*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


追伸
2014/11/01 pm7:57
11/2~4迄北海道に旅行に行ってきますのでブロガーの訪問はお休みです。あしからず

  10/28 国営昭和記念公園に行ってきましたのでその写真をフップしました。紅葉はまだ早いかなという感じでしたが銀杏並木が綺麗でその印象が頭に残っています。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


NEWS
中国の高校の女教師がセクシーすぎると話題に 生物担当、授業はミニスカ
09942469-s.jpg2debca76-s.jpg

吉林市の生物教師が癒し系美女だと話題になっている。彼女の授業では、
居眠りする男子生徒は1人もいないばかりか、クラス中の男子生徒が生物の勉強に熱心だという。
セクシーなお姉さんは好きですか?
リンク

以下のブロガーさんブログ凍結になっております
食う寝る遊ぶ.com
嵐の人気商品 探偵団







web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
お帰りなさい!
香雪園は本道唯一の国指定の文化庭園ですが丁度好天だったようで一番の目的を果たされて本望かとお喜び致します。
後日の雪を見ますとなおさらですね^^。
名前に雪の文字があるように晩秋の香雪園は今頃が良いのかもしれません。
写真の写し方の上手さがまた一段と綺麗に魅惑的ですね~~!
時計台が見える事はサッポロにも寄ったのですねー。!
前のコメントが消えたようで・・笑)また書きました。笑)
【purotokoさんへ!!】
たぶん北海道から帰郷されたことと思いますが、天候に恵まれ素敵な慣行になったこととお喜び致します。気温が低くちょっとは辛い事もあったでしょうが、暑いラーメンが心中を温めてくれたことでしょうね^^。
香雪園は名前の通りうっすら雪が被った時が最高の光景です。
早く写真が見たいですね^^。ではお疲れさまでした。!
【】
北海道旅行お帰りなさい。北海道雪では無かったのですか。
【】
こんばんは~♪
旅行先は寒いと思いますが、本州も寒くなりましたよ。
お帰りになって驚かれないようにσ(゚ー^*)
【】
きれいなのはいいけれど・・・
ミニスカートはどうなんでしょう?
勉強に集中させてくださいなんて
野暮なことは言わないのでしょうか?
【】
こんばんは~♪
北日本は大荒れのお天気になるとニュースで言ってました。
お気をつけてお楽しみくださいねσ(゚ー^*)
【】
すごいキレイなイチョウですね。
昨日も紅葉を求めて飛騨の方に行きましたが
天気が悪かったのであまり写真は撮れませんでした。

北海道、いいなぁ・・・。
先日のニュースで旭川に雪が降ったってやっていましたが
大丈夫だったでしょうか。雪景色は大好きですが交通が
マヒするのがね。北海道での楽しいお話しを楽しみに
していますよ♪
【purotokoさんへ!!】
幸い明日からは夜にちょっと雨の予報がある程度で本道は好天で暖気の予報です。日ごろの行いの精進が良い証拠ですよ・・たっぷり良い観光をされます様祈っています。!!
【】
こんにちは~。
昭和記念公園は広いので
たっぷり歩けて良い運動にもなりますよね。
良いお天気で気持ちよさそう~です☆

このスカート丈って…
思春期の男子にはOKなんでしょうか?
【】
おはようございます。
この公園はかつて米軍基地のあった所でしょうか?
立川にこんな公園があるとは知りませんでした。

【】
今年も早や昭和記念公園の紅葉を堪能する季節になった
のですねえ^^ 今年は写真拝見する限りでは相当に
紅葉の到来や進みが例年より早いようですね^-^

今年は好みのこの公園まで足を運べるかどうか判りませんが
こうやってブログで現在の様子確認できるのは素敵だし
便利な世の中になったものだとつくづく思います^^

中国のセクシー美人教師・・・私が当時生徒だったと
したならば、彼女に褒めてもらうために死ぬほど勉強して
進路も変わったかも?ですねwww

冗談抜きにそこらのタレントより魅力ある顔とスタイル
ですものね^^;

【】
こんばんは。(^-^)

日本全国、夫婦岩と呼ばれる岩は、たくさんありますからね~。
この夫婦岩は、浜辺にありますから、それは少し珍しいかも・・・。

もう、そろそろ年賀状を考える時期になりましたね・・・けっこう、時間かかるんですよね・・・(^_^;)
【】
こんばんは~♪
銀杏の木が大きそうですね。
何本もあると壮観でしょうね~
もう少し黄色くなりそうですねσ(゚ー^*)
【こんな先生】
の授業って思春期の男の子にしたら勉強どころじゃないですね。

でも、ももが学生のときにいてくれたら・・・♪

嬉しいですよね~。

ブログやむを得ず削除してしまいましたが
また別のところで名前も変えて心機一転始めるつもりです。
軌道に乗ったら
お知らせしますので
また遊びに来てください。
【】
先月、私が訪れた時はまだコスモスが咲き始めた頃でしたが、
今くらいだと、満開な感じでいいですね。
28日でしたら昼間暖かく、気持ちの良いお散歩になったのでは
ないでしょうか。

キレイな先生はいいですが、服装に品がナイですね。
先生らしさって大切だと思うのですが、いかが思われますか?
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
流石は先生の写真は美しく参考にして勉強したいと思いました。
銀杏もまだ生き生きしていますねー。本道の銀杏並木はそろそろ落ち葉か、枯れ葉となりつつあります。北と南の違いを強く感じますね^^。汗)
【】
こんにちは~♪
昭和記念公園というのはすごく大きいところだそうですね。
紅葉も始まったようで、これからしばらくは楽しめますね(*^^)
purotokoさんのお宅から近いんじゃありませんか?
【ごきげんよう。】
ミニスカ反対ではありませんが、
多感な男子生徒に、どんな影響が。。。
【】
こんにちは。(^-^)

イチョウの黄色は、良く目立ちますし、美しいですね!
扇形の葉が、下にたくさん落ちているのも風情がありますよね。(*^。^*)
こちらでも、お寺などには、大きな銀杏の木がよくあります。

今日、渋柿をベランダに干しました・・・2~3週間ほどで、おいしい干し柿の第一弾ができます。(*^^)v

purotokoさんも、風邪をひかれませんように・・・。
【】
こんにちは、綺麗な銀杏並木ですね。
見ているだけで癒されます。

こんな綺麗でセクシーなお姉さんが先生なら、男児は大喜びでしょうね。勉強も頑張れそうですね。
【】
授業でミニスカの必要はないと思うけど
きれいな先生だったら 男子は嬉しいでしょうね~
私も イケメン先生の方がやる気がアップすると思うので(^^♪
【】
イチョウの鮮やかな黄色と
白いコスモス。

とても美しいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
【】
こんにちは、

なんですかこの先生は!
むちゃくちゃきれいやないですか。
【お早う御座います!】
昭和記念公園は如何でしたか?
日本庭園は紅葉が進んでいると思いますが、その他は此からだと思います。
銀杏並木は私が行ったときより黄葉が進んでいると思います。
公園内には銀杏並木が2カ所有りますが、
私は噴水が有るカナール広場の銀杏並木を見てきました。
写真も撮ってきましたが、手違いで画像の半分を削除してしまいました。
その為ブログへの掲載は出来ないのが残念です。

何時もブログをご覧頂き有り難う御座います!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR