*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  今回は、銀杏並木のお写真を撮ってきたというより、地元の銀杏並木遊歩道(自宅から徒歩で5分)です。右側と左側にあるのですが紅葉の仕方の色合いが違うような気がします(上の2枚)。日の当たる加減が違うからだと思われます。  本来ですと昭和記念公園の銀杏並木や、神宮外苑の銀杏並木のお写真を載せたかったのですが、時期的に少し早いような気がしますので、地元の銀杏並木遊歩道の写真にしてみたのですが、多くの写真をブログに載せても良いのですが、電線が入ってしまうので今回は2枚のみです。
  次の日に川口広報に出ていたので青木町公園の銀杏並木も見てきましたが早かったようです。ここは自転車で20分ほどかかります。
  今回はこれと言って見せたい写真はありませんが、東京に近い埼玉の紅葉のすすみ具合を読み取って貰えればよろしいかと。
  写真2枚目の奥にモミジの木があるのですがいくらか色づいて赤くなっていますが色合いはよくありませんでした。

[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 


今年の新語・流行語大賞候補語50語はこちら!

爆買い
インバウンド
刀剣女子
ラブライバー
アゴクイ
ドラゲナイ
プロ彼女
ラッスンゴレライ
あったかいんだから
はい、論破!
安心してください(穿いてますよ)
福山ロス(ましゃロス)
まいにち、修造
火花
結果にコミットする
五郎丸ポーズ
トリプルスリー
1億総活躍社会
エンブレム
上級国民
白紙撤回
I AM KENJI
I am not ABE
粛々と
切れ目のない対応
存立危機事態
駆けつけ警護
国民の理解が深まっていない
レッテル貼り
テロに屈しない
早く質問しろよ
アベ政治を許さない
戦争法案
自民党、感じ悪いよね
シールズ(SEALDs)
とりま、廃案
大阪都構想
マイナンバー
下流老人
チャレンジ
オワハラ
スーパームーン
北陸新幹線
ドローン
ミニマリスト
ルーティン
モラハラ
フレネミー
サードウェーブコーヒー
おにぎらず


追伸
この時期になると、一雨降る事に一度気温が下がっていきますので私が拍手ボタンに質問した回答は
「雨」と「度」です。


NEWS
11月15日

生き返った人の39%が「死後も意識はあった」と証言
d5eab529-s.jpg


最新の研究にとって、脳が完全に死んでしまって傍目からは意識がないような状態に見えても、死後少しの間は意識があることがわかりました。

サウサンプトン大学の科学者たちは、イギリス、アメリカ、オーストリアなどの15の病院で心停止した患者2,000人以上を4年かけて調査してきました。

心停止したあとに生き返った人の約40%が、心停止の状態になんらかの意識状態があったことを証言したのです。

■心停止後に意識が回復した男性患者の衝撃の証言

ある1人の男性も、「心停止中に自分の体を部屋の隅から見ていたようだった」と証言しました。3分間意識不明で「死」のような状態であったにもかかわらず、ソーシャルワーカーはそのような証言を引き出したのです。
http://www.kyodo.co.jp/humhum/2015-11-12_1520053/

側溝男が懺悔「自分の短所は側溝に入ってしまうこと」…「年間80回入った」と供述 未成年の頃からとも
8e7215ea-s.jpg


神戸市東灘区の道路の側溝内に盗撮目的で潜み、女性のスカートの中をのぞき見したとして兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された男(28)が、兵庫県警の調べに対し、「多い時で年間80回ぐらい側溝内に入った」と供述していることが13日、 捜査関係者への取材で分かった。

男は、同区岡本の道路にある深さ約60センチの側溝内に、午前3時ごろから約5時間にわたってあおむけに寝そべり、側溝の上を通りかかった女性の下着を見たとして、今月9日に逮捕された。

捜査関係者によると、男は側溝に長時間いたことに関連し、「自分の長所はどこでも寝られること」と話す一方、「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」と供述しているという。

男は平成25年6月にも同区の別の側溝内からのぞき見をしたとして逮捕されており、当時は「生まれ変わったら道になりたい」と供述していた。

未成年のころからの常習犯であることも打ち明けているといい、県警は、男が10年近く前から側溝内から盗撮やのぞき見を繰り返していたとみて調べている。

一方、男のスマートフォンの中には側溝内から複数の女性のスカートの中を撮影したとみられる動画や画像が残っており、盗撮についても認める供述を始めているという。
http://www.sankei.com/west/news/151113/wst1511130073-n1.html


web拍手 by FC2

【こんばんは~♪】
夜分遅くにおじゃましています~(笑)

明日、ブログ更新日ですね~^^
楽しみにしています~♪

では
お休みなさい~(*^^*)
【purotoko さんへ!!】
おばんです!またの訪問です!
神宮外苑の銀杏並木が綺麗だそうですが、天皇の御技でしょうかねー。!
北大の銀杏並木は戦争反対を叫んだ学生が拘束されたりで、神に逆らったために早く散る運命となるのでしょうね~~汗)
【こんばんは!】
お立ち寄りしていました。(^o^)/
ここ数日、降雨の九州北部地方です。☂
浴室の改良に挑戦していましたが漸く今日で終了しました。(笑)
【】
こんにちは♪

銀杏並木きれいですね。お散歩したくなりました。

死後の世界は自分では確かめようがないですが
気になりますね。

流行語大賞は何になるでしょうね~
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
軽減税率がもめていますが一層やめて低所得者にお金を渡したらよいと思いますがねー。お金のある人には2%は変わりないでしょう。笑い)
暖かい日が続きますねー。桜の木の落ち葉も茶色になってしまいました。近所の木々の葉っぱも朽ち落ちました。

後は白の絨毯が来るのを待つだけですね~~
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
埼玉マラソンではおしくも日本女性が2位でしたが、国際的に認められた競技になりそうですねー。

今日は小雨が時々降った程度で暖かい日でした。10月下旬の気候らしいです。良いことで有難いですねー。

野球は日本が又優勝ですかねー。強いのか相手が弱すぎるのか・・笑い)

【おはようございます~♪】
こちらは今にも雨が降りそうな曇り空。。。

今日は嬉しい休日ですが
紅葉の写真を撮りに出かけようか迷っているうちに
お昼になりそうです~^^;
【】
おはようございます
側溝に5時間・・・・
なにが面白いのでしょうかね・・・
【】
そろそろ銀杏並木が色づいてきていますね。
銀杏に紅葉、早いところではクリスマスツリーも見かけるような
季節になりました。
purotokoさんのお写真でも見れるでしょうか?

流行語大賞、知らない言葉が結構ありました。
ナニそれ?みたいな・・・。
【こんばんは~♪】
「生まれ変わったら道になりたい」と。。。
おかしいやら・・・???・・・
なんだか信じられない発想ですね~(^^;)

来週はフル出勤のようですが
週末はゆっくり体を休めることが出来ましたか~(@^^@)
来週は無理せず気張ってくださいね~(^-^)
【purotoko さんへ!!】
今日は全国的な雨のようで足止めを食らいますねー。
傘とカメラは合わないですよねー。

埼玉マラソンでも見に行ってますでしょうかねー。
【】
プロさんお早う御座います。今日は雨も上がり出掛けられそうですね。
【おんばんは!】
如何お過ごしでしょう~!
邪魔してました。
此方は終日の雨でした。(^o^)/
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
早いものでもう流行語大賞の時期になったのですねー。
私は「アベ政治を許さない」しかないと思いますねー。

銀杏並木は北大の銀杏並木どおりと変わらぬ風情で立派な通りが家の近くにあるのですね^^^。恵まれた環境に住まわれていますね~~!!
【】
プロさん今晩は、あいにくの雨でどこもでかけられませんね!
さて六本木ヒルズのケヤキ坂のイルミ見てきましたか?
【】
おはようございます
見事なイチョウですね!!
これが近所にあるとはうらやましいです・・・

おにぎらずが流行語だとは(笑
確かに流行っていますよね!
【こんばんは!】
花金のきょう今頃は如何お過ごしでしょうか。
此方は早朝より終日の雨となり明日も終日との予報です。
素晴らしい銀杏並木の遊歩道~ご自宅から5分の場所に~羨ましい!
黄葉&紅葉も素敵でしょうね。(^o^)/
【こんにちは~♪】
朝、晴れていたのに昼ごろには曇り空。。。
やはり太陽が顔を出していないと肌寒いです~^^

今日は花金!
来週からのフル出勤に備えて
週末はゆっくり体を休めてください~(@^^@)
【】
こんばんは!
一雨一度、ですかぁ!
全くわからなっくて、教えてほしいって思ってたんです。
すっきりした~(^^)
purotokoさん家の方のイチョウはまだ黄色になり切っていないんですね。
【ごきげんよう。】
イチョウ並木って言えば、外苑を思い出すなぁ v-17v-221
【流行語】
1年を振り返っていろいろ思い出しますね~♪
ももはおにぎります(笑)

いつか「ももおにぎり♪」が
流行語候補にあがりますようにマル
【こんにちは~♪】
今日は秋晴れです~(@^^@)
真っ青な空がとても美しいです!

私も昨日、近くの公園に行ってきましたが、
紅葉も最終段階で樹々も冬支度をしていました~♪
確かに一番下の写真を見ると
右と左では紅葉の色づき具合が違いますね~(@@)
【紅葉】
おはようございます。
今年は気温が一気に下がらないようで紅葉はイマイチかも知れませんね。当地は今朝初めて11月らしい寒い朝になりました。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR