*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  地元の運動会を今回は撮影するのを忘れてしまい、何処かで運動会やっているところ無いかと思いネットで調べたところ自宅から近いところで黒川学園の幼稚園児達の運動会を荒川区立第五中学校で10/3に行っていましたので見てきました。何枚か写真をアップしました。今回はこれだという一枚はありませんが、私もこの写真見て気づいたのですが一枚だけ理に叶っていない写真があります、どれだか判りますか?これからの日本を背負っていく園児達(幼稚園)の練習の成果を見てあげて下さい。


[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 




画像 



画像 



画像 



画像 


NEWS
10/11
81歳男、480円の和菓子万引きし40万円の罰金→即日納付 捜査関係者「お金持ってるんですね」
46613bf2-s.jpg

480円の和菓子万引し罰金40万円 あわら市の男
和菓子3点(計484円、税込み)を万引したとして、福井区検は7日、窃盗罪で、福井県あわら市の無職の男(81)を略式起訴した。福井簡裁は9日、罰金40万円の略式命令を出し、男は即日納付した。

起訴状によると、男は9月29日昼すぎ、同県坂井市三国町のショッピングセンターで、きんつばと大福餅、草餅の3点を盗んだとされる。

目撃した警備員が取り押さえた。40万円で計算上は、この3点を800セット以上買える。捜査関係者は取材に「この人、お金持ってるんですね」と話した。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015100990210543.html




web拍手 by FC2

【】
理に叶っていない写真・・・どれでしょう?
分からないんですけど・・・。
組体操もバルーンもとってもお上手に出来ていると思います。
気になります!是非、答え合わせして下さいね。
【運動会】
ももの近所の幼稚園や学校でも
運動会花盛り♪

組み体操はこれからどうなっていくのでしょう?
ももが子供の頃も
怪我する子はいたけれど
悪ふざけしていたり
そんな子が怪我していたような・・・
【こんにちは~♪】
写真を見て思わず笑みがこぼれました~^^
子供たち。。。ほんとうにかわいいですね~(*^^*)

”理にかなっていない”。。。
六枚目の写真を見ると三段タワーに登る子供たちがズックをはいたままです~(@@)
下の子供はさぞ痛いことでしょうね~(^^;)
違っていたらごめんなさい!

余分なことですが
あははは。。。
一、二枚目のパパさんカメラマン。。。
他の観客のおじゃまでーす~(笑)

コスモス第三弾をUPしました~(^^)
厳しい視点でご批評を。。。(笑)
【ごきげんよう。】
お揃いの体操服 v-237
さすが、幼稚園 v-218v-17
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
冬に入る前の北海道の23号台風が大暴れして避難者も出ました
北に発生する台風とは珍しいことですねー。何か宇宙も世界戦争に巻き込まれた感さえありますねー。

「日本ブログ村」は大体が更新が遅いのですねー。一応IEのツールからプライバシーの最低を選んでみました。コメント爛のリンクが出来ないのは「その場であらわす」に変更しました。

運動会の土台の3人のうち一人が空になっていますね~~6枚目がおかしいですね~~
【http://takatora.blog74.fc2.com】
運動会はピラミッドの一番下の3人が生きてません。二人の上では意味がありません。上から6番目の写真ですNe~~

ブログ村は更新が襲いのですね。今日やっと更新されました。IEのツールから修正をしました。プライバシーが最低の危険な状態ですが・・・

私のコメント欄のリンク問題の件は「その場の窓で開く」に変えてみました。今度は良いと思います。!
【こんばんは!】
可愛いですね~!
10日は幼稚園の運動会で孫も参加
カメラ片手にお出掛けの予定です。(^o^)/
【こんにちは~♪】
今日も秋晴れです~^^

昨日はブログを通して言葉で伝えることの難しさをちょっと感じました~^^;

今日は花金。。。明日から三連休です~(@^^@)
素敵な週末をお過ごしくださいね~^^
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
コメント欄は美味く行ったようですねー。
私のは【をつけたからリンクされないのですねー。!
色々理解できました。ありがとうございました。
札幌は風も収まり雨に変わりました。うっとおしい日です。連休はこのところ当てが外れっぱなしですねー。汗)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは!】
明日から三連休ですね!何方かにお出掛けでしょうか。
素敵な休日でありますように!(^o^)/
【】
下から5番目の左奥の組み体操
真ん中の段の3人配置は
なんのためでしょう?
それにしても・・・靴のままのるって
どうなんでしょうね
痛いだろうにって思ってしまいます

小学生でも運動会の組み体操は敬遠される昨今
幼稚園で行うところがあるのですね
驚きました

幼稚園児とは思えない
整然とした動きに今の子供の成長の早さを垣間見ます・・・

娘が幼稚園のときは
もっと幼かったな・・・

【お早う御座います!】
運動会の季節になりましたね。
最近夏休みが終わると間もなく運動会を開催する学校が多くなりましたが、
熱中症による事故が多くなり見直されて来たように思います。
涼しくなった秋の方が良いと思います。

今日は朝から雨になりましたが、明日は天気は回復する様ですね。
良い週末をお過ごしください。
【】
久しびりに拝見しました。

http://edifice5089.seesaa.net/

最近、なんかおとなしい印象だと思ったら、

秋のイベントが多すぎるため、分散している様です。
【和菓子万引き】
こんにちわ。
万引きではなく、代金を払うのを忘れたのでは?
認知症の始まりではないかと思いますが。
【こんばんは~♪】
今日はお天気が悪く肌寒い一日でした~^^
こちらは明日もスッキリしないようです。

私は日光には一度も出かけたことがありません!
綺麗な紅葉が見られたことでしょうね~(@^^@)
purotokoさんの素敵な写真で日光の紅葉狩りをします~(笑)
【】
こんにちは~。
幼稚園の運動会は何をやってもカワイイですよね。
理にかなっていないのって・・・
6枚目の奥のピラミッド?
中段手前の子の背中は必要ないですよねぇ。
人数の関係だったのかな?
とりあえず馬になりなさいって(^^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは!】
10日は孫(幼稚園)の運動会でカメラ担当を!(笑)
300枚ほど撮影し良いのをピックアップしアルバムを作成しました。
本日午後から持参し喜んで見入っていましたね。
連休は日光にお出掛けされたようですね。紅葉が素敵だつたでしょうね。
当方は、好天の続く此の時季、数日前から「塗装屋」の真似事に挑戦です~!
古屋の玄関を始め庇や軒下の塗装を命綱を頼りに孤軍奮闘です。(笑)
ブログも気になりながらも、未だ暫く掛かりそうですね。(^o^)/
【http://takatora.blog74.fc2.com】
運動会と言えば余り良い思い出がありません。1000m競争を提案したのですが私はピリに終わり親を悲しませました。泪)
足の速さは生まれつきですから仕方がりませんですねー。
虎が遂に負けました。泪)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
雪が降ると思いましたが意外に気温だけは真冬でしたが、雪は山間部だけのようでした。!
いつも見える手稲連峰も初冠雪したようですが、私のところからは雲が邪魔して見えませんです。やはりこの雲を見ると雪雲ですね~~汗)


追記
先日の答えは合っていましたでしょうか!?
運動会で可笑しな写真は??・・ですね~~



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gifG&G : こんにちは。 ゴールデンウィーク、楽しんでますか。 台湾の写真、楽しみにしております。 こちら、ひさびさに更新しました。 よろしければ、遊びにいらしてください。 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 昨日から断酒を始め朝から食欲がありますねー。☆ まずは、朝の散歩を実行してゆっくりと早くを3分ごとに繰り返し6クール行います。意識的にやるので少し疲れますがお腹周りを減少して血糖値を下げるためにはこれしかありません。関東は雨が降りGWに水をさしていますねー。汗) icon_clap.gifapricot・a : 桜と菜の花のコラボはわりと定番ですが、ホントに感動する眺めですよね~。 ゴールデンウイーク中はお天気も良さそうです。 purotokoさんはどこかにお写真を撮りに出掛けられるのでしょうか? icon_clap.gif知恵ママ : おはようございます。 台湾旅行はどうだったでしょうか? ブログ楽しみにしています。 icon_clap.gifReikoJanvier : 今年もお花見にはいけなかったけれど市内の公園の桜を車の中からながめたり、実家へ一日おきに行くので父の桜を楽しんだりしました。今は庭も他のきれいな花でいっぱいです。 icon_clap.gifまっくんの館 : こんばんは~お邪魔してました。(^o^)/ icon_clap.gif荒野鷹虎 : おばんです! 大型連休は天気がよくありませんですねー。 こちらでは桜が咲きまもなく満開となるでしょうねー。 観光客には最後の見学となりますねー。 台湾は編集が大変でしょうね^^。 icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。世間ではゴールデンウィークですね。 私の予定は・・・どこかへ行きたいな~と思いつつ、きっと休みは家にいると思います(苦笑)。 icon_clap.gifhiro(yosaku03) : 大型連休に入り観光地は混雑しそうですね。 私は特に出かける予定はありませんので家でのんびり過ごします。 purotokoさんは早めに楽しまれたようですね。 連休は天気も良さそうなので近場で楽しむのも良いかと思います。 楽しい連休になりますように! icon_clap.gifReikoJanvier : 世間は休日ですが私は今週仕事です。良い日をお過ごしくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifReikoJanvier : 今日はお天気もよさそうです、よい一日をお過ごしください。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 華金です。徹夜だったので、超絶眠いです。おやすみなさい。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行の後はけっこう仕事がたまっていてお忙しいことと思います。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifまっくんの館 : こんばんは。お帰りなさ~い! 桜花の花見はどれも素晴らしいですね。 台湾旅行のお土産話楽しみにしています。 (^o^)/ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR