*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


2014/05/19~05/26まで海外旅行に行ってきますので、
この期間ブログ活動は休ませていただきます。記事の更新は帰国後2、3日前後になります。



  一週間チュニジア旅行日程表だけ表示させていたのでは、毎日訪問下さっているブロガーさんに申し訳ないので、過去に行った海外旅行の記事をリンクしておきましたので毎日一ヶ国づつ国名をクリックすればそのページにジャンプするようになっておりますので、又パート1~2、3の様に分かれている場合がありますので量はかなりあると思います暇のある方は見てやって下さい。
  ページが表示されない場合スクロールバーでスロールして下さい。
  オーストラリア、中国は最初に海外旅行を始めた頃行ったのでデーターはありませが写真の一部が拍手ボタンのお礼画像に載っております。
ドイツ
  エジプト
    クロアチア・スロベニア
      イタリア
        フランス
          カンボジア(アンコールワット)
            トルコ

  私の感謝の気持ちを込めて、最近の記事で記事の下にコメント頂いたブロガーさん達です(ブログ存在しない方の名前は載っておりません)
  チュニジアから下記のブロガーさん(一部)に、スマホ持っていきますので近況報告として拍手ボタンにメッセージ送るかもしれません。



ヒカルと呼んで♪
不思議な不正義
Glory garbage ~ world's only one xx ~ 2ND SEASON
主婦 知恵ママの知恵日記
私は、姑。
ちゃんぽ~ん♪~パチ&スロ・懸賞・嫁姑・雑談など~
in the moonlight ・・・blog
ひたむきna境界線上
クララな気分
杏note
りんだの”今日の一枚”・・・かも
コマソンの徒然日記
のほほん鉄道員が行く「蒸気機関車の旅」
のんびりと・・・お散歩ドライブをしています
自由帳
3児の母です
風に吹かれて
マルチ君の肉球


追伸
2014/5/27 AM2:42
無事チュニジアから帰国しました。記事は2、3日後に更新されます。
ブロガーの訪問は今日(5/27)はチュニジア旅行日程表の記事の下にコメント頂いた方のみの訪問となります。5/29からはブロガーの訪問は訪問者リストにある全員の通常訪問です





web拍手 by FC2

【】
チュニジア旅行の土産話も楽しみにしてます
あ、そうそう、旅行行っていた間に、女子アジアカップで日本優勝しましたよ
【】
こんばんは。(^・^)

お帰りなさい。
楽しい旅行、なによりでしたね。(*^。^*)

行くのに1日・・・確かに疲れますが、未知なる世界を覗くためには・・・ですね。(^_^)v

チュニジア・・・おそらく私には行かれない世界です。
投稿を楽しみにしています。

それでは、またこちらこそよろしくお願いします。(o|o)
【purotokoさんへ!!】
長旅から無事帰国されたようでコメントまでいただき律義な
purotokoさんの性格にほれなおしました。!
治安状態や民族の特徴党を見たいですね^^。乞うご期待‼ですね~~笑)
【】
今日の午前にご帰宅されたのですね。
お疲れさまでした。
心地よい旅の疲れを癒されてから、ブログ活動されて下さいね。
お帰りなさい!
【purotokoさんへ!!】
ドバイは世界一の高いビルがあるところと聞いていますが、凄いでしょうねー。!
そろそろ旅行も終わりに近づきましたが、しっかり目の保養をされてきてくださいね^^。旅行記が楽しみです。!
【purotokoさんへ!!】
今日はガマルタですねー好きな遺跡を見られて楽しそうな顔を思い出します。
流石に。お茶ずけやラーメンが無いともいますが、郷愁がわく頃でしょうね^^頑張って残りの日程をめい一杯見学されてくださいねー。!
【purotokoさんへ!!】
今日はケロアンあたりですね~~

熱いことと思います。身体に注意されてくださいねーv-4^^
【】
こんにちは、チュニジアってどこにあるのか検索しました。アフリカですね。地中海に面していて。どんなところか想像もつきません。
【チュニジア】
チュニジアは、はるか遠い憧れの場所。憧れているうちに治安が悪化してますますとおくなってしまった。絵を習っていた頃先生がチュニジアを描き、教室の皆さんチュニジアを描いていて絵を通して想像を膨らませる場所だった。ーご報告楽しみです
【】
チュニジア・・・どのような所なのでしょうか、想像もつきませんが、気を付けて行ってらして下さい。
ステキなお写真、お待ちしています。
【】
すてきな旅になりますように
【】
こんばんは、今はもうチュニジアですかね?

どうぞ楽しんできてください。

帰国後のブログ楽しみに待ってます。
【こんにちは】
おー(゜o゜)
また海外に行かれますか
こんなにあちこちに行かれていて
純粋にすごいと思います
そしてうらやましい(^_^)
私はハワイにしか行ったことなく
現役を引退したらあちこち行きたいところがあります
チュニジア旅行の報告楽しみにしてます(^_^)
【】
今頃は、チュニジアの空の下で、旅を楽しまれてるのでしょうね。
素敵な旅を!
お帰りになったら、写真を楽しみにしてます。
【】
いってらっしゃーい!
旅行記事楽しみにしています♪

お気をつけてよい旅を!
ボンボヤージュ
【】
こんばんは。(^・^)

一週間のチュニジア旅行・・・いいですね~(*^。^*)
チュニジア・・・どんな国かな?
楽しみに待ってます!(^.^)/
【】
こんばんは。気をつけていってらっしゃいませ。
旅行楽しんでくださいねv-221
【】
1週間のチュニジア旅行ですかあ!^0^
それも今夜出発!? 急で驚きましたよ^^;

チュニジア・・・どこにある国かくらいは分かっては
いますが・・・私は生涯縁は無さそう^^;

ドーハにも立ち寄りになるのかな?
土産話を楽しみにしてますよ~♪
気をつけていってらっしゃいまし~^o^/
【行ってらっしゃい!】
気をつけてね~!!
【】
土産話を期待しております。健康に気を付けて無理せず観光してきて下さい。
【行ってらっしゃい~】
ボン・ボヤージュ♪
でも、チュニジアってどこ?
っていう感じですよね(笑)
地図でここ!
って指せないヒカルですぅ~。
【】
おっ!
チュニジアですか!
サッカーのイメージが強いです。
今夜出発ですね。
どうぞお気をつけて行ってらして下さい。
良い写真いっぱい撮ってきてくださいね(^^)
【purotokoさんへ!!】
今日は久しぶりに温泉に行き今帰宅しましたが、また海外旅行なのですね~~寂しくなりますが、どうか楽しんで言ってきてください。お土産お待ちします。笑)
色々な国に行っているのですねー留守中は見てみます。!!
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR