*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週土曜日(4/18)、大宮花の丘農林公苑に行って来ましたのでチューリップ畑のお花をアップしました。写真は全て午前中に撮っております。最近は、週末の天気予報をみて天気が良ければ埼玉県内で行楽地を調べここは家から車で1時間ぐらいで行けそうなときは、カーナビで前の日にカーナビを家に持ってきて地点登録しておきます。今回はチューリップで検索したら 大宮花の丘農林公苑が出てきたわけです。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 




NEWS
  グループサウンズ(GS)、ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦(かせ・くにひこ)さんが、東京・港区の自宅で死亡していたことが21日、分かった。

 警視庁は事件性がないとしており、自殺とみられる。74歳だった。東京都出身。葬儀・告別式、喪主は未定。所属事務所関係者は、自宅前で取材陣に「亡くなったのは事実です。詳しいことは明日、発表します」と説明した。

 加瀬さんは東京生まれで、慶応高時代に加山雄三と出会い、音楽を志した。その後、慶大に進学。63年にスパイダースに3カ月間在籍し、66年まで寺内タケシとブルージーンズに在籍した。同年7月、ザ・ワイルドワンズ結成。71年に解散したが、81年に再結成した。06年の40周年には、日本武道館公演を行った。

 ほかに沢田研二のプロデューサーを務めた。ザ・ワイルドワンズのデビュー曲「想い出の渚」のほか、沢田のヒット曲「TOKIO」などを作曲。12年にはももいろクローバーZの公演にも参加した。

ご冥福をお祈りします





4月25日
FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕

  インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」の会員にわいせつな動画を配信したとして、警察は大阪のインターネット関連会社の社長らを公然わいせつの疑いで逮捕しました。社長らは容疑を否認しているということです。警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な運営会社とみて捜査を進める方針です。
以下略
FC2ブロガーさんは移動先ブログを考えた方がいいかもしれません



追記
◆謎の会社『FC2』とは?
fc2.jpg


"FC2(エフシーツー)は日本人の高橋理洋が代表、CEOを務めるホスティングサービス、及びウェブサービスを展開する会社。本社はネバダ州ラスベガス。日本を中心に事業展開を行なっている。"

出典FC2 - Wikipedia

FC2株式会社 FC2, Inc.

 本社所在地  アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス
  (4730 South Fort Apache Road Suite 300 Las Vegas, NV89147)
 設立  1999年7月20日
 業種  情報・通信業
 事業内容  ドメイン名販売・ウェブホスティング・アプリケーション開発
 代表者   DEREK G ROWLEY
 主要株主  高橋理洋

"社名のFC2は「ファンタスティック・クピ・クピ」の略"

出典FC2 - Wikipedia

"FC2は米国法人とされているが、2006年の雑誌『Yahoo! Internet Guide』5月号に掲載された代表の高橋理洋のインタビュー記事によると、2006年時点では兄の高橋理洋と弟の高橋人文の2人が中心になって運営がされており、正社員は17名で、ほかに非常勤スタッフが約30名いるとしている。Webサービスのアクセス数の95%は日本からである。"

出典FC2 - Wikipedia

"本部がアメリカにあるとしているため、ブログやサイトには国内法が及ばず、そのため不適切な記述の削除要請が難しかった。 しかし、2012年に民事訴訟法が改正され、日本国内で事業を展開している場合、会社が国外にあっても訴訟が可能となり、2013年にはブログ投稿者の情報開示命令が出ている。 FC2の利用者は1500万人を超えるとみられ、本社やサーバーが米国にあり法的な手段を取るのが難しく、法律に違反する投稿、権利を侵害する投稿が放置されるケースがみられると報道されている。 ネット業界の一部には“無法地帯”との呼び名で呼ばれてもいる。"

お知らせ
GW中につき、4/29~5/10までブログ活動はお休みとなります。ブロガーの訪問は不定期訪問となります。


web拍手 by FC2

【】
おはようございます。
グループサウンズ、懐かしいですね。皆年食ってオジサンというよりオジイサンに近くなってしまいましたが。
【】
私もどこかにチューリップを見に行きたいな~と、思っていた
ところです。(早くしないと終わってしまいますね。)
いい休日を過ごしていらっしゃいますね~。

【今日は!】
大宮花の丘農林公園へ行かれたんですね。
私も5回ぐらい行きました。
秋桜が咲く頃に行くことが多かったと思います。
1時間くらいで行かれるんですか?
季節の花が咲きますので楽しめる所と思います。
伊奈町のバラ園も良く行きますが、広くて良いところですよ。

今週は良い天気が続くようですね。
良い1週間をお過ごし下さい。
【想い出の渚も】
TOKIOもいい曲です♪
自殺ですか~心やんでたのかな~・・・
萩原流行さんもオートバイの事故で
でも、最近車でも立て続けに事故してたみたいだから
ただの事故じゃないみたいですね。
流行さんも心の病なのかな?

心の病って難しいですねマル

チューリップが色とりどりで綺麗です!

【】
動画で見たけど歌上手かったのに・・・・
自殺って悲しい物です
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ごきげんよう。】
残念ですね。。
ボス青春時代のアイドルでした e-459
【】
こんにちは~♪
チューリップが鮮やかですね^^
散り始めているものとまだこれからというのもありそうに見えます。
あまりよく存じ上げない方ですが当時は人気があったのでしょうね。
昨日は俳優の萩原流行さんが交通事故死されました。
今年は有名人が多く亡くなられてますね~

fc2ブログは大丈夫でしょうか???
スポット広告も消えました。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
チューリップはあでやかな感じがしますねー。!
カーナビがあると何処へでもいけるのですね^^。

北海道には当別町(伊達藩の移住)にチューリップ公園があり人気があります。
薔薇は元衆議員の作った札幌旭丘公園が有名です。
桜の開花宣言は薬0年ぶりのはやさです。蝦夷山桜は本道産の木ですので遅いですね^^

【】
ジュリーの動画を見るのが楽しみで楽しみで
買い物もしないで帰ってきました(笑
やっぱりカッコいいな~~~~

加瀬さんは自殺だったのですね・・・
存じませんでした
ご冥福を祈るしだいです

もうチューリップの季節なのですね
季節は早いです!
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
fc2はどこかおかしいと思いますね~~
広告も出なくなりましたね^^。
引越しをする人も増えたとか・・?
会社の買収問題でもあるのでしょうかね~~~汗)
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
purotokoさんもFC2ですね^^
新聞を捜してみましたが報道記事を見つけられませんでしたが、開発委託会社の高橋兄弟社長が猥褻の疑い」で逮捕されたのですねー。
FC2の社長もいずれは事情聴取されることでしょうね~~汗)
素晴らしいところもあるので、健全なサイトに監視してブログを継続されますことを祈っています。難解かもね~~汗)
【】
こんにちは~♪
今日は病院行きで少し遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
fc2は何も反応がありませんね(笑)
見届けてやろうかと思ってます^^
【purotokoさんへ!!】
FC2の報道は主に産経新聞が多いですねー。
自民応援団ですので言論封殺ではないでしょうね^^
アメーバーブログがよさそうですねー。
突如閉鎖したら記事も消えてしまうのでしょうか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
早速ご指導いただき有り難うございます。
少し安堵いたしました。!
実際何処へ移動すればよいかはわかりませんが意外にややこしいものですね~~
ほかの新聞には取り上げられていませんが、廃止・解散までは無いのかもしれませんですねー。
段取りは必要ですが、あわてることも無いでしょうかね~~
もう少しブログをやろうと思ってますので困っています。汗)
【】
こんにちは~。
サクラの次はチューリップですね。
毎年キレイに咲いてる写真で楽しませて頂いてます。
週末も良いお天気なので大勢の人で賑わうんでしょうね(^^)
キモチの良い季節です~☆
【purotokoさんへ!!】
念のためアメバ・ブログに入会しましたが、うまく行ったかどうかは分かりません。笑い)全く人騒がせですね^^
「お知らせ」の更新も会いませんですね^^汗)
天気まで悪くなってきました。苦笑)多忙で温泉も行きそびれてしまいました。汗)
【】
チューリップ綺麗ですね。
花は心を和ましてくれます。

FC2ブログの方は大丈夫でしょうか?
突然消えたりしたら悲しいですね。
【】
こんにちは~♪
今年に入り有名人が次々に亡くなってますね。
時代が変わる時期なのでしょうか?
FC2はファイルのバックアップもしたのでしばらく様子を見ることにしてます。
ライブドアのホリエモンのこともありますしね^^
ブログ機能はFC2が使いやすいんですけどね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いよいよチューリップですね。こちらもぼちぼちと
咲き始めて来たみたいです。

今週の29日に富山のチューリップフェアに行く予定を
しています。楽しみですね。

これからいろんなお花が咲き始めるのが楽しいなぁって
思います。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
おかげさまで「日本ブログ村」にログインできましたが、ブログが立ち上がってしまいました。ただのランキングじゃないのですね^~~汗)gooとamebaにも出来上がっています。知らずにブログが3っつになリましたが、そのまま記事を書かなくてもよいのでしょうね~~汗)
引越しは出来ませんのでFC2を継続します。!
【】
こんにちは^^

チューリップって暖かく穏やかな春をイメージ
させますよね^^

今が満開ですね✿
【】
こんにちは~♪
今日は絶好の行楽日和になりました。
どこかへお出かけはされましたか^^
観光地は混雑して大変だったでしょうね(*^^)
FC2はお知らせ以外反応なしですね(笑)
本社の経営者が創業者から外国人に変わっているのでわかりませんね~
【】
おばんです!
心配であちこちに登録しましたが其の侭にしておいても大丈夫ですよね。

「日本ブログ村」に登録してバナーを貼ったのですが自分のブログにはリンクしませんね^^何か登録の仕方が間違ったようです。汗)
新しくブログ村に私のブログがアップされていますね^^。汗)
バナーだけ張ることは出来ないのでしょうかねー。汗)
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
ブログ村のバナーは貼れたのですが、ぶろぐ村のブログに行きますねー。

どうやらfc2は大丈夫のようですねー。!?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【アマリリス】
チューリップと似ていますが、手入れしないでも毎年花を咲かせて増えていくお手軽さが気に入っています。20年前に買った球根一つが増えて、今では10本位花茎を出して花を咲かせるようになりました。球根には無精者でも楽しめる花がいくつもあるようです。

【】
こんにちは~♪
週明けは初夏以上の暑い日になりました。
関東地方はいかがでしたでしょうか^^
GWが近くなり大型休暇をとる人も多いでょうねσ(゚ー^*)
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
久しぶりの温泉でしたが、あたりは蝦夷山桜が満開でした。!
こんなに早いのも珍しいです。
気温が高すぎますものね^^。
今夜から、愈々虎の逆襲が始まりますよ・・!!
【】
こんにちは~♪
明日からお休みですかー(*^^)
私は今日故郷にお泊りします(^^;
ホントは日帰りのつもりだったんですけどねσ(゚ー^*)
【】
そちらではチューリップが咲き乱れる季節なんですね。北海道もようやく桜がぽつぽつと咲いてきました。後日お年寄りと一緒に花見ドライブに行く予定です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは~♪
GWに入りましたね^^
有意義な休日になるといいですねσ(゚ー^*)
【purotoko さんへ!!】
今日は札幌でも夏日を記録しましたが特有の風で
余り暑いとは思いませんでした。ほかの町内は別として・・・
静内の二十軒通りの桜並木がお勧めです。!
JR日高線は不通(工事中)ですので苫小牧(フエリー)から車ですね~~
関東のほうが気温が低いようですね。バスツアーが楽しみですね~~!
【】
こんにちは~♪
久しぶりに曇りの日になり過ごしやすい一日になりそうです。
庭の真っ白のラナンキュラスが次々と開花しました。
去年は球根を植え忘れたので寂しい庭でしたが今年はチューリップが終わっても楽しめます(*^^)
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR