*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(8/15)日帰りバスツアーで、那須・塩原・鬼怒川温泉郷から標高1300mの避暑地日本最大級!400万輪のゆり畑、ハンターマウンテンゆりパークに行って来ましたのでその写真をアップしました。
  又帰りに神秘的な巨大地下空間大谷石の歴史が学べる大谷資料館に寄りましたのでその写真も数枚ほどアップしました。
  自分の車で行っても良いのですがこの場合ですとバスツアーで4500円なので自分の車ですと高速料金とカソリン代でとても4500円ではいけません。勿論このツアーは食事は付いておりません。4500円ぐらいの日帰りバスツアーですとほとんど写真撮るところがなくつまらない思いして帰ってきましたが、今回は内容が充実して写真も撮るところがたくさんありました。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 




参考までに下記にゆりの花の種類を明記しておきます
img001ゆり




画像 



画像 



画像 



画像 


8月23日
NEWS

【弁護士局部切断】 容疑者の妻、浮気がバレて強姦されたと言い訳 → 信じた夫が激怒し凶行に及ぶ
f059c587-s.jpg

8月13日、慶應大学法科大学院生で元プロボクサーの小番一騎容疑者(こつがい・いっき・24才)が傷害罪で逮捕された。

小番容疑者は、同日早朝、妻(25才)が事務員を務める東京・港区内の法律事務所で、男性弁護士のA氏(42才)の顔面を何度も殴り、意識が朦朧としたA氏のズボンをおもむろに脱がせると、彼のペニスを持参した枝切りばさみ(全長20cm、刃渡り6cm)で根元から切り落とした。

当日は朝から3人で話し合いが行われていたんですが、途中でA氏の言い分に小番容疑者が激昂して、ボコボコにしたみたいで…。その場にいた妻は、夫がおぞましい行為に及ぶ間、呆然と見ているだけで、止めることもしなかったといいます」(全国紙記者)

捜査関係者によれば、A氏と妻は肉体関係があり、それを知った小番容疑者が問い詰めると、妻は“彼に強姦された”と言い訳をしたのだという。 (抜粋)
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0820/sgk_150820_5073737055.html

女性は怖いですな


web拍手 by FC2

【】
おはようございます。
ゆりの花の品種改良は目を見張るものがありますね。そのうち金や銀のゆりまで登場するのでは?と思うほどです。(笑)
【おはようこざいます~♪】
バスツアーはスケジュールに追われなかなかゆっくり写真を撮っている時間がないのであまり参加はしないのですが、
吟味して参加すると有意義で良いかもしれませんね~^^

どれも素敵に撮れていますが、
私は上から4枚目の写真が好きです~(@^^@)
バックは白樺の樹でしょうか。。。
白樺に樹とゆりがマッチしてゆりの優しい感じが表れていて素敵です~^^
【purotoko さんへ!!】
おはようございます!
素晴らしいところを紹介していただきましたねー!
鬼怒川温泉郷蓮は十数年前に有名なテレビドラマ?があってよく見ていました。
大谷資料館は良く暗いところを撮れましたね~~地下壕に思いました。汗)
秋らしくなり涼しさと言うより寒くさえ感じるときがありますね~!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。
お久しぶりですe-446

ゆりパーク。
いろんなゆりがとても綺麗ですねe-420
目の保養になりました(^^ゞ
ゆりの種類も 載せてくれてたのが
うれしいです♡

大谷資料館の方は
本当に神秘的で 
なにやら異国の香りがしてくるようでした(〃 ̄ω ̄〃)


追伸
拍手コメントいっぱいいただいてたようで
ありがとうございましたe-415
あまり細かくチェックしてない私。
今日 何気なく見て初めて知った次第で
お恥ずかしい限りですe-330
【purotokoさん、今日は!】
那須塩原方面へ行かれたんですね。
ハンターマウンテンユリパークは私も2回行きましたが、眺めが良くて良いところですよね。
涼しくて気持ちが良いですね。
リフトで上に行くと白樺林がありユリとのコラボが撮れます。

大谷石の資料館も行かれたんですね。
私も昨年大谷石の景観が綺麗な公園へ行きました。
此の公園の先に資料館があります。
他所へ行った帰りに立ち寄りましたので時間が無くて資料館はパスしました。
資料館も凄いですね、行きたかったです。
【ももは】
ゆりより
巨大地下空間大谷石のほうが興味がありま~す(笑)
何か神秘な地下帝国みたいな感じぃ~♪
もうお写真ないんですか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotoko さんへ!!】
おはようございます!

「ユリパーク」の全景は、流石に構図が素晴らしく思いました。参考になりますねー。!
私の場合カメラサイズをSにしてますが「拍手」画像では、縮小しなければなりませんが、それで良いのでしょうか?

好天の週末ですがどこかへ行く予定があるのでしょうか!
楽しみですね~~!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ブロさん今晩は、明日明後日と天気が良いようですがご予定は?
大谷資料館なにか神秘的です。
【こんばんは!】
ゆりパーク素晴らしいですね。
百合の群生は見応えがあることでしょうね。
品種も多くビックリです~!
此方は台風の影響でしょうか雨の日々が続いています。
雨の重さに百日紅の花が頭を垂れ通行の邪魔をしています。(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。
ゆりもたくさん種類があるんですね。

大谷資料館、本当に神秘的な感じですね。
【purotoko さんへ!!】
今日の暑さは夏が来たかと思わせる蒸し暑さでした。無風のため余計暑かったですね^^
先日(福田元昭」さんと言う元教師のお方から私の「拍手」に愕き興味をお持ちになりましたが、もしものときは私では教えられませんので
その節は宜しくお願いいたします!画像の「姫路城はお借りした画像だったのでコメントを削除いたしましたのでご了解願います。汗」私が写した写真は複写して登録したのですが、アップされませんでした。汗)
やはり追加はうまくいきませんですね~~汗)
虎が勝ってます。広島地方は雨模様で中止でしょうかね~~。
今日はどこへいかれたでしょうか!

【】
こんにちは~。
1300メートルだと下界とは違い
空気もずいぶん涼しかったのではないでしょうか。
ハンターマウンテンってスキー場がある所でしたっけ?
広々としていて気持ち良さそうですね。
この巨大地下空間は日本じゃないみたいです~。
【】
おはようございます。
土日は、どこかへお出かけですか?

残暑とはいえ、まだまだ暑いですねー。

ゆりパーク、見事なゆり。そして涼しげな

資料館、お写真拝見しました。

では、よい休日を。
【】
プロさんお早う御座います。今日も暑くなりそうです。ゆりの花がとても綺麗です。私の大好きな花です。花言葉知っていますか?
【おはようございます~♪】
お顔が見られませんでしたが、
どこかお出かけでしたか~(^^)?
purotpkoさんは精力的に出かけ撮影を楽しんでいらっしゃいますね~^^

しかし少し涼しくなった頃に夏の疲れが出てきますよ!
お体だけはご自愛くださいね~(*^^*)
【】
purotokoさんのブログの花のお写真で季節の移り変わりを
感じる事出来ます。
バスツアーには参加したことがないですが、上手に使うと
お手軽でいいですね。
【こんばんは~♪】
弁護士局部切断事件を聞いて、
阿部定事件をふと思い出しました~^^
二つの事件の本質は違いますが、
どちらも猟奇的な事件ですね!

気を取り直して。。。
明日から又、新しい一週間が始まります~(@^^@)
体を気遣いながら
元気に過ごしましょう~e-343


【】
おはようございます。
あの事件は平成の阿部定事件として語り草になるでしょうね。
【こんにちは~♪】
朝晩、めっきり涼しくなりましたね!
こちらは稲刈りも始まり
日一日と秋色が濃くなってきましたね~^^

purotokoさんは明日、明後日とお仕事お休みですね~♪
適度のお仕事・・・適度の休日と羨ましいです~(笑)
あははは・・・私もpurotokoさんとあまり変りませんが~^^;
今日は夕方からの勤務です~^^
【purotoko さんへ!!】
秋風が肌に心地よくなりましたねー。
今日は眼科の治療でしたが、網膜はく離はなかったので良かったです糖尿病の進行が少し留まって安定したようです。!

異常な事件が続き家庭環境の問題もありそうですねー。警察や学校や周りの社会が皆で守ることが大事ですねー。
【purotoko さんへ!!】
おばんです!

「拍手」の件ですが「お礼ページ」で「デフオルトに設定」にするのを忘れていましたが、正常になったでしょうかね~~お暇な折是非見てください。!感謝)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます~♪】
さすが綺麗に修整されています~(@^^@)
アキノノゲシの花がくっきり浮き出ています~♪
無料画像処理とはだいぶ違いますね~(笑)

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!
【purotoko さんへ!!】
こんにちは!
今週は道内は秋めいてますが残暑を楽しむ良い季節です。
九州地方の台風が関東にまで上陸しなうように祈っています。

画像の美しさには見とれています!
私の「拍手」も好調になったようで感謝です。!
撮影日和ですので午後から公園散歩に行こうと思っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ごきげんよう。】
4500円バスツアー!
ゆりパークも良いですが、巨大地下空間は見たいなー!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
purotokoさん、こんばんは。
心配されてた台風15号、九州は各地に被害が出ていますが、
当方区域内では何事もなく通過で胸をなでおろしています。
招かざる客は本当に困りますね。(笑)
明日は備えの撤去作業が待っています~!(^o^)/
【阿部定】
おはようございます。
阿部定さん類似の事件があったついでに気になったのですが、もう亡くなったんでしょうね。女優の原節子さんはまだ生存しているような話があったので、阿部定さんはどうなったのか知りたくなりました。
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR