*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

マクドナルドの新商品!「アボガドバーガー」が見本と違いすぎる

■マクドナルドがアボガドバーガーを発売!
マクドナルドが、アボカドを使った新作バーガーを4月17日に発売
値段は各単品399円、バリューセットは699円

90c9aa8f-x

リンク

女性が「交差点の信号が黄色なのに通過してしまった…」と警察署に自首

黄信号での“自首”セーフ
先日大分中央署を訪れた40代から50代とみられる女性が「交通違反をしてしまったので違反切符を切ってください」と窓口の署員に訴え出た。

8508cf86-ss

異例の"自首"に驚いた署員が詳細を尋ねた。女性は乗用車で交差点を通過しようとしていたが、ふと信号機を見上げたその瞬間、信号が黄色に変わったという。「イエローストップの決まりを守れなかった…」と、すぐに署に駆け込んだらしい。

署員は「青信号の間に交差点に入ったのなら問題ないですよ」と説明し、
違反切符を切る必要がないことを伝えた。女性は過去も無事故無違反だった。

「みんなこれくらい気を付ければ事故がなくなるのにな」と署員。

リンク

皆さんこの落差をどう見ますか?

[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]

画像 



画像 



画像 



web拍手 by FC2

【始めまして・・・】
素敵なブログですね
新緑ーー鯉のぼり、この時期とてもお似合い

拝見させていただき、ブルーの私に少し
元気が出てきたようです。ありがとう。
【】
こんばんは。(^・^)

今日も1日、庭木の剪定をしてました・・・。
少し疲れましたが、明日は雨の予報ですので、ゆっくりできそうです。(*^_^*)

天気がよくなれば、近いうちにシャクナゲを見に行こうと思ってます。
【】
こんばんは。(^・^)

お母様の四十九日ですか・・・淋しくなりましたね。(・・;)

私の母は89歳でアルツハイマーですが、なんとか元気で過ごしています。

やはり今日は、1日、庭仕事で終わりました・・・^_^;
【マック】
アボカドバーガーは特に酷かったですね。
実際のアボカドを全て手前に集めてもあのようにはなりません。

どげんかせんといかん。
【】
アボガドバーガー、食べてみたいなぁって思っていましたが
見本と全然違いますね~(笑)

これだけ違っているとなんだかなぁって思ってしまいます。
他のハンバーガーも結構違いますもんね・・・。

こちらでもチューリップが咲き始めて来ました。
富山でチューリップフェアをやっているので行きたいなぁって
思っていますよ。
【】
こんばんは。(^・^)

今日は朝から1日、民生委員としてボランティアでした。
明日は、庭仕事で1日が過ぎていくと思います・・・^_^;
【】
こんにちは
なるほど、あまりに写真と違いますね。
でも居酒屋の写真つきメニューも似たようなもので、見た目も量も詐欺に近いものが、わんさかありますので、いいかな~って感じです。
味が良ければ、許しちゃうかな~
【purotokoさんへ!!】
連日の20度超えで暑い日です。
貴殿も此のGWはどのような予定でしょうか!

阪神も好調で社会問題になると言う珍現象です。笑)
籾葛井会長が遂に辞表を迫る騎馬をむき出しにしましたねー。NHK視聴料の不払い運動を起こさなければなりません。喝)

【夜は】
道路が無法地帯ですぅ~。
スマホや携帯やりながら運転する人が多すぎるよ~。

怖くて近く走れないと思って離れても
次から次と・・・
TV見てる人も
走ってるときは写らないようになってるのに
改造してみてるんですよね。
改造しただけでもでも取り締まればいいのに!

巻き込まれないように
注意して運転します。
【こんにちは】
えー(゜o゜)
こんなに実物違うんですか(゜o゜)
これは詐欺ですね(^_^;)
最近マックに行くことがないので
こんど確かめに行ってきます(^_^)
違反のレベルが違いますね
赤でも平気で侵入する車があるというのに
本当にこんな人ばかりだったら
事故も起こらないでしょうね(^_^)
【purotokoさんへ!!】
良い一日でありますように!
GWにはせめて皆さん気を付けて事故の無いように楽しく行きたいものですね~~!
注意一生、事故一生ですねー。!
【】
purotkoさん、こんばんは。
滝桜は如何でしたか~!記事楽しみです~!
マクドナルド~まっくんは外食産業系のハミレスや自販機の飲料等は一切口にしません~。(笑)
当方はウン十年間無事故無違反のゴールド免許ですが、ハンドルを握る時は何時も緊張神経を使いますね。(^o^)/
【】
ハンバーガーはきっと気合入れられて
押し潰れたんですよヽ(´Д`;)ノ
しかし、黄色信号で自首するとは
日本らしいですよね(^O^)
まぁ日本でも、この人しかいないかも
知れませんが・・・
【purotokoさんへ!!】
おばんです!
今日は本道も20度と気温が上昇致し、公園散策をしてきました。汗びっしょりでした。体力が無くなった証拠ですねー。泣き)

嘘と欺瞞は国を滅ぼす源と言う事は前世紀から分かっているのに、政治家は知らぬ存ぜずで困ったものです。喝)
【】
こんばんは。(*^_^*)

三春の滝桜見はどうでしたか・・・?
天気も上々でしたでしょうから、さぞ楽しめたのではないでしょうかね。(*^。^*)

こちらは、伊吹山も、琵琶湖も、昨日行った伊勢の海も、とにかく春霞でしょうか・・・ぼやけてぼやけて、写真にはなりません・・・(・・;)
【】
こんにちは~♪
二枚目の写真は単焦点レンズですよね。
交換レンズも持ち歩いていらっしゃるのですか?
【purotokoさんへ!!】
昔は「黄色は突っ込め」としえられましたが、あくまで、周囲の状況判断が大切です。
正直者がばかを見る世の中にはしたくありませんですね~~
【】
こうつうまなーわるいです。黄色で止まったら追突されそうで危ないです。止まるべきですけどね。
【】
こんにちは~♪
新緑と鯉のぼりの組み合わせがいいですね~
新緑は私も毎日見ているので、春真っ盛りだなと思うくらいですが、鯉のぼりはここ数年まったく見ていません。
山間僻地には子どもがいませんガック―――(っω`- )―――リ
【】
アボカドバーガー、私も頂きましたよ~!
写真と違ってかなり小ぶりでショックでした。
これならチキンクリスプの方がいいな~って思いました。

自首は驚きました
いつもどおりイエローストップしたら
後続車に怒られたことがあるので
それを言いに警察へ行きたいぐらい…
【】
テレビの宣伝で見たボリューミーな質感とはだいぶ違いますね。
これほど違ってしまうと、今後のマクドナルドの行く末が見える
と言うか・・・あまり業績も良くないと聞きますしね。

かたや、女性の正直な行動には好感が持てます。
常識と向上心のモンダイでしょうかね・・・。
【うわあ】
なんかもう、ため息しか出ませんね。
【】
こんばんは、この見本との違いはひどいですねぇ。

出てきたらガッカリするだろうなぁ。

しかし、新緑の緑が眩しいですね。

正に春真っ盛り、良い空気を吸えそうです。
【】
アボガドバーガー美味しそう~♪
って最初だけ見て書こうとしたら何!この現実は!www
落差があるにしても酷過ぎるでしょこれ^^;
マクドナルドも落ちたもんですねえ。。。

黄色信号通過で自首!?すごい人だあ^^
超真面目な方なんですねえ。自分なら考えもしないわw^^;
まあこんな人が世の中の多数を占めてたら、警察なんか
不要な世の中でしょうけどもww^m^

グリーンセンターはたびたび見ますが、景観がいろいろ
素敵なところですよね^^y
【】
こんばんは☆
私も食べましたよ~!アボカドバーガー。

ちなみに私はチキンを食べましたが
チキンはまぁまぁのボリューム。
アボカドが、というよりはチキンがまあまあの厚さだったので。
(たぶん、チキンフィレオと同じチキンかな?)
中のアボカドは・・・、こんなもんなのかしら・・・
って感じでした。
今度機会があったら、ビーフも試してみようかな。
【】
こんにちは~♪
マクドナルドは一度も入ったことがないのでわかりませんが、モスバーガーなら(*^.^*)エヘッ
実物が全然違うというのはよくありますね。
看板に偽りありっていうのかなー。
お値段高いんですね。

違反をしたと自分から出頭した女性の行動は素晴らしいですね。
世の中こういう人ばかりなら心配はなくなるんですけどね~(*^^)

正直者がバカを見ない社会がくればいいですσ(゚ー^*)
【ごきげんよう。】
「マクドナルド」という、ブランド名を引っ提げて、、、これかいっ (怒

「自首」。。。。。ボスだったら、警察へ行かないような。。(苦
【】
こんにちは
えー!
アボカドバーガーってそんななんですか?
(そもそも販売されている事すら知りませんでした)
こりゃ、ショックです。
悲しすぎるくらい違います。
鯉のぼりはフワーッと泳ぎそうですね。
気持ちの良い新緑の季節です。
お出かけの時には安全運転ですね☆

【】
名前を入力し間違えました。申し訳ないです。
【】
おはようございます。新緑の写真は好きです。若返るような気がするのです。もう少し緑が濃くなったら、また載せて下さい。
【】
おはようございます。
ハンバーガー、理想と現実は違いすぎますね。これって人生と似てますかね。


函館では黄色信号で止まったら、逆に追突され危険です。
わざわざ署に駆け込むってなかなかできないですね。
【】
マクドナルドは以前からCMや見本と全然違うバーガーが出ていましたね。マクドナルドに限らず、他のファストフードでも然り。アボカドバーガーが発表された時からネットではこれも実物は酷いんだろうなと話題になっていましたがその通りになったのですね
【】
ひどいですね、ハンバーガー。
私ならお返ししたくなります。
実際、受け取った方も食べ物を粗末にしたくないから
食べるしか無いでしょうけど。
【】
またマクドナルドはやらかしたのか・・・・
過去にも60秒サービスとかやってまして、これも不評だったし
今度は見本と違うアボガド・・・・

車に関しては自分も気を付けないといけませんね
目指せ、無事故、無違反です(シートベルト違反してしまったので)

写真はこいのぼり低すぎだぁ
それにしても2014年になってもうそんなきせつかぁ
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR