*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


  先週(2/28)春を呼ぶ梅祭り行ってきましたので、そのお花をアップしました。
  今回はあまりパットしなかったです。場所はおなじみのグリーンセンターです。
  ハッキリ言ってここでお花が変わるたびに行ってブログでアップする分には一切お金かからないのでとても良いです。
  梅林でない場所からも撮っていますので全て梅ではありません。
  撮影時刻は全て午前中です。
  琴の音色を聞いてもうすぐやってくる春を待ちましょう!
  動画の画像は多少ボケテいます又風の音が多少入っていますがあしからず。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 





追伸
2015/03/07 AM 08:38

川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ
川崎中1殺害事件で逮捕された3人の少年の内1人の少年が、本日事件現場である河川敷で現場検証が行われた。
ただその現場検証に立ち会う姿が異常なのである。
少年は少年法に守られており上空からは空撮のヘリ、そして多数のマスコミがまだ現場に居ることからどこからも撮影できないように完全な包囲網で少年を現場検証させた。
そのやりかたは灰色の布状の物で少年を覆っており、四方八方から見られないようにしている。
ネットや一部週刊誌が18歳少年の名前と顔写真を公開したことから、警察側は慎重になっているようだ。
ただ今回現場検証に立ち会った少年は3人の内どの少年かはあかされていない。
リンク
追記 2015/03/06 16:45
中に入っているのは18歳の少年とのこと。

a384d47f.jpg

保護観察処分を受けながらこのような殺害事件を起こしているのであるから更正の余地はないだろう。
ここまでして少年法で守ってやらなければいけないのか?
いささか疑問である。
未成年者でも判決で死刑になった前例があるから、この少年も死刑をもって罪を償うしかないだろう。






web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
おばんです!
子供のときは気温が30度と言う町で暮らした所為か札幌は暖かいと思ってましたが、体って慣れてくるものなのですね~~

ただ雪は少なかったので当地の大雪には驚いています。

かといって春先の雪は湿っていてスキーにも適しません。汗)

橋本さん二歩にも驚きましたが渡辺さんの敗退にも驚きました。!
【】
こんにちは~♪
真冬に逆戻りで寒いですね^^
暖かくなりかけていたので寒さに体がついていかない方もいらっしゃるようです。
purotokoさんも風邪にはお気をつけくださいね(*^。^*)
【】
こんばんは~♪
今日は日本列島全体が大荒れのようですが、そちらはいかがでしょうか^^
こちらはまたまた積雪に見舞われています。
開きかけた梅の花もビックリです(笑)
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
今日は春の大荒れで二度目の冬を迎えました。
東京だけはお天気マークのようですね~~!
何時見ても梅の花の美しさには異国を思う気持ちですね~~笑)
【爆弾低気圧】
おはようございます。
当地も風の強い寒い朝になりました。梅の花が散ってしまうのではないかと思うほどです。
淡路島の事件は少年犯罪ではなかったけど、中年の引きこもりも困ったものですね。中年くらいになると妄想は固定してしまうようで集団ストーカーなどは一番やっかいな部類なのでしょうね。血統妄想なんかの方がまだ周囲には影響が少なくていいんのかも。
昨年の佐世保の女子高生の事件同様に精神科の責任が問われそうです。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
奥歯が折れて暫く御無沙汰でした。汗)
今日は東京が12度でこちらが7度ですから、全国的には同じような気候だったのですねー。
明日からは又、雪模様と言うらしいですが春待ちで首までが長くなりますね~~明日は病院で今夜は久しぶりの禁酒デーでした。苦笑)
【】
こんにちは~♪
昨日は絶好のお花見日和でしたが、一転して週明けは雨模様になりました。
一雨ごとに春を告げるものが顔を出してきましたねσ(゚ー^*)
【】
こんにちは~♪
こちらも梅まつりが始まりましたよ。
次の土日までに約4万人くらい訪れるそうです。
満開はそちらより遅くて下旬になりそうですが、今日現在七分咲きくらいだとか^^
グリーンセンターはもっと人出が多いのでしょうねσ(゚ー^*)
【】
こんにちは~。
もう梅まつりの時期なんですね。
梅の花を見ると良い香りが漂ってきそうです。
次々と届くお花便りが楽しみな季節になってきました。
いつもキレイな写真で和ませて頂いてます(^^)
【】
こちらも早く梅が咲かないかなぁって楽しみです。
まだまだ寒いですが春は近づいてきていますね。

川崎の事件、見てると頭にきます。
こういうことが出来る子っていうのは将来も
絶対に同じことをすると思うので極刑にして欲しい
って僕も思います。許せませんよね!!
【】
こんにちは~♪
梅の花の種類はグリーンセンターでは掲示されていませんか?
紅梅や白梅にも種類がたくさんあるので、つい知りたくなります^^
関東地方の紅梅と九州の紅梅では色もまるで違うそうです(笑)
【死刑】
仕方ないでしょうね。成育歴で情状酌量できない所まで来てしまっている事件です。再犯の可能性も高そうだし。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
昨夜の将棋で寝不足になりました。其れにフアンが負けましたのでね^^。
結局は渡辺さんとお一騎打ちぬん離ますねー。
寒い日です。風邪気味ですねー。汗)
お元気でね^~
【今晩は!】
梅林の中で弾く琴の音色が最高ですね。
矢張りこの様な場所では和楽器が良く似合いますよね。
グリーンセンターと書かれていますが、川口市のグリーンセンターですよね。
私も一度行きたいと思っていますが、行きそびれています。
今年は是非訪れて見たいところです。
【】
こんにちは~♪
春の花々がいっせいに咲き始めていますね。
実物を見たことがないのですが、河津桜もキレイだとか。
関東地方は色々な花が咲くのが早いのでしょうか(*^^)
【】
こんにちは、琴の音色素敵ですね。

ブログでお花見できて嬉しいです。
【】
お琴の演奏が素敵ですね。
着物と、演奏と、お花が、日本の春らしくて素晴らしかったです。
お花が満開なのも驚きました。
【】
今日は一気に気温が下がり寒いですが、お写真は暖かな春ですね。
これから暖かくなってお花の写真を撮る機会が増えますが、
なかなか上手に撮るのは難しいです。

いつも思いますが、グリーンセンターってとてもいい所ですね。
【】
梅祭りですか、こっちはまだ寒いからしばらくないですね
梅祭りすらないのですがね
【(^_^)/おはようございます】
梅の香りが漂って来そうですね!
赤や白やピンク、梅にもいろいろとあるんですねぇ(´∀`*)
【】
お琴の音色と梅の花と・・・・
桃源郷のような空間ですね
うっとりしてしまいます
【】
こんばんは~♪
インフルエンザに感染してダウンしてましたので少しお邪魔できませんでした。
梅まつりいいですね。
私はまだ梅園には行ってません。
回復してからと思いつつ、purotokoさんのブログが花見になるかもしれません(笑)
【ごきげんよう。】
春ですね~ v-363
【梅の花】
を見ながら
琴の演奏を聴けるなんて
なんて風流な♪

演奏者にもう少し華やかさが・・・
振袖美人がいれば最高ですが
うそうそ~
お姉様たち上品でいいと思います(笑)
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
グリーンセンターは自然公園でしょうか!
白・赤の梅が咲き誇り、本道に比べて2ヶ月ほどの早さに思えますねー。!
札幌では有名な「梅林公園」がありますが昨年同様今年も頑張っていこうと思っています。桜も一緒で花見宴となりますがね~~笑)

愈々名人戦プレーオフが今日から始まりましたねー。!
良い週末を祈っています。!
【】
こんにちわ!
すっかり春らしくなりましたが
まだまだ寒い日が来そうです、気をつけましょう~

琴の調べは良いものですね。
私は中学、高校と姉と一緒に琴を習っていました。
今は弾きませんが・・・
【】
お花の写真を見ると、春はもうすぐなんだと感じますv-299福岡県、今朝、うぐいすが鳴いているのを聞きました。今年初でしたv-410
【梅の花】
おはようございます。
梅の花って小さくて焦点が合わせにくいし、うまく撮影できないことが多いですね。紅梅なんか肉眼で見るのが一番いいと思います。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR