*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


  北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。



  この極めてナンセンスな声明を発表したのは、朝鮮中央通信。北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。

  伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。
リンク
夢か幻か?これじゃ拉致問題も解決せんわな!


光熱費削減の料理方法

■元気倍増!ブロッコリー
Broccoli.jpg

<材料>
ブロッコリー…1株
水…大さじ3
<作り方>
1.フライパンにブロッコリーを敷きつめる。
2.大さじ3の水を入れてフタをする。
3.強火2分。
4.火を消して2分待てばできあがり。
<注意点>
※使用するフライパンは 鉄製で口径26cmのものです。
※フタの大きさは、フライパンの口径のあったものを使ってください。フライパンの種類、コンロの火力によって調理時間が異なります。ご家庭にあわせて調節してください。
※火力が強すぎて途中で水分がなくなると、空だきになってしまいます。
※火を使っている間は、コンロのそばを離れないでください。
※空だきを防止するために、次の3つを必ず使用してください。
・中に水が残っているかどうかが確認できるガラスのフタ
・火力が強すぎないコンロ
・キッチンタイマー
※ひたひたの水で茹でると、ビタミンCが出てしまいますが、この方法だとビタミンCが逃げずにすみます。

以前に書いた光熱費削減の料理方法は→こちら


web拍手 by FC2

【】
こんにちは~♪
一昨日早朝に出かけ今日午前0時頃に帰宅しました(^^;
まだ眠いです(;^_^A アセアセ
またよろしくです(*^。^*)
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
ついに風邪が悪化して倒れました。熱が出たのですねー。油断でした。
java成功したように思うのですがまだはっきりはわかりません。裕さんのurlがそのままリンクされました。!
なおさらに頑張って行きたいと思います。!
今後ともよろしくご指導くださることを願います。!
【】
ブロッコリーがお安く売っていたので
そういえば・・・
purotokoさんのブログにあったな・・・
って購入して
早速試してみましたよ!
光熱費もかからず
栄養分も逃げにくくナイスですよね!
【】
purotokoさん、こんばんは。
此方は日本海からの北風が強く寒い一日でした。
今週も宜しくです~!(^o^)/
【】
この記事びっくりしました・・・
これ・・・
なんでしょう????

常識が通じない国なのですね・・・・
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
昨日病院帰りにいっぱい写真撮影をしてきましたが、PCが違うようになり「画像の縮小」に苦労いたし今日一枚だけアップできました。難解なものですねーー・
javaで終わった囲碁の棋譜を見ることができ感激でした。!
テレビのBSのアンテナが雪の落雪で壊れるのでそろそろはずさないといけません。「光テレビ」が冬は中心になります。
PCでも見られる番組が増えましたし。・・今までよりは不自由ではなくなりましたねー。NHKさんには悪いですが、契約を解除したいくらいです。笑い)
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
今朝は今年最高の冷え込みで、布団から出るのが億劫でした。
生ゴミの日でしたので8・30分には起きなければなりません。

URLはコメント欄ならそのまま反映してリンクされると聞きましたが、・・
ためしにhttp://takatora.blog74.fc2.com/でリンクされるでしょうか?
日が短くなりましたね^^4時になったら暗くなりますね。生きてる時間が少なく感じハヤク春がコイコイですね~~笑い)
【】
こんばんは。(^-^)

先ほど、京都から帰宅しました。
都会は人でいっぱいでした・・・(^_^;)疲れますね

寝覚の床は、もうかなり紅葉していましたよ。(*^。^*)

【purotokoさんへ!!】
今日はjavaのおかげで寄付を見られましたが、羽生さんがまけてしまい残念でした。
持ち時間が10分ですからね^^・

もう夕飯は済みましたたか?!
今ブロッコリーのゆでたやつをポンズで食べながら、餃子で夕食です。笑い)
【】
こんばんは。ブロッコリーの調理法いいですね。時間もガスも節約になりますね。

太陽に・・・は知りませんでした。
ただただ、驚きました。(>_<)
エイプリルフールだったら楽しかったですね。
【】
こんばんは~♪
北朝鮮は中国から睨まれてロシアに接近しているようですね。
まともに相手をしてくれる国がなくなってきたようです。
日本も塩を送るようなことだけはやめた方がいいですね(*^^)
【】
ブロッコリー、おいしそうですね。
熱々でマヨネーズなんかつけて食べたら最高
だろうなぁ~♪

そういえば最近カリフラワーって食べてないです。
ブロッコリーと似たようなものなんですけどね。

寒くなってくるとポトフなんかもいいですよね。
【】
こんにちは、今日は市展の写真リリアに行っておさめてきたのですか。来週は連休がありますね楽しみ。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
先日の温泉で油断して気管支炎になり病院にいってきました。汗)
全治5日間です。温野菜で頑張っていい正月を迎えたいともいます。javaはIEで見られるようになりました。明日早速朝日杯トーナメントの決勝の羽生第対渡辺を見れるようです。よい週末を。!!
【】
こんにちは~。
アチラでは、そんな事になっているんですか!
何を言い出すのやら…(×_×)
真面目に拉致問題解決に取り組んでくれるのか
益々不安になってしまいます。
横田さんの今のお宅は地元なので
時々お見かけします。
とにかくお元気なうちにめぐみさんに帰って来て頂きたいです。

ブロッコリーお手軽ですね☆

【】
こんばんは~♪
今日も寒い土曜日になりましたね。
関東地方もかなり寒くなってませんか?
こんな時は温野菜もいいですねσ(゚ー^*)
【】
こんばんは~♪
光熱費節約料理いいですね(*^^)
私は自家栽培の野菜ばかりなので、ほとんど調理しないで生野菜で食べます(*^^)
あとは圧力鍋と省エネ鍋の併用で光熱費を少なくしてますよσ(゚ー^*)
ガスを強火にしたことがありません^^
【ブロッコリーは】
頭痛に効くらしいです♪
頭痛持ちのももには欠かせない食材です(笑)
ブロッコリー大好き~!
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
とうとう真っ白の銀世界になりました。気温も最低は零下になりました。欧州の探査機が彗星に着陸しましたね^^。北さんはそれと錯覚したのでしょうかね^^。

javaは本当に難解ですね~~苦笑)
【】
purotokoさん、こんばんは。
この記事お初です~!いや~ビックリ!笑わせますね。
此方は寒風で真冬並みの寒さです~!
こんな夜は暖かい鍋物が温まりますね。 (^o^)/
【グッドタイミング~】
purotokoさん、こんばんは^^

ちょうど今日、ブロッコリーを茹でようとしていたんですよ。
大さじ3とは少ないですね。
やってみますね^^
【】
こんばんは。(^-^)

昨日の疲れのせいか、今朝は遅くまで寝ていました。(^_^;)

午後から、庭の落ち葉拾い・・・砂利の中に落ちているので、綺麗に取るのに時間がかかりました。
風は両隣に囲まれてそれほど感じなかったのですが、やはり空気は冷たくて、指が少し凍えました・・・(◎_◎;)

北朝鮮は、楽しいバカボンくんの国のようです!?((+_+))
【】
こんばんは~♪
冗談でも100パーセントあり得ない話ですね(笑)
北朝鮮の人はホントに信用するんでしょうか。
まあブラックジョークならいいですけど、真面目に報道なんかしたらただの笑いものですね。
こんな国相手に圧力をかけても拉致問題は解決しませんね。
たくさんエサをやった方が早いかも(笑)
【ごきげんよう。】
夢じゃない!?
そうだっ!!

夢の話!
【北朝鮮】
国全体が神がかりになってきたのかも知れませんね。朝鮮半島では奇怪な宗教や風習がいくつも生まれたようですし。
【今日は!】
北朝鮮の青年が太陽に着陸し無事帰還ですか、大変面白いですね。
確かに此では拉致問題を解決するのは難しいですね。

ブロッコリーの調理方法有り難う御座いました。
妻が体調を崩したときは私も長い間料理を作っていました。
参考にさせて頂きますね。
【】
こんにちは、太陽に着陸ですか?
確か太陽の温度って何千度とか何万度とかって言われてますよね。

北朝鮮のマスコミは何がしたいんでしょうか?

私も野菜を茹でるとき、よくフライパンを使います。
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
おかげで無事節電モードを解除してシャットダウンができる様になりました。!javaは何度もインストールしましたが、反映されません。一部の囲碁・将棋が見られません。

北朝鮮は夢の国ですね~~^^正恩さんも足を手術したので、飛行船にあこがれているのでしょうね^^。
こちらはついに強風が吹き粉雪がは吹き始めました。今夜あたりには真っ白になることでしょうね。汗)
年末の選挙はいやですねー。渇)
【】
この記事は知りませんでした。
こんな国を相手に拉致問題を解決しなければならないのですから
絶望的な気持ちにもなります。

ブロッコリー、大好きです。
このやり方だと蒸すかんじですね。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR