*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(8/9)、午前中にグリーンセンターに行って季節の花(今咲いている花)を見てきました。キバナコスモスがとても綺麗でした。
確かグリーンセンターは春を呼ぶ梅祭りにいって以来だと思います。
交通費はかからず入園料は無料で自転車で20分位でいけます。
ここに咲いていたいくつかの花をアップしました。
  上からキバナコスモス、 センニチコウ(2枚)、 ベチュニア(赤)、ベチュニア(青)、 宿根バーベナ、キバナコスモスと噴水のコラボ


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


8月16日
NEWS

【画像】 筋肉モリモリの巨大カンガルーがヒッチハイクしていると話題に
6e2074d6.jpg

巨大なマッチョカンガルーがオーストラリア・ビクトリア州のブラー山へ続くハイウェイの道端に立っている姿が、まるでヒッチハイクをしているようだと話題になっています。そのマッチョカンガルーに遭遇したドライバーによれば、ハイウェイを行き交う車が交通違反をしていないか監視しているかのように見えたということです。また、道路を渡りたくて、車が通り過ぎるのを待っていたかのように見えたそうです。いずれにしても、マッチョなカンガルーに見下ろされたら恐怖を感じずにはいられません。
http://www.funny-aussie.com/archives/40005986.html

報道ステーションが気持ち悪すぎると話題に


※今日のブロガーの訪問は本来ですとお休みですが、拍手応援(メセッージ無し)と訪問にお邪魔しますのでよろしくお願いします。



web拍手 by FC2

【purotoko さんへ!!】
こんにちは!
秋めいてきましたね~
野山は少し紅葉が始まったようです。」
秋は短く、やはり春の景色こそあめれ・・」ですね^^
人間って本当に勝手気ままなものですねー。汗)

今度のアップが待ちびたれます。!
【】
こんばんは!

自転車で20分の所に 沢山のお花を満喫できる
場所があり 羨ましいです!しかも無料だなんて(^_-)-☆

カンガルーの大きさにも驚きました!(^^)!
【こんにちは~♪】
こちらも今朝は涼しく
お昼過ぎまで畑仕事をしていました~(@^^@)
【】
カンガルーが立つと
こんなに大きいとは!!!
実際に目にしたら
やはり怖いだろうな・・・って感じました
【】
こんにちは~。
自転車の距離でコレだけのお花が
たくさん見られるなんてステキですね。
梅まつりの公園なんですね。
どれも色鮮やかでキレイです。
中でもセンニチコウが私のお気に入りです。
それにしても、
このカンガルーはマッチョ過ぎやしませんか(^^)
目が合ったら向かってきちゃいそうでコワ~い。
【おはようございます~♪】
道路わきに立っているカンガールは本物なんですね~(@@)
ぬいぐるみみたいですね~(笑)
こんな大きなカンガールに遭遇したらびっくりですね!

今日から通常の生活が始まりますね~
今週もよろしくお願いいたします~(*^^*)
【purotoko さんへ!!】
おはようございます!
残暑厳しいですね~~!
今週も宜しくお願いいたします。
これからは医者です。近くの朝顔も満開になりましたが小さい花です。笑」拍手にランダムとノーマルがありますが私はランダムにしていますがこれで良いのでしょうか?
【】
プロさん今晩は、もうお盆休み終わってしまいましたね。又明日からの仕事頑張って下さい。那須のユリパークには行かれたのですか?
【】
こんにちは。
写真の補正を、ありがとうございました。
さすがは、protokoさん。
早速、載せ替えてみましたよ。

PS:最後の噴水の写真も涼しげでいいですねー。
【purotoko さんへ!!】
おはようございます。!
朝夕は目っきり秋めいてきましたね~~
阪神の今成が浦和学院でしたね^^
花咲は優勝できますように期待しています。!

この巨大なカンガルーには愕きますが、最近この様な異形動物が多くいます。気候なのか放射能なのかは良く分かりませんが・・!?
【】
おはようございます。
朝日新聞の系列らしい報道ですね。
戦時中は散々戦争を煽っていながら(笑)
日本が完敗していなかったら、今でも戦争を賛美していただろうに・・・
【こんばんは~^^】
今日は終戦記念日ですね!
私は戦争を知らない世代ですが
すべてのものを破壊するだけの戦争は絶対に反対です。
戦争のない平和な社会を望みます~^^

話は変わりますが
明日、明後日は仕事がお休みです~♪
プチ大掃除でもしようかなぁ~と思っています~(*^^*)
【purotoko さんへ!!】
今ニュースを見ましたら花咲徳栄が1-0で勝ちましたねー。
!おめでとうございます。!!
【purotoko さんへ!!】
今日は終戦記念日でもありお盆の中日でもありますが、記念式典での総理の挨拶は親身のないむなしいものでした。


トリミングは簡単に出来る方法を見つけ一段落しました。
色々お世話になりました。
温泉で癒してきて夕方より虎のラジオを探していますが見つかりませんでした。汗)
【】
キバナコスモスは子どもの頃に住んでいた家の庭に沢山咲いて
いました。
何だか懐かしいです。

グリーンセンターは四季折々の草花が楽しめていいですね。
これだけ維持するにはだいぶ手がかかることでしょうね。
【】
プロさん今晩は、お盆休みいかがお過ごしですか?
明日ユリパーク行ってくるとか。帰り渋滞にならなければいいのですが?
【こんばんは~♪】
Good evening!
I hope you have a great weekend~(@^^@)

今日は仕事でしたが、とても忙しい一日でした~^^;
あははは。。。
ビールが美味しく。。。

眠くなってきました~^^

では
お休みなさい~v-75
【】
こんにちは。

ギバナコスモスも、センニチコウも、群生が、素晴らしいです。

あ、2枚目のセンチニチコウも、なかなか良いです。


近くに、こんなところがあって、良いですねー。

残暑も、まだ続きますが、お体ご自愛のほどを。

【】
おはようございます。
同じ花がたくさんあると本当綺麗ですね。
噴水も涼しげで癒されます。
【purotoko さんへ!!】
おはようございます!
お盆の中日ですがお忙しいようですねー。
季節の花は色々とりどりの色彩で綺麗ですね~~!
【】
お花は癒されますよね
特に2番目のお写真
とても好きです!!
最後のお写真も涼しそうでいいですね!!

お盆休みはないのですが
電車がすいているのが救いです・・・
【ごきげんよう。】
季節の花!  ありがとう❤
【】
おはようございます~♪

センニチコウがこれほど群生して咲いていると綺麗ですね~(^^)
金色のお星様が輝いているように見え、
大好きな花の一つです~(*^^*)
最後のコラボの写真も素敵ですが、
もう少しキバナコスモスが写っているとなお良いように思います~(笑)
purotokoさんは水の流れを撮るのがお上手ですね~(@^^@)

今日も一日素敵な日をお過ごしくださいね~(*^^*)
【】
おはようございます。
近くにこんな所があっていいですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR