*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今回はお写真はありません。
ヤジを受けたみんなの党の塩村文夏議員は、明石家さんまさんが司会をつとめていた日本テレビ系列のトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたのだが、現在ネットではそのときの発言が掘り起こされ大変話題になっている模様。
e45c732f.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/8962361/

彼氏と別れて慰謝料1500万円ゲット
彼氏に「妊娠した」と嘘付く

http://matome.naver.jp/odai/2140359969354099601





web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【purotokoさんへ!!】
おばんです!
台風の影響が意外に酷いですねー。
本道にも道東方面には激しい雨量が降り出しています。札幌も明後日には影響が来るようで、油断が出来ません。南無)
高齢者はこの様な時に一番困ります。泣)
自衛隊は戦争に行くのではなく、救助隊に解釈変更するべきですね~~笑)
【】
purotokoさん、こんばんは。
今日は霧雨が降ったり止んだりの一日で、嵐の前の静けさでした。
明朝は台風8号が九州に上陸の様相です~!
北部九州にも影響ありで、今日は対応に追われていました。(^o^)/
【】
こんばんは。(^・^)

ほんと、今日は暑かったですね~。
私は、庭のヒメシャラの木が、何故か急に枯れ始めましたので、仕方なく切りました・・・根元が虫かなんかに、だいぶやられていました(・。・;

中木の4本立ちで、随分と長く植わっていましたので、掘り起こすのに汗を拭き拭きがんばりました。^_^;

年とともに、暑さが身にしむようになりますね。
【】
こんにちは~♪
空梅雨の暑い日が続いています。
少々バテ気味になりそうなくらいです(^^;
お仕事も暑い中を大変でしょうが、体調に注意して頑張ってくださいねσ(゚ー^*)
【purotokoさんへ!!】
おはようございます!
勤勉なpurotokoさんには敬意を持ちます。!
熱くなりましたので、充分気を付けて決して無理はしないように宜しく頑張ってください。
私はこれから重大な総合検査にいてきます。頑張ってきます。ではmた。!
【】
動画のブログへのやり方教えて
いただきありがとうございます
今週は東京に旅行で行くので
ちょっと無理ですが来週がんばって
やってみれればと思います
あっでもまだ1曲しかしていないので
ちょっと本人が出してからかなあ 
と思います 出しても著作権の
問題で削除されるのもあるみたいで
歌える歌をさがしています
それからとうとう集団的自衛権決
定されてとんでもないと怒りですね
【purotokoさんへ!!】
大変な日本になってきました。汗)
戦争が可能な法律が出来上がりました。自衛隊も血を流す事が、現実となりました。家族の方や、友人知人。親族のお方には、うれいるべき事態ですねー。私は、若い者の意見を聞きたいと思っています。(これで良いのでしょうか)命を捨てる覚悟があるのでしょうか??
【】
びっくりした、セクハラ受けていた議員にこんな過去があるなんて
稀代の詐欺師だな
正直こう言う人が議員になれるのもおかしいし
そう言う人にいれた人もおかしいと思いました
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
愈々本道にも本格的初夏が来たようです。!
健康な人は家にはいられなくうずうずすることでしょうねー。
私は苦労して毎日JPにログインして囲碁の本因坊戦を見ていました。
遂に明日にも、集団自衛権容認が閣議決定されます。困った事態になったと憂います。汗)泣き)
【】
こんにちは~♪
2014年も半分が過ぎようとしています。
半年が早く過ぎますねー^^
後半はどうなるのでしょうねσ(゚ー^*)
【】
今晩は、ブログの記事のネタ無いようでしたら、川口市Walkerと言う本買って川口市を散策してみたら。きっとまだ行っていない場所がみつかるかも。この議員さんにヤジをとばした人でまだ名乗り出ていない人名誉毀損で告訴するそうです。
【】
こんばんは~♪
政治の世界は「一寸先は闇」といいますが、自民党も雲行きが怪しくなってきたようですね。
ヤジ議員を一人だけにしてあとは知らん顔を決め込もうとしたようですが、上から圧力がかかって犯人探しをしているようです。
ほかの議員のヤジの方がひどいですからね。
後出しだとつるし上げられるかもー・・・・
【】
塩村文夏議員さんただ者ではないですね。
所で今雨が上がってきましたが何処かお出かけですか?
【】
人の振り見て我が振り直せ、ということですね。
【】
こんばんは~♪
今日の東京は雨でしたか(*^^)
紫陽花も雨に打たれれば鮮やかになるでしょうね。

追伸
記事と関係ないですが少し笑ってしまうニュースです。
岩手県で「ちゃぶ台ひっくり返し大会」が開かれたとか。
今年で8回目だそうですよ(爆)
【】
キレイな人なのにヤジられてかわいそうだなぁって
正直思っていたんですが・・・(笑)

リンク先を見てびっくりしました。こんな人だったん
ですね~。怖いなぁって思いましたもん。

こういう情報がすぐに流れるネットって便利ですが
怖いですね。
【】
この女性議員さんの過去はともかく(取り合えずは選ばれた人な
わけですから)、自分の発言に責任を持ってほしいですよね。
これまでも失言で辞めた人は多数いるのですから、もう少し
気を付けられなかったのでしょうか・・・と、こういう問題が
起きるたびに思います。
【】
嘘ついてお金を手に入れたのであれば、まちがいなく犯罪行為ですね。
ヤジとは別に考えるとしてもまさか議員を続けるなんて恥知らずじゃないでしょうねこの子?
【】
う〜ん。実に複雑な印象です。
この塩村議員が元はグラドルとは知りませんでした。

野次の内容はともかくとして,双方とも目糞鼻糞の関係のよう
な気がしてきましたね v-292
【】
こんにちは~♪
週刊誌の吊り下げ広告記事がネットで増殖しているようですね(笑)
肝心のみんなの党が矛をおさめちゃったから、自民党はトカゲの尻尾斬りで済ませるようですね。
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
札幌にもようやく夏が来ました。冷え症の私には感じませんが・・・汗)
この問題は次元が違い過ぎますよね^^。大手新聞には一切出ませんが週刊誌に出れば、知れ渡り彼女をひぼうする人もいるでしょうね。情けない個人情報の暴露は慎んでほしいと思いました。
【】
女子は恐いです(^^)v
【】
この塩村議員は議員としてではなく昔何かで見たことある気は
してたんですが・・・まさかサンマの番組だったとはw^^;
グラビアアイドルとしても活動してたんでしたっけね。

しかし、変われば変わるもんですねえ
・・・逞しき女性ですねえw^^;

こういう過去を見ると、今回の議場でのセクハラ発言事件の
被害者っていう見方が弱まりがちですが、自民の人達の暴言
セクハラに関しては断固糾弾されるべきだと思います。
あれはほんと酷いヤジですしね!(`O´)
【】
したたかな女も
男尊女卑な男も

日本の癌だと思います
【】
こんばんは、過去は過去で切り離して考えるべきでしょうが、
衝撃的ですね。

1500万円貰う方もくれる方も凄いですね。
【】
こんばんは~♪
自民党議員が女性都議に差別発言をしたことと、この女性都議の個人的な過去に何があったかは別のことだと区別すべきではないかと思います。
週刊誌のようなあらさがしをしてみても意味はないと思いますねー。
問題は彼女ひとりのことではなく、人権侵害発言が議場で飛び交ったことそのものだと思います。
海外報道も女性の個人的なことに関心はなく、日本の女性蔑視の体質が相変わらずつづいていることに注目してますから、私たち日本人が女性都議個人の問題にすり替えてしまうのはよくないと思いますねー。
【ごきげんよう。】
過去は過去!

じゃ済まなくなりそう。。
【51才の】
男性議員さんが頭を下げてるお写真が新聞に大きく出てて
ヒカルはなんとなくやな気持ちになりました。
この動画とか番組のこと知らなかったけど
この番組でこんなことを言って人気が出た女性が
あれくらい言われて
と、言う気持ちが強くなりました~。
人気が出たから今がある!
ヒカルは昔と今は切り離しては考えられないかな~。

この記事のおかげで
やな気持ちになった理由もなんとなくわかった♪
女装子の感は鋭いのです!

Purotoko様ありがとうね~。
【確かに一クセありそうな女性ですね】
 政界入りしよう、と考える人間は男女を問わず転んでもタダでは起きないタイプがほとんどでしょうね。海千山千の世界だと聞いております。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR