fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年


去年
fac59050-s.jpg



実を言うとNHKニュースに映る美女はヤラセだった
NHKの受信料払えるか
リンク






実を言うと野々村元県議、髪の毛も疑惑
国民の税金返せよ
リンク
https://www.youtube.com/watch?v=Q-rUdTK-htQ&feature=youtu.be



※お知らせ
  ブログ拍手ボタンからfc2拍手ボタンに変えてかれこれ2年半になりますが総拍手数が10万カンウトになろうとしています。
  拍手ランキングには加入していませんが、これも皆様の暖かい御支援があったからだと思っております。感謝しております。
  私からのささやかな気持ちですが、拍手ボタンを押し総拍手数10万の足を踏んだ人はその画面の上にアドレスが書いてありますのでそれを控えておいて下さい。これが証拠となります。もしいなかった場合10万に一番近い数字となります。従いまして10万プラスマイナス5付近で拍手した人となります。控えておいたアドレスを私に知らせてくれれは良いです。記事の下のコメント欄でも拍手ボタンのコメント欄でも非公開でもかまいません。私からのプレゼントがあります。
例としてそのアドレスを下記に書いておきます。
http://clap.fc2.com/page/purotoko?url=http%3A%2F%2Frachina.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-492.html&page_no=44

プレゼント内容
カメラ
カメラは新しい物を買う予定ですので、私が今まで使用してきた物です(箱、マニュアル付き)。
とてもコンパクトで軽く、ミラーレスで女性にも使いやすいです。
もちろんバッテリー、充電器付いています。(SONY NEX-5)
住所を教えて頂ける方

追伸
  せっかくコメント頂いてもアドレスが明記していないと訪問できません。
リンクに名前が載っていれば訪問できますがリンクに名前が載っていなければ
訪問リストから探せますが、スマホでの訪問は 訪問リストにもの載らないので
 是非リンクに名前が載っていない人のコメント(記事の下のコメント)はアドレスの明記をお願いします。







web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
http://clap.fc2.com/page/purotoko?url=http%3A%2F%2Frachina.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-494.html&page_no=44

お晩です!
とうとう100。000を当てました。!!
欣喜雀躍です!!
嬉しいですね^^。
【】
こんにちは~♪
今日はあちこちで猛暑日になったようですね。
東京はいかがでしたか?
私のところは山林の中に入ると涼しいです(笑)
水が冷たくて気持ちがいいですよσ(゚ー^*)
【】
こんばんは~♪
梅雨明け宣言がされましたが、どうもはっきりしない空模様です。
関東地方も出たそうですが、今日はかなり暑くなったでしょうね(*^^)
【】
こんにちは。梅雨明けなんですね。
夏本番ですね。

えぇーーー!なんという太っ腹企画なんでしょうか。
カメラ、ずっと欲しかったので、何度も拍手しに来ますね。(笑)
【】
こんばんは、拍手数もうすぐ10万、すごいです~!

NHKでヤラセとは…、がっくりです。
野々村元県議の髪の毛の疑惑…苦笑
【ありがとうございます!】
私のブログへの訪問、ありがとうございます!
最近始めたばかりでアクセス数など、
不安でしたが、少しでもみていただけてる、と。
とても嬉しかったです。
また、ぼちぼちみに来させていただきます!

ところで、NHKのやらせって
結構大きな話ですね…
【】
こんにちは~♪
早朝から訪問&コメントありがとうございました。
お気をつけてσ(゚ー^*)
【】
こんにちは、連休も終わりだね。昨日も雷が鳴って凄かったよ。あの泣きわめいた人カツラだったのね知りませんでした。この連休どっか出かけた?
【】
基本的にテレビってヤラセなんでニュースしか
見ないです。でもそのニュースでヤラセがあるんなんて
びっくりですね。

今の受信料の徴収はどうかなぁって思います。
見た人だけ徴収出来るようなシステムがあるといいですね。
【】
purotokoさん、

 メディアの手抜きというのか、やらせなのか今更ながら開いた口が塞がりませんね。
もう少しうまくやれそうなものだと思うものですが、すぐにシッポを出してしまう。やれやれ。

PS:この場を借りてお詫びとお礼。
つい先日まで拍手コメントを開けたことがありませんでした。たくさんコメントをいただきながら放置してしまいました。どうもすみませんでした。
【】
荒野鷹虎さんへ
あくまでもアドレスを入力したとき画像が表示されなければダメです。
【】
こんにちは~♪
いよいよ梅雨明け間近のようです。
これから本格的に暑くなりそうですよ。
熱中症にはお気を付け下さいσ(゚ー^*)

公共放送なのに、政治家の圧力に負けているようではNHKに視聴料を払うだけの価値がないですね。
挙句にやらせとは・・・・・
【purotokoさんへ!!】
追伸」
file:///C:/Users/purotoko/Desktop/デスクトップ/FC2拍手 - web拍手ページ[疑惑疑惑・・・・・].htm
是が正解でしょうか?
【purotokoさんへ!!】
何度も失礼いたします。
そっくり回答例をコピペさせていただきました。!?
【訪問していただいていたみたいで、】
僕も風景や自然の絵画が好きです!僕は、料理、車のDIY作業、絵画やクラフト、小物などのデザイン、インテリア家具などをこれから少しづつ紹介して行きたいと考えています。よろしくお願いしますm(__)m
【】
こんばんは~♪
視聴者から視聴料を取って運営している放送局がやらせとは聞いてあきれますね。
親玉が腐っていると下までダメになる典型かもしれませんね~
【】
今晩は、川口市に大雨洪水注意報がでましたので、今日のグリンセンターの蛍狩り辞めた方が良いかも?NHKのやらせよく気づきましたね。
【】
こんにちは。

NHKも、偏った報道はするは
やらせはするは。。。

これで、国民から金集めるんじゃ
ヤクザな商売だすね!

けしからんな~ ●~*
【】
こんばんは。訪問ありがとうございます。

NHKのこの映像には驚きましたね。
あれ!同一人物!
しかも同じ福島でも時間帯は違う,場所も微妙に違う。
見つけた人にv-424ですね
【】
こんばんは~♪
コメントをいただいたそうですが、何も残っていませんでした。
何が原因なのか、私にもわかりませんm(o´・ω・`o)mペコリン
【】
 拍手数 10万カウント目前
 おめでとうございますe-460e-420

 NHKの美女…
 ほんとだっe-451
 全く気づきませんでしたe-330
 野々村元県議の新たな疑惑も…e-446

 そういえば以前 偽装事件があった時も
 髪の毛も偽装だった…みたいな事あったような(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【purotokoさんへ!!】
おはようございます。既に今日は秋を思い起こします。涼しいくらいの変えが爽やかです。
今マウスを右クリックしましたら(保存)ダウンロードされました。
URLも保存しました。!
是で申し込みが出来たことになるのでしょうか?‼笑い)
【】
NHKも民放同様にヤラセの日々ですわなww

私個人的にはNHKも受信料なんてあくどい方式止めて
民放同様にCMで競争すればいいじゃん!と思うです^^
(一般放送自体今岐路に立ってますねこのTV業界は)

今回の今の若い娘たちによる暑中お見舞い申し上げます
には目がクラクラ!曲の懐かしさに酔いしれましたよ!
素敵なアップありがとうございます^0^v
もう37年も前かあ・・・当時は萌えたものです^^;

10万拍手はほんと凄い!
これは達成が楽しみですよね~^-^
【】
こんばんは、疑惑がいっぱいの日本ですね。

それにしても36度って暑すぎますね。

函館の暑さは可愛いものですね。
【野々村県議】
大阪府立北野高校も落ちたものです。昔は天王寺高校と並ぶ大阪を代表する超進学校だったのに。もっとも野々村県議が入学した頃はもう全盛期を過ぎていたと思いますが。

【ごきげんよう。】
あの方、カツラだったの!? (苦笑
【】
野々村元県議・・・かつら?植毛?いずれにせよ悪い事ではない
ですが、数々の疑惑がある人物の何が本当だったのか、彼の人生は
ウソで固められていそうですね。

拍手数が10万カウントですか!
凄いです。
努力の結果の数字ですね。
【】
おはようございます。
そんな事ってあるんですか~?
やらせ疑惑の女性…
そう言われてみると、ものすごく不自然!
コッチ見た?感じもするし…。
失礼しちゃいますね!
もう一つの疑惑のヤレヤレな男…
今後どうなるんでしょうね(>.<;)
それにしても…10万ってスゴイですね☆
気が遠くなりそうな数字です。
…もうすぐですね(^w^)
この記事へコメントする














訪問者リストに載っていた人は
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム-
          痛いニュース(ノ∀`)
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

QR