*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  いよいよ東京の紅葉も終わりに近づいています。
そこで近くの遊歩道のモミジがかなり色づいていましたので写真に収めてきました。近くの遊歩道の花菖蒲、桜、向日葵は撮ったことがあるのですがモミジの紅葉は初めてです。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]

画像 



画像 



画像 


画像 





NEWS
ディーラーでメンテした直後のランボルギーニ ミウラが炎上
b284f3ca-s.jpg

  メンテしてすぐにランボルギーニ ミウラが炎上→ メンテした正規ディーラーに1億8千万の訴訟
2013年の3月にイギリス ロンドンにて高級車のコレクターである、ジョン・ハント氏が所有するランボルギーニ ミウラ SVが炎上してしまった。

  このミウラはランボルギーニの正規ディーラーでメンテナンス後1.6㎞の走行で炎上、原因はそのメンテナンスに不備があったものとされジョン・ハント氏はディーラーに対して約1億8500万円の損害賠償請求訴訟を起こした。

  ランボルギーニ ミウラは1966年から1973年までに約750台が生産され、その希少性から個体によれば1億以上で取引されているものもある。

流行語大賞、「集団的自衛権」と「ダメよ~ダメダメ」に決定!

追伸
  今年も川口市美術展(11/23~11/30)に下の2枚の写真応募致しました(2枚までOK) 。
  残念ながら賞は頂けませんでしたが、沢山のブロガーさんに見て頂き一点入選いたしましたので御報告致します。目の肥えている皆様でしたら入選した作品はどちらか判ると思うのですがどちらでしょうか?


onnetoo.jpg

タイトル:光明寺


onnetoo.jpg

タイトル:少女の目線






web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【purotokoさんへ!!】
おかげさまですっかり覚えました。今夜アップしたのもそのおかげです。感謝で一杯です。!
いろいろな機能を学びpurotokoさんにあまりお忙しい目に合わせないように頑張りますので、今しばらくはお願いいたします。笑)
明日は寒いので気をつけてお仕事にいかれてください。!
【purotokoさんへ!!】
昨日教えていただき苦労していたのが教えられた通りにやりましたら、実に簡単にできました。いろんな機能があるのですねー。木曽が大事ですねー。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41336<a href="http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41336" target="_blank" title="現代ビジネス">現代ビジネス</a>

ところで標記のように「現代ビジネス」でなくhref="http://gendai.ismedia.jp/articles/-/4133を青く?してリンクさせたいのですが。。。うまく表現できません。汗)ではまた。笑)
【purotokoさんへ!!】
ついに当地も雪が積もり真冬を迎えました。ところで下記のURLを記事の部分でクリックしてすぐリンクさえるにはどうすればよいのでしょうか?
[不思議な不正義」を浮き彫りにするほうはわかりましたが、URLのみの浮き上がらせ方が知りたいのですが・・意味不明ですみません・汗)また。

http://takatora.blog74.fc2.com/
【】
こんにちは、氷川神社行ってきたんだ。この氷川神社の入り口通りのイチョウ並木いいですよ。あたしもこの通り好き。
【】
purotokoさん、こんばんは。お邪魔してました。
今日の此方は北風が吹き小雨も降りで寒い一日でした~!(^o^)/
【】
こんばんは。

入選おめでとうございます。どちらがなのかは私にはわかりませんが、「少女の目線」の方かな~?一瞬の表情を逃さずとらえた、という事で。

スペイン旅行ですか!素敵ですね(*^^*)
【purotokoさんへ!!】
忘年会やら、喪中はがきやらの整理で、多忙です。姉が死んだので年賀は出せなくなりましたので済みません。汗)今から感謝の気持ちを表します。!感謝。”!!!

選挙は済みましたか?
私は先日してきましたが・・・
閑散としてましたね^^。
組織票が良いですね^^。
笑)寒くて温泉にも行くにも億劫に成り血液の循環が悪くなり、体調が悪いですね^^。汗)

【Re: タイトルなし】
> こんにちは〜♪
> パソコンの修理に日数がかかりそうです。
> 当分はタブッレットで我慢です(💦
了解です直ったら連絡下さい
【】
こんにちは〜♪
パソコンの修理に日数がかかりそうです。
当分はタブッレットで我慢です(💦
【】
こんばんは!
入選おめでとうございます!!

私は縦の風景写真が苦手なので
公明寺のお写真のように
上に広がりのある撮影方法に憧れます・・・
【】
入選おめでとうございます。
入選作品は「少女の目線」かなと思うのですが、公明寺もいいと思うし、どちらも甲乙つけがたいです。
【】
こんにちは〜♪
昨日書き込んだコメントが消えたみたいですね。
送信失敗でしたでしょうか(汗)
こちら現在ドカ雪降雪中です。
【】
紅葉、キレイですね。

金沢もちょっと前はこんな感じだったんですが今は
真っ白・・・(^^;) すごく寒いですが白い景色は
キレイだなぁって思います。

インフルエンザも流行っているみたいなのでpurotoko
さんもお気をつけ下さいね。
【】
こんにちは。(^-^)
今日は、さすがに雪が少し積もりました・・・寒いです。(*_*;

そうですね・・・被写体は日に当たってる方が本来の色が出ますよね。
ドウダンツツジを撮った日は、少し時間的に遅くて日陰になる一方でしたので残念でした。(^_^;)

今年も、ほんとに残り少なくなりました・・・。


【】
こんにちは~。
入選おめでとうございます。
黄色と赤の葉っぱが混ざり合っていて
秋らしい風景が、とってもステキです☆
『少女の目線』なんともいえない表情ですね…。
こっちかな?
【お早う御座います!】
今年の紅葉も間もなく終わりになりますね。
昨日近くの公園へ行きましたが、遅く紅葉した木はまだ見られますが、
早く紅葉した木は殆ど散ってしまいました。

高級車の炎上シーンは可成り前にテレビで紹介していましたが持ち主はショックでしょうね。

美術展に入賞されたようで良かったですね。
【purotokoさんへ!!】
写真の入選おめでとうございます。!
実力が示した結果だと嬉しく思います。
私も立派なカメラを送呈されたのにこのままでは死に切れません。汗)
今夜の月のアップは怒られますね~~苦笑)
ついに。新竜王が誕生しましたねー。!
松坂投手も日本に来ますねー。!
【】
写真、入選されたんですね。
おめでとうございます^^

真赤の紅葉は日本だけだそうですね。
【】
ourotokoさん、こんばんは。
此方は今日も小雨の降る寒い一日でした~!
師走に入り街にはクリスマスソングが流れ気忙しくなってまいりましたね。
日にちの立つのが本当に早いですね。
明日は天気になりそうで~大掃除の続きです~!(笑)(^o^)/


【】
こんばんは。
東京はまだまだ紅葉がきれいなんですね。

入選おめでとうございます。
少女の目線でしょうか?

スペイン行くんですか?羨ましいです。一度行ってみたい国なんです。
サグラダ・ファミリア行く予定あるんですか?
【ももは】
少女の目線っ!に一票

ランボルギーニにも一票入れたほうがいいですか(笑)
そちらのNEWSに目が行ってしまいました。
どんな整備ミスだったかが知りたいですね♪
【ごきげんよう。】
ボスが若かりし頃、、、
外苑のイチョウ並木、六義園の紅葉を、歩いたもんです v-439
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
これぞ最終的黄葉と紅葉のコラボの美しさですねー。数年ぶりに見た感じです。!
最後になるのでしょうか?!
まだ生き生きとした感もありますねー。
新春からはまたスペイン旅行なんですねー。!すごい豪華な生活でまさに独身貴族の貫禄ですね~~!!!
【】
どちらが入選したのか・・・正直、分かりません(笑)。
私が好きなのは「光明寺」のほうですが、「少女の目線」も
お子さんの一瞬の表情をよく捉えている気がしますし。
好みが分かれそうですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR