*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  六本木けやき坂通りは六本木ヒルズの中心を貫く約400メートルの目抜き通り。
この通りは、都市空間の中に、けやき並木や花壇による四季折々の景観を作り出し、ショッピングを楽しむお客さまに、季節の移り変わりを身近に感じる散歩道として利用されているほか、“地産地消”をテーマにした、都市の緑における新しい取組みのフィールドとしても活用をしています。
  六本木けやき坂通りがイルミネーションで飾られるようになったとニュースで放送していたので、早速行って来ました。このイルミは “SNOW & BLUE”と“CANDLE & RED”で六本木ヒルズの建物もアップしました。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 


NEWS
11月22日

消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か
5f9e4a04.jpg

あまり知られていないが、財務省の財政制度等審議会財政制度分科会は2015年10月9日、起草検討委員の提出というかたちで「我が国の財政に関する長期推計」を公表した。以下は10月9日付産経新聞記事『財政審、どのケースも財政破綻…財政の長期試算』からの引用である。

<財政制度等審議会(財務相の諮問機関)は9日、国と地方を合わせた財政の長期試算を公表した。平成32(2020)年度に対国内総生産(GDP)比で基礎的財政収支が黒字化した場合など5つのケースを示したが、33年度以降も収支の改善がなければ、いずれも債務は72年度にGDPの5倍以上に膨らむと推計した。財政破綻は確実だとする内容で、社会保障費の抑制などの歳出改革に加えて、行間から一段の消費税増税など歳入増の必要を大いににじませた。

いずれのシナリオでも、借金の膨張を抑えるには高齢化に伴う歳出増に対する構造改革が不可欠で、試算では32年度にGDPに対し2.46~11.12%の収支改善が必要とした。この収支改善幅は、ドイツやフランスなどの欧州諸国よりおおむね高い水準だという。

また「中長期的な収支改善のため歳出だけでなく歳入の面からも議論が必要だ」との見解が示された。

会合後、記者会見した財政審の吉川洋会長(東大院教授)は「債務残高がGDP比で膨張していくというのは破綻するということだ。それは避けないといけない」と述べた(以下、略)>
http://biz-journal.jp/i/2015/11/post_12528_entry.html



web拍手 by FC2

【purotoko さんへ!!】
アメなら可愛いのですがね~~雪は綺麗ですが解けたり凍結したりして道路をアイスバーにして車社会に挑戦してきます。
この難敵を研究してテロ対策と同等に考えれば尊い命は守られますねー。
税金は本当に使い分けさえ間違わなければすばらしい国を作られるのですがね~~・
【こんにちは~^^】
愈々、冬到来でしょうか~?
肌寒く午後から雨が降り出しました~^^
風邪を引かないように気を付けてくださいね!
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
我ながら誤字・移植が多すぎますねーー、汗)
今日はすっかり雪世界になりました、がむしろ暖かさが出てきました。風があればさむのですが穏やかになりました、今まで居眠りをしていました。汗)呑むと眠くなる癖がつきましたねー、汗)
【こんばんは~♪】
ありがとうございます~^^
修整してくださった写真は紅葉の赤が鮮明になり
写真自体がすっきりしまった感じになりますね~^^
もしお時間があるようでしたら
”兼六園から望む金沢城”の写真の修整をお願いします~(@^^@)

『写真展』に出品すれば励みにもなるのでしょうが
まだまだ努力を要するようで~^^;
ブログにUPして皆さんに見ていただくだけで精一杯です~(^^)

これからもご指導お願いいたします~m<_ _>m
【purotoko さんへ!!】
無事孫の顔も見てきました。夕べ遅くコメントをかいたのですねー^^
JyN/eAqkが私のコメですねー酔っていたのですねー。
purotokoさんは今日の私へのコメント見ますと理解されていたのですねー。流石ですね^^。普通は「名無しさん」になりますよね~~。
故つぃさ囲碁と言うべき大仕事をこなしほっとしています。寂しくなりましたがね^^。宜しく遊んでくださいね~~。!
久しぶりに皆さんにコメントを書いています。今夜は非常に冷え込みが激しいようです。汗)
【こんばんは~^^】
今日、仕事がお休みでした~♪
お天気も恵まれ兼六園に写真を撮りに行ってきました~(@@)
又、カメラにかじりついての撮影です~(笑)
今、写真を整理していますが、
画像がちょっと暗いようです!
又、UPしましたらご批評をお願いします~(*^^*)

今週も宜しくお願いいたします~♪
【財政破綻】
こんにちわ。
財政破綻という言葉はもう耳にタコができる位聞かされましたが、回避策は消費税アップしかないのでしょうかねぇ。終戦直後にあった預金封鎖と同じ手を使うため、マイナンバーの導入が行われようとしているという見方もあるようですが。
とにかく消費税10%でも生活が行き詰まってしまう人が出ると思いますよ。
【】
プロさん、おはよう御座います。あいにくの連休天気が悪く家でのんびりですか?
イルミSNOW & BLUE”と“CANDLE & REDどちらも好きですがそれぞれ写真の撮り方が違うような気がします。これでも写真いくらか判るのですよ、もし良かったら回答お願いします。
【purotoko さんへ!!】
無事孫とも再会できて昼食から温泉での肌のふれあいを楽しんできました。雪に降られて寒かったですが心は燃えて阿多戦い夜でした、今日は甥っ子とちゃんこ鍋を包み伏見の大吟醸酒の「原酒」を飲みました。
「神聖」も美味しいお酒でいた。良く飲みました。カメラのUSBが2GVなので64に変えました。今度は途中で切れることは有馬縁。炊飯器もネットで安く買いました。始めてです。「ふっくらコン」を買ってきましたの美味しいと思います。。
【】
プロさんお早う御座います、連休のご予定は。あいにく今日は天気が良くありませんね!イルミSNOW & BLUEの方が好きです。
【】
こんにちは~。
キレイな銀杏並木に続いて
イルミネーションの写真・・・。
ドンドン季節は進んで行ってますね。
そういえば、街のショップでは
早くもクリスマスソングが流れてますしね。
華やかな季節がやってきますね☆
【】
イチョウ並木から
一転してクリスマス・・・・
季節の流れを感じます・・・
【】
こんばんは、もうイルミネーションの時期なんですね。
凄くきれいです。
個人的にはブルーのほうが好きです。
【purotoko さんへ!!】
おはようございます!
早くも商戦は熱心でクリスマスムードですねー。
中国人の爆買いに期待してるのでしょうか!
今日からは本格的な冬方の気温です。
風邪を引きなおさないように頑張りたく思います。佳き週末を送られますように。!
【】
こんばんは!
白や青色のイルミネーションはすっかり定番ですよね。
すごくきれいです!
雪の降らない場所だから似合うのかもしれないですね。
【purotoko さんへ!!】
おばんです!

けやき坂通りはさすが高級人間が住んでいるところらしく素晴らしい豪華、華やかな場所ですねー。!
ホリエモンが住んでいる場所も此処でしょうか・・
今度生まれてくるときはこのビルに決めました。笑い)
【ごきげんよう。】
ボスが若い頃に、あればよかったのにねぇ v-17v-219
【わ~】
すっかり
クリスマスイルミネーションなんですね♪

ももは12月に入ってから飾り付けてほしい派です(笑)
11月がかわいそうな気がしてしまいま~す。
【こんにちは~♪】
イルミネーションが綺麗です~(@@)e-420
さすが大都会ですね~^^
“CANDLE & RED”はぬくもりを感じますね~(*^^*)

クリスマスソングが流れイルミネーションで飾られるようになると
愈々、今年も僅か。。。との思いが募ります!
【】
こんな風に2色のライトアップがされているんですね~。
夜の六本木に行く機会はたぶんナイので、このお写真は貴重です。
高い建物の写真撮影って難しいと思うのですが、凄く良く撮れて
いて・・・今度マネしてやってみます(笑)。
【】
おはようございます。
六本木ヒルズ周辺は夜と昼とではずいぶん印象が違うんですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR