともに花粉もやってきて、もうどうにも
ぐずぐずです。
【purotokoさんへ!!】
グリンセンターの花はさすがすごいですねー期待通りの美しさでしたね=、!!
明日は週末の楽しさでうきうきしますね~~!
【こんにちは!】
何時もご訪問とコメントを頂きありがとうございます。

随分暖かくなりましたね。
此の暖かさで梅の花が満開になり見頃になりました。
近くの清水公園でも梅が見頃になっています。
又、早咲きの桜が間もなく見頃になると思います。
梅の花の下で琴の演奏が行われ良い雰囲気ですね。
今月下旬のなると桜の開花が始まりますので楽しみですね。
【purotokoさんへ!!】
今日は雪かきで多忙な日でした。以外に積もったようです。屋根からの楽雪の音が空爆を思い出します。戦中の・・シリアではありません。笑)
スーパーでのひな祭り用のすしは売れ残り半額のも有りしたが生寿司は冷凍、解凍ができませんので無理ですねー。
結局ジンギスカン鍋をして焼酎で暮らしました。笑)
タラバカニはとうとうロシアの規制で数万円も致します。松葉かにで我慢です。花咲ガニも高いです。かには愈々、ザリガニしか食べられなくなりました。ロシアは嫌いな国ですねー、仲良くしていれば美味しい鮭も食べられるのですが、政府が米国寄りだから嫌がらせを受けますねー。困った世の中です。汗)
【】
芸能界音痴なので何が起きているのか、よくわかりませんが、刑事事件を起こした訳でもないのに騒ぎ過ぎでは?
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
朝から雨降りでせっかっくの日曜日も台無しとなりました。外出も出来ず阪神と巨人戦を見ています。梅も桜も芽吹雪きも見られず、せめて辛夷はと探してもどこの豪華な家の庭園にも咲いては居ません。
この公園は日本で一流の梅の公園らしいですね~~!
静岡の河津桜も素晴らしいですねー。!
琴は戦後飯の種と物々交換があり思い出したくない悲しい気持ちになりますね~亡母を思い出します。嫁入りの琴でした。好天気のようですから既に公園散策に行ったことでしょうねー。!
【】
プロさんこんにちは、今日は雨です。出かけられませんね。
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
いつも拍手コメントありがとうございます。!
今日は朝から雨も上がりアンテナ工事に多忙です、少しでも倹約しようと思い修理に執念を燃やしています。汗)
アンコウ桜もまもなく風で散る恐れがある様でもったいないですねー。!静岡の河津桜もそのようですねー。
間もなく花見シーズンが来るというのに雪かきに追われていることは同じ日本列島に住んでいるとは思いませんですね~~笑泣き)
今週もどうか宜しくお願いいたすものでございます。!
【】
こんばんは。
こんなにきれいに咲いているんですね。
春を味わうことができました。
【こんばんは~^^】
お久しぶりです~(笑)

パソコンの動きが悪く困っていましたが
思い切って新しいパソコンに買い換えました~^^
まだ使い勝手が悪く慣れません~^^
花粉症もひどくなかなかエンジンがかかりません!

明日からまた寒くなるそうでお体ご自愛くださいね~(^_-)-☆
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
PC不調につき遅れています。すみません。汗)
今日は石狩北部にふぶき予報がありましたが、今のところは大丈夫です。!ありがとうございました。!
【こんにちは~🎶】
今日はちょっと肌寒く
しとしと雨が降っています~v-279

以前のパソコンでしたら立ち上がるまでゆっくりお風呂に入ったり・・・アハハハちょっと大げさかしら~(笑)
とにかく新しいパソコンは動きが速く嬉しいです~(^^♪

そちらも雨降りのようですが、
風邪など召しませんように~v-510
【】
プロさん今晩は、今週末密蔵院の安行桜見ごろでは。v-218
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gifG&G : こんにちは。 ゴールデンウィーク、楽しんでますか。 台湾の写真、楽しみにしております。 こちら、ひさびさに更新しました。 よろしければ、遊びにいらしてください。 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 昨日から断酒を始め朝から食欲がありますねー。☆ まずは、朝の散歩を実行してゆっくりと早くを3分ごとに繰り返し6クール行います。意識的にやるので少し疲れますがお腹周りを減少して血糖値を下げるためにはこれしかありません。関東は雨が降りGWに水をさしていますねー。汗) icon_clap.gifapricot・a : 桜と菜の花のコラボはわりと定番ですが、ホントに感動する眺めですよね~。 ゴールデンウイーク中はお天気も良さそうです。 purotokoさんはどこかにお写真を撮りに出掛けられるのでしょうか? icon_clap.gif知恵ママ : おはようございます。 台湾旅行はどうだったでしょうか? ブログ楽しみにしています。 icon_clap.gifReikoJanvier : 今年もお花見にはいけなかったけれど市内の公園の桜を車の中からながめたり、実家へ一日おきに行くので父の桜を楽しんだりしました。今は庭も他のきれいな花でいっぱいです。 icon_clap.gifまっくんの館 : こんばんは~お邪魔してました。(^o^)/ icon_clap.gif荒野鷹虎 : おばんです! 大型連休は天気がよくありませんですねー。 こちらでは桜が咲きまもなく満開となるでしょうねー。 観光客には最後の見学となりますねー。 台湾は編集が大変でしょうね^^。 icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。世間ではゴールデンウィークですね。 私の予定は・・・どこかへ行きたいな~と思いつつ、きっと休みは家にいると思います(苦笑)。 icon_clap.gifhiro(yosaku03) : 大型連休に入り観光地は混雑しそうですね。 私は特に出かける予定はありませんので家でのんびり過ごします。 purotokoさんは早めに楽しまれたようですね。 連休は天気も良さそうなので近場で楽しむのも良いかと思います。 楽しい連休になりますように! icon_clap.gifReikoJanvier : 世間は休日ですが私は今週仕事です。良い日をお過ごしくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifReikoJanvier : 今日はお天気もよさそうです、よい一日をお過ごしください。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 華金です。徹夜だったので、超絶眠いです。おやすみなさい。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行の後はけっこう仕事がたまっていてお忙しいことと思います。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifまっくんの館 : こんばんは。お帰りなさ~い! 桜花の花見はどれも素晴らしいですね。 台湾旅行のお土産話楽しみにしています。 (^o^)/ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR