*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

bf94f08a-s.jpg

  全米ファーストフードチェーン7社、マクドナルド、バーガーキング、ウェンディ―ズ、ジャックインザボックス、カールス・ジュニア、イネアウト(In-N-Out)、ウマミバーガー(umami Burger)のチーズバーガーをガラスの瓶に入れて蓋をして30日間放置するという実験を行ったそうだ。
  さてその結果は、つづきを読むに載っています。
以下のブロガーさんブログ凍結になっております
食う寝る遊ぶ.com


web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【】
マクドナルドが使っている防腐剤の量を考えると・・・。
安いだけではダメ。
消費者は賢くお買い物しないといけないですね。
【】
おはようございます。

30日間放置してカビないのは逆に心配です。
防腐剤などがたくさん入っていそうですね。
一番カビているバーガーキングが一番安全かなと思いました。
【purotokoさんへ!!】
今朝の最低気温は2度でした。北見、釧路、旭川等は零下を記録しました。当地も間もなく路面に白いものが見えるようです。
ハンバーガーはあまり食べませんがやはり、有名なマックが一番安全なようで・・・
【】
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
また素敵な一年をおすごしくださいね。

ハンバーガー・・・
食べ物がカビないのは怖いですね。
【】
とても面白い実験です。
鏡餅なんか年末に買って三が日を過ぎるともうカビが生えます。30日もカビが生えないなんて保存料を大量に使用している証拠です。次は人体にどんな影響があるのか、調べてもらいたいものです。

【ごきげんよう。】
身体に悪いモノが、入ってないって事 v-17v-361
【】
こんばんは~♪゜
30日間放置でカビが異常に少ないのが維持用だと思います。
消費者が賢くなっているからマックは赤字続きかもなんて考えちゃいますね(*^^)
【】
遅れてしまいましたが 
お誕生日おめでとうござます!

食品は カビないほうが怖いです・・・
どんな添加物使っているのか・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
誕生日おめでとうございます(便乗)
それにしてもマックはやっぱり駄目だな
1分で出来なければサービスとか
わけ分からない

逆にカビが生えないところがおかしいわと思います
【】
こんばんは!
放置してもカビない食品って怖いです。
【】
何度見ても・・・
衝撃的です・・・
【カビも食べない】
バーガーを食べていたんですね・・・
ショックです!

バーガーキングは近くにないです(涙)
というか
ハンバーガーってあんまり食べないから関係ないかも(笑)
マックはポテトくらいかな~コーラと♪
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
明日から冷え込む予定です、今週も元気で頑張るつもりです。
明日から日本シリーズ忙しくなりますねー。昨夜は将棋王座戦
で羽生さんが防衛しましたが、久し振りに羽生マジックを見ました。驚きましたね^^。
夜は早く寝られると思いますが、。冷え込みますので気を付けて下さい!
【】
こんにちは。(^-^)

お仕事お疲れ様です。

こちらも、今日はとても良い天気になりましたので、
2台目の洗車をしましたよ。(*^。^*)



【】
こんにちは~。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
これからも楽しさいっぱいでお過ごしくださいね(^^)

防腐剤が入っているのは仕方がないのでしょうが
ドレだけの量が?っていうのは、
目で見てもわかりませんからね。
コワいコワい(>.<)
【】
こんばんは~♪
そちらは寒くないですか?
私の地方は肌寒くなってきました。
こんな時になるとファーストフードより鍋物が欲しくなりますね(*^^)
ハンバーガーはお呼びでなくなります^^
【】
30日も全くカビが生えないなんて
よほどの強い保存料が入っているんでしょうね!

ともあれ、誕生日おめでとうございますっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
【】
しつこいのですが・・・
何度見ても衝撃的な写真ですよね
本当に・・・・
この実験されたかた
夢でうなされていないか
ちょっと心配です(苦笑)
【】
purotokoさま、おはようございます!
ご無沙汰でアイムソーリーヒゲソーリーです!
むむっ!恐ソ連・・いやっ恐ろしや「マクドナルド」!
でも・・・全くカビが出ないのも・・・なぁ・・・!^^!
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
今日の東京は夏の様に暖かい日の様ですねー。
本道も久し振りの気温高です。風は冷たいですが、
今夜の虎の勝利の美酒で温かくなりたいものですね~~!

お誕生日を迎えたのですね~~!
遅まきながら、「おめでとうございます」!
若返ったと思います。笑)!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは~♪
紅葉が進んできたようです。
関東地方も栃木県や埼玉県の山間部は進んでいるでしょうね(*^^)
素敵な週末になりますようにσ(゚ー^*)
ハンバーガー・ショップに行くだけで交通費の方が高くなります(;^_^A アセアセ
【】
ハンバーガーっていうと金沢ではマックとモスくらい
しかないんですが・・・・。(昔はドムドムバーガー
っていうのもあったなぁ)いろんなハンバーガー屋さん
があるのでびっくりしました(笑)

おもしろい実験ですよね。防腐剤の違いなんでしょうか。
どっちがいいんでしょうねぇ。
【お早う御座います!】
ハンバーグの腐敗度テストですか、面白いですね。
此の結果を見るとマクドナルドが一番安心できるのかな?と思いました。
日本のハンバーグメーカーのさんのハンバーグはどうなんでしょうか?
興味がありますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
puroさん、こんにちは。いよいよ月変わったら北海道旅行だね。
紅葉見に行ったが雪が降ってたと言うことがなければいいのですが。
暖かくしてお出かけ下さい。
【突然ですが】
悲しいことに
ブログ「ヒカルと呼んで♪」をすべて削除することになりました(涙)
ごめんなさい。
ブログはまた見に来ますのでヒカルのこと忘れないでください。

ブログ復活はしばらくの間は無理です。

今までありがとうございました。
【】
拍手コメありがとうございます。
お返事遅くなりました。

セガの麻雀というと、一局清算のヤツですか?
すいません。詳しくなくて(汗
ネット麻雀は天鳳中心なんですが、反省とかいろいろ書くので
またいらしてください。

健康食ブームも合わさって
収益マクドナルドは3割減だそうです…
たまに食べたくなるんですけどねー
【】
おはようございます

お誕生日をお迎えだったのですね!
おめでとうございます

皆様よく把握されているのだなって
改めて思いました
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^
10月もあと少しになりましたね。
今週もよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
紅葉も真っ盛りで香雪園もきっと満足されることと思います。!
北大の銀杏並木も素晴らしいですよ・・!

虎の負けは1試合多くみられるので良かったです。笑)
【】
今晩は、マックのハンバーガーはよく食べるけどマックのハンバーガー良いみたいね。
北海道旅行紅葉見に行って雪が降ってないことを願ってます。
きっと思い出に残る事でしょう。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotokoさんへ!!】
今日は冷え込みが厳しかったです。
私のところは降りませんでしたが、一部で積雪がありました。遂にきました。いやですね~~
関東も気温が下がってますねー。お気を付けて下さい。!
【】
こんばんは~♪
今日はつい先ほど帰宅したばかりですので、応援だけで失礼させていただきます(^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
旅行の準備にお忙しいと思いますが、銀杏がすっかり枯れ葉になり紅葉も雪が降り落ち葉になりやすくなってきました。
今日こそ虎に勝ってほしいです笑)
囲碁名人戦も佳境ですね^^。
【】
こんばんは~♪
今朝は真冬並みに冷え込みましたー。
雪が降るかと思ったくらいです。
意外に早く冬が来るかもしれませんねσ(゚ー^*)
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。無事に戻ってこれて何よりです。旅行の記事のアップも楽しみにしています。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.giftigers147 : takatoraです。 台湾は暑かったでしょうねー。 バナナは食べましたか?!一味違うのでしょうか・・笑 icon_clap.gif荒野鷹虎 : 台湾旅行無事お帰りでおめでとうございます。☆ 積もるお話がるとおもいますのでゆっくり編集されてください。☆お待ちしています。☆!まもなく本道にも、桜。梅・辛夷・みずばしょう・歓呼・等がいっせいに競うように咲き乱れます。☆! icon_clap.gifReikoJanvier : 旅でお疲れさまのことと思います、ゆっくり休んでくださいね。 icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifマルチ君の母 : おはようございます。桜と菜の花は鉄板ですよね!とてもきれいな風景ですね! icon_clap.gif BoPhoCom : おはようございます。 無事のご帰還、何よりです。 朝、暖房を使わなくても快適になってきました。 今日も一日頑張って行きましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : 旅行楽しんでみえますか? icon_clap.gifマルチ君の母 : 台湾旅行はいかがでしたか~~~♪ icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifどんちゃん : こんばんは。旅行楽しんでいますか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifMakitalia : こんにちは!お花見三昧いいですね♪ピンクと黄色、きれいです! icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです icon_clap.gifボス。 : 春色じゃん!! icon_clap.gifBoPhoCom : おはようございます。 GWまでもう少し。今週も張り切ってまいりましょう。 icon_clap.gifReikoJanvier : とても広々とした公園ですね、黄色の花は菜の花ですか? icon_clap.gif-:このコメントは非公開コメントです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR