*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今回はアフィリエイト関係のブログでよくブログ凍結という画面見かけますので、その詐欺師の手口を一つ紹介します。
@買取.comというサイトで文章を買い取ってくれるホームページを見つけました。
どんな文章でも1行でも3000円で買い取ってくれるらしいのですが
これはどういう仕組み?

なんでしょうか。
登録しても大丈夫でしょうか?
ちなみにアドレスは
http://kattori.com/_ARTICLE/ADIMOB.php
です。

完全に詐欺師です。
メール登録すると案内が届きますが、一番下の注意書きに↓こうあります。

---------------------------------------------------------
記事の買取依頼のための全登録完了過程で当社提供商品の有料取得が必要ですが、この取得によって登録審査通過や買取依頼が保証されるものではなく、ご希望に添えない場合もあります。
---------------------------------------------------------

↑つまり、有料の商品・ツールなりを買わせて、そのあげくに「残念ながら買取できませんでした」となるわけです。

こういうサイトに興味を持った時点で、あなたは危険です。でも、人に聞いて大丈夫か確認するだけ、まだエライです。

中には、注意書きを読まずに騙される人がいるわけです。残念です。そして詐欺師が憎いです。

記事作成の仕事では、リサーチの手間賃も含めて完全オリジナルの役に立つ記事で、1000文字で3000円くらいです。

知らないジャンルのことを詳しく調べて、指定されたキーワードの出現率や文法を守って、それを1000文字書くというのは、なかなか大変です。それでも3000円でも高いほうでしょう。

それが10文字で3000円など、絶対にありえません。

株式会社 J∂は、昔から悪質なツール販売業者です。

http://hitokuralake.com/?p=221

↑こういう前科もあります。私もそのツールのレターを見たことがあります。

もし、アフィリエイトをされるのであれば、王道できちんとした記事をご自分で書いて勝負されてください。

アフィリエイターであるならば、きちんと勉強して経験を積めば、段々と稼げるようになります。

しかし、ツールやちょっとした裏技では絶対に稼ぎ続けることはできません。

「石の上にも三年」

そのくらい地道に、勉強と実践と失敗経験を積み重ねながら実力を付けて、少しずつ結果が出ていくものです。

甘い世界など、どこにもありません。

どんなビジネスも、どんなジャンルも同じです。

それでは、頑張ってください(^_^)
phishing-coping-640x382.jpg

NEWS
世界最高水準”の韓国高速鉄道が開業初日から故障、ガムテープで補修して走る

世界最高水準”の韓国高速鉄道が開業初日から故障、ガムテープで固定して走る・・韓国ネット「輸出できるはずない」「このまま後進国になるかも」
韓国・聯合ニュースによると、韓国の高速鉄道(KTX)湖南高速線が開通初日の2日、車体装置に故障が発生してガムテープで補修して走った。列車は予定の速度を出せず、乗客からは抗議が続いたという。KTXは、朴槿恵大統領が1日に行われた同線の試乗会で「世界最高水準の韓国の高速鉄道技術と運営経験を世界に輸出しよう」と強調したばかりだが、その一歩目からつまづいた格好だ。

記事によると、故障が発生したのは2日午後12時5分にソウルの龍山駅を出発し、 光州の松亭駅に向かったKTX515号列車。途中の光明駅で車両一番前の外側にあるウォッシャー液注入口のカバーの固定ナットが外れ、カバーが反り返っているのが発見された。

列車はそのまま光明駅を出発、最高速度の300キロは出せず、190~230キロに抑えて運行した。その後、車両メーカーの現代ロテムの社員が五松駅に急行して修理するはずだったが、五松駅には間に合わず、次の益山駅で注入口カバーをガムテープで固定して再出発した。だが、青色のテープが列車のスピードに耐えられずに剥がれてしまい、井邑駅で再びガムテープで固定。目的地の松亭駅には17分遅れで到着したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000010-xinhua-cn

4f5f9953-s.jpg

追伸
一部訪問者リストに遍歴が残っていない場合がありますが 遍歴が残っていない場合はコチラから訪問できません。拍手ボタンに簡単なメッセージを添えてくれれば訪問致します。なをコチラから拍手ボタンに簡単なメッセージ送っても何の反応がない場合、訪問のみとなります。記事の下にコメントを頂いている人はこの限りではありません。
又、以前は携帯、スマホからの訪問は訪問者リストに遍歴が残りませんでしたがfc2.comも改善されたようで訪問者リストに遍歴が残るようになりました。

4月14日
報ステの古舘氏、14年度の出演料は12億円強
上杉氏は、テレ朝の内部資料を入手したとして、古舘氏の出演料が14年度は12億5000万円強になると明かした。

古舘氏事務所の古舘プロジェクトには、
テレ朝から出演料を含めて計30億円弱が支払われており、15年度は30億円を超える額になるという。(抜粋)
http://www.j-cast.com/2015/04/10232826.html?p=all

55e866bb-s.jpg

これを聞けばNHKの受信料払いたくなくなると思う!


https://youtu.be/jztjt_BaU_c



web拍手 by FC2

【】
今晩は、偕楽園行って来たんだって。雨の中ご苦労様でした。
【purotokoさんへ!!】
雨降りで憂鬱ですね~~
歯の治療は一段落しました。
完治には程遠いですが・・・
詐欺に引っかかる人はお金持ちなんでしょうかね~~苦笑)
飛行機も事故が多く自転車が一番安全ですね~~苦笑)
【】
こんにちは~♪
私のPCがダメなのかコンテンツが見られません(^^;
どうしてでしょうね^^
【】
なんで?????って
驚く報酬をもらっているのですね
びっくりしました
【】
こんばんは~♪
帰宅が遅くなりやっとお邪魔できました^^
常識では考えられないべらぼうな報酬ですね。
テレ朝は何か弱みを握られているのでしょうか??

それとも誰か後ろ盾があって言いたい放題、やりたい放題かな。
【purotokoさんへ!!】
いつも励ましを頂感謝です。!
これからは無理せずに日記風な記事を気分の良いときに書いて紛らわせて行きたいと思いますね~~汗)
明日は愈々、歯の治療でアルク運動と我慢しています。苦笑)
天気は悪いですね~~
【お早う御座います!】
何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!

韓国の高速鉄道が初日からトラブルですか。
矢張り日本の鉄道は安全で安心感が違いますね。

最近天気の悪い日が続き憂鬱ですね。
今週も楽しい1週間になることを願っています。
【】
こんにちは~♪
雨模様の週明けになりました。
本来なら満開期間は一週間あるのですが、桜も思いのほか散り始めが早くなり、淡墨色に変化してきましたよ^^
今週もよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
【】
こんにちは~♪
今日もわんさか花見客が来てますよ(笑)
満開4日目ですがまったく変化していません。
淡墨色に変化するのはもう少し先になりそうです^^
【purotokoさんへ!!】
どんよりと曇った寒い日ですが投票日に影響が無ければと思っています。50%程度の投票率では民意といえませんですよねー。
今のところは昨年より悪いようです。

本州は桜も散って青い草が多くなったことと思います。
どこかへお出かけでしょうか?!
【】
こんにちは~。
何だかややこしい事ですね。
って、わからないのが一番怖いです。
怪しい物には近づかない!触らないようにします。
今日は気持ちの良いお天気ですね。
なかなか暖かさが定着しませんが
来週も元気にお過ごしくださいね(^^)
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
今日も虎は負けましたね~~涙)

西武は強くて今年は楽しみですね~~!

選挙は自公・民相乗りが多く面白くないですね~~苦笑)
【】
こんにちは~♪
お出かけはいかがでしたか^^
楽しめたでしょうかσ(゚ー^*)
【この前、TVで】
高倉健さん主演の新幹線大爆破という映画がやっていました。
その中で新幹線に仕掛けられた爆弾がガムテープで固定
というのと韓国の新幹線のガムテープ補修が
頭の中で一緒になっちゃいました(笑)

映画の中で乗客の命を!
と、真剣に演技する宇津井 健さんがかっこいいと思いました。
ガムテープで補修した新幹線で乗客の命は守れるのですか?
走行には支障が無い部分だからいいんでしょうかね~マル
【】
おはようございます。
冷静に考えれば、ありえない話だとわかるのでしょうけれど、
オレオレ詐欺と一緒で引っかかちゃうんでしょうね。
色々な詐欺があるので気をつけないといけないですね。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
私もPC初期のときにブログをクリックしたら「ご契約有り難う、入金はこの銀行になります。入金の無い場合は違反金として10万円を支払っていただきます」ということで電話で断ったら脅されて警察沙汰になったことがありますが、電話をかけたことが間違いでした。今では懲りてネットの買い物は一切やめましたね~~
【】
こんばんは~♪
すっきりしないお天気の週末になりましたね。
こちらも寒いです(笑)
暖房なしでは過ごせません(;^ω^)

ネット詐欺の手口が巧妙になってきているようですね。
怖いです。
【】
アフリには今日見ないけど、やはりどの世界でも年数がないと大成するのは難しいですね
すぐに結果だけ求める時代と言うのもおかしいとは思いますが

しかし韓国のガムテープの事件は吹いた
【】
アフィリエイト詐欺、コワイですね!
一つも広告などを貼っていない私にとっては
未知の世界です(^_^;)
【】
アフィリエイト関係には縁がないんですが、文章を買い取る業者なんて存在するんですね。よくわからないものには手を出さないのが一番ですね。
【】
こんばんは~^^

purotpkoさんはもうすでに寝むりについているのでしょうか~(^^)?

PC音痴の私には
purotokoさんが教えてくださったアドレスにどうしたらアクセス出来るのかわかりません~^^;

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(@^^@)
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
東京に雪が降る時代で、寒々しい世の中ですね~~~
桜は又、遠のいた感じです。
広島が漸く本来の姿になってきてペナントは面白くなりましたね^^。
【ごきげんよう。】
最近! 嫁さまのスマホに詐欺メールが送信されてきました。
裁判・20万円・訴訟・・・
嫁さまは、警察に届けました v-17
【】
こんにちは~♪
アフリエイトをやられている方のブログはバナーだらけですね(笑)
私はスルーさせていただいてます。

高速鉄道の車両故障にガムテープとは呆れますね。
中国といい勝負ですか^^
台湾の高速鉄道は日本の技術をとり入れているそうですねσ(゚ー^*)
【おはようございます~(*^^*)】
今日は朝から爽やかに晴れ渡っています~♪

昨日、こちらも真冬を思わせる寒い一日でした~>~<
寒さにも負けず兼六園へ写真撮影に出かけて来ました。
遠近感が出せるように頑張りましたが、
どうも今一です~(苦笑)
アハハハ。。。
写真技術習得も『石の上にも三年です』ね!
最後は指がかじかんで動かなくなりました~^^;

今、仕事が忙しいので
2,3日うちにUPします~^^
またご批評を・・・~(@^^@)

気温の寒暖差がありますが、
風邪など召しませんように~^^
【】
お金を稼ぐという事は大変な事です。
お仕事をされている方は本当に偉いな・・・と思っている専業主婦
の私です。
そんなに簡単に収入が得られる程、世の中甘くありません。
アフィリエイトなどは、よくよく考えないといけないですね。
【アフィリエイト】
おはようございます。
引っ掛かった事はありませんが、そんな詐欺がネットでも行われているのですか。今後気を付けます。
昨夜は当地も底冷えする寒さで閉口しました。地球温暖化はウソではないのかと思うほどでした。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR