*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今年も素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

平成二十七年 元旦


追伸
2015/01/04 01:35
初撮り
今回は初日の出のタイトルではなく初撮りとなりました。
犬吠埼海岸は雲がかかっていて日の出を拝むことは出来ませんでしたが、やっとツアーのバスに戻って来たときお天道様の顔を見ることが出来ました。一途 鹿島神宮 に向かって初詣ですが、それもつかの間バスを走らせまもなくしたら曇ってきて天気はかんばしくありませんでした。首都高を降り新宿に着いたときは雪がちらついていました。


画像 

実際初日の出が見れると下のような画像になります。


置き手紙直ったみたいです。
置き手紙ユーザー同士が相手のブログに訪問したとき、自分の名前が表示されます。置き手紙ユーザーでない方が訪問したときは、「足あとを残せます。後ほど訪問致します」というメッセージが表示されます。そのタグを下に書いておきます。

<script type="text/javascript" src="http://blog-parts.wmag.net/okitegami/okitegami.php?ser=12204&m=6848b11kf3995476612"></script>
<span class="okitegami_welcome_members" style="display:none">◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
<font size="3"><font face="arial black"><span class="b">#HANDLE#</span><br /></font></font>
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆<br />
いつもありがとうございます!!<br />(o´∀`o)ノ</span>
<span class="okitegami_welcome_default">足あとを残せます。<br />後ほど訪問致します☆</span>

追伸
2015/01/04 16:55
日が歪むダイヤモンド富士をとうとうとらえました。

画像 





web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
kitegami成功しました。!
新たに私のURLを打ち込んだら直りました。笑)
【】
オキテガミノタグをリンクしましたら「purotoko]さんのところにリンクされますねー。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
今夜は友人とタイガースクラブの新年会でした。
日中は暖かい日でしたが夜は厳寒です。滑りますし・・・
やっと二次回を回避して逃げてきましたら、親戚が来て結局二次回となりました。笑)
明日からの連休は気候が悪く温泉にもいけない模様です。
【】
こんにちは〜♪
タブレット使用中なので履歴は残らないと思います^ ^
PCを修理するか新品を購入するかまだ迷っています(^◇^;)
【purotokoさんへ!!】
愈々本道は凄い猛吹雪となってきました。交通事故が多発して雪害の怖さを思い知らされます。

どこへも出られずヒグマ暮らしです。
マクドナルドは食べませんが子供さんのいる家は大変でしょうねー。
何か狙われているよな感じすらしますね^^。汗)

決して買わないでください!!笑)
【】
プロトコさん明けましておめでとう御座います。
もう少しで海外旅行スペインですね。ダイヤモンド富士見れることは知っていたのですがまさかお正月に見れるとは縁起が良いですね!
【ダイヤモンド富士】
明けましておめでとうございます。
ダイヤモンド富士を撮影できたのですか、今年はいい事づくめかも知れませんよ。
【purotokoさんへ!!】
季節はずれの雨で夜が心配です。必ず、凍結しますのでありがたくない天からの恵み雨となりました。汗)
陛下のお言葉は戦争への道を歩き出す恐れの現政権への警告ととりました。!
サザンと同じく国民は無茶をけん制していますねー。!
富士山は飛行機から眺めただけでこの目で見たいものと思いますが後が無い様で・・・・笑)
【】
プロさん明けましておめでとう御座います、今年もよろしくネ。
【】
purotokoさん、新年明けましてお目でとうございます。
本年もご指導宜しくお願いたします。(^o^)
【明けましてお目出度う御座います!】
purotokoさん、お早う御座います!
漸く目の調子が良くなってきましたのでブログを再開させて頂きました。
ご挨拶が遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします!
【】
こんばんは☆


ダイヤモンド富士、お家から見えたってことですよね~
こんな景色見れるなんて、ほんと素敵です^^


海も、ちょっと残念だったかもですが
雲ある風景も迫力あって、いいものですね♪
【】
こんばんは!

初日の出は残念でしたね。
ダイヤモンド富士素晴らしいですね。とても綺麗です♪
【】
こんばんは〜♪
今日は久しぶりに青空が広がり暖かくなりました。
明日はどうも雨模様になりそうですね。
仕事始めのせいか山間部まで車がかなりやってきましたよ(^_^)
【】
ダイヤモンド富士
素晴らしいですね!!!
これがご自宅から見えるなんて・・・
(ご自宅から撮影されているのですよね?)
【】
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ダイヤモンド富士素晴らしいですね。こんな景色を死ぬまでに一度直接見てみたいです。
【】
こんにちは〜♪
初日の出は見られませんでしたか。
お天気には勝てませんものね(^_^)
ダイヤモンド富士よく撮れましたね。
山梨県までわざわざ行く人もあるようですが、purotokoさんはどこから撮られたのでしょうか。
【】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

初日の出は曇り空で残念でしたね・・・
【】
人並みなお正月休み(会社の休みはないので有休消化ですが)
味わって普段はできないような
ゆっくりとした時間を過ごしています
purotokoさんは
どんなお正月を過ごされていますか・・・
【】
あけましておめでとうございます。

お写真が寒そうで、寒そうで・・・。
今年の元旦はこちらでも雪が舞いましたね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
【】
明けましておめでとうございますっ

本年もよろしくお願いいたします。

今年が素晴らしい年となりますように☆.。.:*・
【】
こんばんは〜♪
もうUターンラッシュが始まったようです。
月曜日から仕事始めのところが多いのでしょうね(^_^)
【purotokoさんへ!!】
今年こそ招福で幸せを願いたいものですね~~!!
常に心を清めて礼拝を仰ぐつもりです。!
又現実的にはpurotokoさんのご指導の下にパソコン技術を高めたいと思っていますのでよろしくお願いいいたします。!!
今日は三が日の最後で仏壇の供え物を下げて合掌いたしました。

旅行の準備やら企画で楽しい今年ですねー。!!
【】
あけましておめでとうございます。
今年もステキな写真を楽しみにしてます。
素晴らしい年になりますように祈りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【】
あけましておめでとうございます!

今年一年がpurotokoさんにとって素晴らしい一年となりますように!

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
【purotokoさんへ!!】
謹賀新年!!
今年は厳しい寒さですが、大雪ならず穏やかな日々で佳き年を迎えました。!
山本五十六の映画を見て戦争の悲劇を伝えなければならないと思いました。!
私たちの責任です。
軍国主義は反対しなければなりませんですね~~苦笑)
温泉にいかれましたか・!
まもなく海外にでかれられるのですものね~~~!!
【】
こんばんは〜♪
今年の正月は元旦から大荒れのお天気で初詣も近場を選ぶ方が多いようですね(^_^)
私は三が日の間を避けて、雪が止んでから行こうかなと思っています。
関東地方も雪が降ったようですねー
追伸
テンプレが正月らしくてとても素敵です^_−☆
【】
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

関東地方
初雪でしたね
9年ぶりだとか・・・・

風邪をひかないようにしたいものですね!
【】
明けましておめでとうございます。
この1年が素晴らしい年でありますように!
今年も宜しくお願いします(^-^)
【】
あけましておめでとうございます(#^^#)

purotokoさんにとって、素晴らしい一年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)
【おめでとうございます!】
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
【】
明けましておめでとうございます
昨年は過分なご厚情を賜わりありがとうございました
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます
【】
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お互い素晴らしい1年になるように頑張りましょう。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR