*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


2015/01/20~01/27まで海外旅行に行ってきますので、
この期間ブログ活動は休ませていただきます。記事の更新は帰国後1/29日になります。





暫く留守にしますので、当プログの活動方針について述べておきます。
1.記事の更新は毎週木曜日の週一回です
2.ブロガーの訪問は水、日は訪問致しません
3.主に写真がメインですが季節の流れを感じさせるような写真、
その時に合ったニュースを提供していきます
4.記事に関してのコメントはよっぽどのことがない限り削除はしませんし、
記事の下にコメントしてくれた人には記事の下にコメントしに行きます。
又拍手ボタンにコメントなりメッセージ頂いた方には、
記事に関してのコメントは致しませんが簡単なメッセージでお返しに伺います。
5.リンクはフリーとなっております

追伸
【週刊現代】 「いま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50人」が酷すぎると話題に
1位:桑田佳祐(58才)  97点
2位:中島みゆき(62才) 96点
3位:山下達郎(61才)  93点
4位:小田和正(67才)  92点
5位:井上陽水(66才)  91点
6位:五木ひろし(66才) 89点
7位:沢田研二(66才)  88点
8位:都はるみ(66才)  87点
9位:石川さゆり(56才) 85点
10位:玉置浩二(56才)  84点
11位:桜井和寿(44才)  82点
12位:中森明菜(49才)  81点
13位:松任谷由実(60才) 79点
13位:坂本冬美(47才)  79点
15位:稲葉浩志(50才)  78点
16位:布施 明(67才)  77点
17位:吉田美和(49才)  76点
18位:高橋真梨子(65才) 75点
19位:椎名林檎(36才)  74点
20位:松田聖子(52才)  72点
リンク
間違っても女性アイドルグループ
歌へた、踊りへたの
AKB48は出てこないだろう!
ここでなぜ松田聖子が出てきたのか判らない
---------------------------------------
「虫コナーズ」効果なし…消費者庁が景品表示法違反で措置命令へ
玄関などにつり下げ「虫を寄せ付けない」などとうたった空間用虫よけ剤の表示について、
消費者庁が景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして
大手4社に措置命令を出す方針を固めたことが16日、分かった。
風通しの良い場所では虫よけ効果が十分になく、表示に根拠がなかったという。
各社から意見を聞いた上で、2月にも命令する見通し。各社は表示の見直しなどを迫られる。

リンク


web拍手 by FC2

【】
おはようございます(^^)
って…いきなり『いってらっしゃ~い』ですね。
って…『おかえりなさ~い』かな?
スペインの風を感じられるようなお土産話を
楽しみにしています☆

どんだけのお宅の玄関先で
ぶら下がった虫よけを見かけたことか…
(残念)



【行ってらっしゃい!】
ワクワクですね((o(´∀`)o))
【聖子ちゃんは】
意外に上手なんですよ~♪
それより
桑田さんが一番ですか~?
ももは玉置さんがもう少し上でもいいと思いま~す。
【】
スペイン旅行記楽しみにしてます!!!

バルセロナにだけ行った事ありますが
いつかスペイン一周したいです(#^.^#)
【ごきげんよう。】
気をつけて、行ってらっしゃい!!!
【】
楽しい旅行を・・・・

憧れのスペイン、羨ましいです。

写真楽しみに待っています。
【】
こんばんは〜♪
スペイン旅行記を楽しみにしていますね〜(^_^)
お気をつけて〜
【】
こんばんは。旅行楽しんでいますか?
無事に帰ってきてくださいね♪
【】
purotokoさん、こんばんは~☆

スペインですか、いいなぁ。。

まだまだ序盤ですね、これからいろんなとこ巡るのですね。


お土産話と写真、楽しみに待ってます♪

気を付けて、たくさん楽しまれてくださいねっ(#^^#)
【】
こんにちは~♪
旅行日程の半分が過ぎましたね(*^^)
お帰りになってからの旅行記を楽しみにしていますσ(゚ー^*)
【】
こんにちは~♪
邦人人質事件の話は旅行先まで伝わっているでしょうか?
日本は大騒ぎになってますよ。
明日帰国されたらビックリされるかもしれません。
お気をつけてお帰り下さいσ(゚ー^*)
【purotokoさんへ!!】
愈々明日にはお帰りですねー。!
8日間の旅は大変だったでしょうが、すばらしい観光旅行記の
アップに期待しています。!
私は28日まで、温泉湯治で留守にします。ご挨拶まで。!
【】
こんにちは。お帰りなさい。久しぶりの日本の地はどうですか?帰国後、一番に食べた物は何ですか?旅の疲れで体調くずしませんように~v-290
【】
こんばんは~♪
今日旅行から無事にお帰りになる日ですね。
みやげ話を楽しみにしております。
まずは旅の疲れをとってくださいσ(゚ー^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お帰りなさい(*^^)】
こんにちは~♪
8日間スペインの旅を満喫して無事の帰国お疲れさまでした。
時差ぼけを解消してまたお仕事に頑張ってくださいねσ(゚ー^*)
【】
お帰りなさい。無事帰国出来てなによりです。
【】
こんばんは。
おかえりなさい!楽しかったですか?
また色々なお話や写真のアップを楽しみにしています♪
【purotokoさんへ!!】
まずは大旅行が無事済みました事をお祝いいたします。!
明日の旅行記を楽しみにしています。!
私も温泉湯治を済ませ平常に戻り、愈々明日から又死ぬまで、負けずに頑張りたいとおもいます。
極端な気候変動で、本道の道は氷の山となり、非常に歩きずらいです。
又何時もどおりの先生として宜しくお願いいたします。!おやすみなさい。!!
【】
サクラダ・ファミリアの工事中姿、これもまた貴重な映像!

http://edifice5089.seesaa.net/
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR