*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


  整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的だと注目 / 整形にも賞味期限があるのではと話題に中国人美人モデルの顔が2年で激変

【概要】
ロケットニュース24からです。中国人美女の顔が2年で激変し、整形が崩れてきたのではないかと騒がれているとのこと。話題の御方は2012年の北京モーターショーでBMWブースに登場し、その美しさで話題をかっ攫った女性だそうです。

リンク

2012年北京モーターショーでの画像


2014年の画像
http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2014/05/873068081d5b48f38975534dda96a9bf.jpg?w=580&h=578

[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 




web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
今日も25度もあり初夏の様相でした。
しかし、夕方から一気に気温が下がり油断が出来ません。今は9度しかありません。汗)
明日は総合検査に行ってきます。汗)
貴殿の芝桜の写真を期待しています。!!
【purotokoさんへ!!】
13日の芝桜のアップ写真が楽しみです。!
サッポロも遂に25度を記録しました。今日から暖房設備を廃止します。笑)
【purotokoさんへ!!】
今日は暖かい日でした。
風も薫り歩くのが楽しくなってきました。
野球も接戦が続き白熱してきましたね^^。
【】
整形って怖い でもあんな風になるまでなんとかできなかったのでしょうか 医療ミスみたいなものなのか 天罰ではないですよね
【purotokoさへ!!】
いつの間にか別のブログが出来たようで既にコメントが来ています不思議ですメールで分かりました。
グーグルに中々ログインできないので新しい名前を付けたのです。
今園ブログを探しても出てきませんがその新しい名前でログインすればよいのでしょうかね^^。??済みません。自分でもよくわからないので、何を言っているのか分からないともいます。ゴメンナサイでは明日また。汗!
【】
こんばんは。(^・^)

そちらの天候は凄かったみたいですね・・・ニュースで見ました。こちらは、天気はまずまずでしたが、風がとても強かったです。^_^;
草刈りですか・・・草刈りも、細かい所まで丁寧にしますと、結構時間がかかりますからね。
【整形は】
お直しも考えての整形ですからね。
維持するというのは、大変ですね。
【】
purotokoさん、こんばんは。
いや~ビックリ仰天ですね。
連休中は野暮用でご無沙汰でした。
漸く復帰でボチボチですが宜しくお願いします。(^o^)/
【purotokoさんへ!!】
お陰さまでグーグルは完全になりました。ありがとうございました。!!!
【purotokoさんへ!!】
ありがとうございます。
その通りやってみましたらログインできましたが、「コメントの管理」が難解ですねー。汗)IEとは全然違います。汗)
【purotokoさんへ!!】
早速の親切な返事をいただきまして心より感謝いたします。!!
本当に詳しいお方にしてはご親切丁寧な説明には有難く感激の極みです。ありがとうございました。!!
【】
こんばんは。(^・^)
こちらは、それなりに天気はいいのですが、風が強くて少し寒いです。

ベンジャミン・・・スマートな感じがする観葉植物ですね。
私も、以前一度育てようとしましたが、部屋が寒かったのか、葉が落ちて枯れてしまいました・・・^_^;
小庭のシクラメンは、まだいっぱい花を咲かせています・・・ほんと花期が長いです。
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
如何がお過ごしでしょうか!
ところで、IEが危険というらしくグーグルに切り替えているのですが、(管理画面が)ログインできず。IDとPWを変えてログインしましたが、コメントの返事を書くことができません。非常
に難解な画面です。
結局再び、IEに切り替えてやっとコメントを書きました。汗)

グーグルで今までどおりに出来ないものでしょうか?
またIEは本当に危険なのでしょうか?
どうかよろしくご指導を賜りたく泣きついた次第です。宜しくお願い致します。!
【】
一瞬、どこの国?・・・と思いましたが新宿ですね。
都庁の展望室のようですが、私はまだ行ったことがありません。

整形にお金をかけるより、何かを身に付けたい。
残りの人生が有意義になるように・・・でも、美しくなれば
それなりにひらける道もあるのでしょうかね。
【】
こんばんは。(^・^)

GWもあっという間に終わりましたね・・・^_^;

しかし、都庁展望室からの眺めは、凄いですね!(@_@;)
【】
整形で得た美しさには、やはり代償がつくのでしょうか。

多少どうであれ素のままが一番美しいのではないかなぁ

でも多少どうであれが女性にとっては大変なことなんでしょうけど。
【】
2つの映像、2年違い?10年以上は経てるような感じで
驚きですね!^^; 2年前のは溜息ものですしね!

バカ高い費用かけての整形手術、これに賞味期限みたいな
ものがあるんですかねえ。だとしても短過ぎwww

でも女性の美への欲求は否定や非難できる筋合いのものじゃ
ないしなあ。なんか悲しい気持ちにさせられるニュースです^^;

写真は新宿の都庁の展望台に行かれたんですね^^
あそこは無料でパノラマ光景楽しめる素敵な穴場ですよね^o^v
【】
整形って「おなおし」が必要ですから
顔が崩れてきますよね。
芸能人 劣化で検索すると
整形が崩れてとんでもないことなっている
人がたくさんでてきます
某元アイドルグループのコは
人間の構造上ありえないアゴの形になっているとか・・・。
【かわいそう(涙)】
お化粧とか写真写りだけの問題ならいいんだけど・・・
もし崩れてきてるとしたら
次から次へと整形していって
取り返しのつかないことになりそうですね。

怖いですね。
【】
口紅の色も、化粧も濃くなっていますね~

「こころ」が美しいのが一番イイ。。。
【】
こんばんは、体の中に異物を入れるということは、一生物ではないんですね。2年後の顔は整形前に戻ったということなんでしょうか?
それとももとより崩れてしまったんでしょうか?

でも2年しかもたないというのは・・・
せめて10年くらいもってくれれば・・・結構な大金がかかっているでしょうから。
【】
新宿にある”あの建物”は、風当たりが厳しい気がする...。
【ごきげんよう。】
整形に期限があるなんて。。。
裏切り!?  勘違い!?
【恐ろしや~】
こんにちは
こんな所にも賞味期限があるなんて…
逆に、あったら困る期限ですよね!
2年前とは違う意味で話題を掻っ攫ってしまいましたね。
コワい、コワい…。

お出かけ写真ですか?
それにしても随分と高い場所まで登られたんですね!
東京みやげの絵ハガキみたいです。
【】
単に化粧が違うだけみたいな気がしないでもありませんが、、、
【こんにちは】
整形で美しさを求めるのは女性の性かもしれませんが
私はもっと別なことを磨く方が好きかなぁ(^_^)
アスリートの一生懸命な姿が美しいように。。。
【】
整形の画像を見てびっくりしてしまいました。
すごくきれいな人だなぁって思っていてもこうなっちゃう
んですね・・・。そこまでしなくてもいいのになぁって
思うんですけど。

三春滝桜、見事ですね。
こういう桜を見たいなぁって思います。福島はいろんな
ことがありましたが来年もこうして見事に咲いて欲しい
って願うばかりです。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR