*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  そろそろ関東も紅葉の時期になりましたが北海道では雪が降り始め今年の冬は早くやってくるのではと心が動いております。少し前にテレビでも放送していましたが、竜頭の滝がちらっと写りいくらか色づき始めたと言うことでこの調子でいけば10/10頃が湯の湖あたり紅葉が見頃ではと思い東北道を利用してAM2:00に家を出て湯の湖(住所: 〒321-1662 栃木県日光市湯元)付近の駐車場にAM4:30分頃到着して車の中で明るくなるのを待って湯の湖付近の散策を始めました。撮ってきた写真は、湯の湖付近の景色と帰りに湯滝と竜頭の滝を写真に収めました。写真は行ったとおりの順番にはなっておりませんが、つたない写真ではありますが見てやって下さい。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


NEWS
10月18日
日本は崩れていく方向に向かっていっているのだろうか。
慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」
74e5b6ac.jpg

三井不動産グループが販売した横浜の大型マンションが傾いた問題で、旭化成建材が一部で虚偽データを使って基礎のくい打ちをした。しかも業者が施工不良を認めるまで十カ月かかった。国民を騙す安倍政権の下で、日本の誠実な物作りの基礎が崩れている。http://goo.gl/tfI2L0
常識では考えられないと言うか以前にはこんな事はなかった
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/654777709957005313

78歳男、20代女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず脅迫「ぶっ殺してやる」
80a7ec58-s.jpg

喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに腹を立て女性を脅したとして、78歳の常連客の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・世田谷区の自称・無職、石坂登容疑者(78)です。石坂容疑者は15日、世田谷区の路上で、喫茶店で働く20代の女性に結婚を申し込む手紙を渡しましたが、読まずに返されたことに腹を立て、「ぶっ殺してやる」などと言って、脅した疑いが持たれています。

石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡したということです。

取り調べに対し、石坂容疑者は「この野郎と言っただけ」と容疑を否認しているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2614387.html
常識では考えられないと言うか、12、13歳の年の差ならまだしも




web拍手 by FC2

【purotoko さんへ!!】
やはり平常どおりの更新状態になったようですねー!
無理は品質を落としたら大変な信用問題になります。それなりのプロのブログですからね==!
拙ブログとは違うところなのです。頑張って良質なキジを掲載されますことを痛いします。明日は寒くなりそうです。巨人は監督が高橋さんになたようですねーーちょっと愕きました。
【】
こんにちは~。
もうこんなに色付いているんですね。
キレイです~。
秋は深まってるとは言いながらも
まだ半袖でパソコンに向かっているという・・・
なんとも季節感のない私でございます。
シットリした秋色の風景に囲まれたいものです(^^)
【おはようございます~^^】
今日は午後から出勤です~^^

朝から庭仕事をしていましたが
ただいまコーヒータイムです~(笑)

ビオラとワイヤープラントの寄せ植えなどしています~^^
花や野菜には蝶やトンボ、バッタなどが訪れ賑やかで
去りゆく秋を愉しんでいます~(*^^*)

今日も素敵な一日をお送りくださいね~♪
【purotoko さんへ!!】
おはようございます!
此方は冷たい雨が降り雪に変わる前触れと思います。汗)

なんど見ても貴殿の写真の綺麗さとスキルには感服、感動です。!
明日にも更新がありそうな情報ですが一日でも早いのは大歓迎ですね~~!お待ちいたします。!
【】
一枚目のお写真が圧巻ですね・・・
二枚目の鏡のようなお写真もとてもバランスがいいのが
素人から見ても感じられます・・・
さすがですね
ため息がでます
【こんばんは~♪】
purotokoさんのブログには大勢の方が訪問なさっているのですね~(@@)
わたしの零細ブログはパラパラです~(笑)
気楽で良いですが。。。(@^^@)

ところで
purotokoさんの連休もあと一日になりましたね~^^
どこかに出かけられたのですか?

今日、私は仕事が休みでした~♪
一日のんびり過ごしました~^^

今週も宜しくお願いいたします~(*^^*)
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
もう宅配弁当が届く時間になってしまい時間を損してしまいました。汗)寝ていたのですね~~風邪がしつこいようで本当に困ります。

本州も今年は紅葉が早く綺麗なようですねー。!本道の場合は気温が低かったので紅葉が綺麗ですが本州は暑かったのにね~~。謎)

昨日の連休にはどこへ行かれたのか今週の木曜日が楽しみですねー。!
【purotoko さんへ!!】
こんにちは!
私の「拍手コメント」の設定を変えましたので今度は、数字が激減するはずです。其れが正常なのですねー。今までは架空の数字だったのですね~~と言うのはランキングに参加する」になっていなかったのです。笑)
今日は夏になったようで最後の日向ぼっこを楽しんでいます。明日からは気温が下がるようで又冬に戻ります。行楽にはどこか決まりましたでしょうか!
【マンション傾斜の件】
おはようございます。
住民の方には同情いたしますが、建設業界というのは昔から荒っぽい、手抜きの多い業界だと聞いております。
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
ヤクルトが2年連続最下位から日本シリーズへ進出しましたねー。
人生訓になりそうですね^^。
今日は好天でしたが、本州は雨だったのですねー。
週末の雨は商売上がったりで困りますね~~汗)
【拍手米コメ」でついコメントがされてないのに今見て愕きました。汗)
昨夜は糸谷竜王が渡辺棋王に苦労しながら買ったので面白かったです。ポナンザが評価値に苦労していました。混乱していました。ソフトも大したあてにならない証拠ですね~~

【】
プロさんこんにちは、ときたま絵画を見たような写真がありますが今回は絵に描いたような写真が見受けられます。どのようにしたらこのような写真が撮れるのか私には謎です。
【本日も快晴なり!】
こちらは気持ちの良い青空が広がっています~\(@^^@)/

関東地方は雨降りのようですね~^^
本日は休息日として。。。
明日からの休日をお楽しみくださいね~^^

私は朝から野良仕事(・・・?)に精を出しました~(笑)
午後から出勤です~^^;

では
素敵な連休をお過ごしくださいね~♪
【】
おはようございます、峠では雪が降っているところもあるので、今年は冬が早いかもしれませんね。秋はやっぱり紅葉いいですね。
とても素敵な写真ですね。
【】
こんばんは\(⌒日⌒)/

日光はもうこんなに紅葉しているんですね!
一足早い紅葉を楽しめました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

では、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
【】
プロさん今晩は、まるで絵画展にでも見に行っている様です。
【日光へ、】
”purotoko”さん、こんにちは。 おぉ~何と言う錦秋風景でしょうか。 日光へは行きたい行きたいと思うばかりで、なかなか叶わないでいる。 水辺に映る紅葉の美しさ、こんなカットを観ていると増々日光へと思いは募るばかりですね~。
【本日も晴天なり~^^】
こちらはとても爽やかな秋晴れです~^^

今日は花金です~v-221
良い週末をお過ごしくださいね~(@^^@)
【】
こんばんは~
とってもきれいな紅葉ですね~!
2枚目も写真は日本じゃないみたいに見えます。
最後の大きな写真も、素敵です。
雪景色にならないうちにたくさん楽しまないと、ですね。
【訂正!】
日航 → 日光  
失礼しました v-17e-356
【ごきげんよう。】
日航は、こんなに紅葉しているんですね v-17v-426
【こんにちは~♪】
樹々の葉が様々な色に色づき始め綺麗ですね~^^
どの写真もとても素敵です~(@^^@)
四枚目の写真はこちらに水しぶきが飛んできそうです!
空が青空だったらどんなに素敵だろう~なんて思ってみました~^^
最後の写真もロマンティックな雰囲気が出ていて素敵です~^^
木陰に見える人影がないほうが私は好きです~^^

一枚目、二枚目の写真がわたしのお気に入りです~(*^^*)
【滝がきれい♪】
こういう風に撮るにはどうしたらいいんだろう?
デジカメでは無理か~(笑)
ジオラマモードで撮るとこんな感じになるのかな~・・・
【紅葉】
おはようございます。
今年は気温の低下が急激と言っていいくらいですから、紅葉は綺麗でしょうね。
【】
どのお写真も綺麗ですが、私は2枚目のお写真が凄くいいと
思います。
幻想的で何だか日本じゃないみたい・・・。
北海道では雪が降ったそうですが、こちらはまだ昼間はかなり
暖かく感じますね。
早起きして少し遠出するとこんな美しい紅葉が見れるんですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR