*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

b1c27f11-s.jpg


さて上の段の右側の黒い部分は何で出来ているでしょうか?

リンク
http://2chcopipe.com/archives/51928596.html

川口市花の文化展を見てきましたので、その写真をアップします。
私は花は植えることは出来ませんが、これは良いなと思った物を写真にアップしました。
室内で撮った物なので写りはよくなく拡大機能はありませんが少しでも心が和めば幸いです。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


写真画像悪かったのでおまけです

消費税が3%上がると多くの家庭では月5000円前後の負担増が予測されます
消費税増税前に買っておきたい物
・不動産
・高級ブランド
・チケット類(定期券等)
・家電
・日用品
日用品は低額商品は買いだめが基本だ。
コメや乾物類、水、缶詰、肌着、シャンプーや洗剤のような、
保存が効く商品を在庫切れする前にまとめ買いする。


web拍手 by FC2

【】
こんばんは。
大根おろしアートって初めて見ました!
とってもかわいい~。
くずれちゃうのがもったいないけど、こんなふうにお鍋を出されたら楽しいですね。
白くま君が気に入りました。(^^)
【】
「買いだめ」を消費者の頭に刷り込むと、先の震災の東京のように一気に物不足になります。ソビエトもそうだったそうです。買いだめをするから計画した消費量以上となり計画経済がうまくいかなかった。
数千円をケチるためにお金では換算できない心や社会システムが
崩壊すると思います。
だから私は買いだめをしません。
【】
こんにちは~♪
週明けは猛吹雪の日になりました。
完全に真冬に逆戻り状態です(^^;
今年のお天気は経済と同様予測不可能ですね~
【】
purotokoさんこんにちは、大根おろしで芸術作品が・・・
凄すぎます!黒いところはパンダはナスビかなぁ
それと塩コンブじゃありませんか?ちがうかな
それにしても発想が素晴らしいですね
大根おろしだから日本発のアート作品なのかな

これからの季節で待ち遠しいのは桜
ここにある花たちも心癒されますね
街を歩いていても花が咲いているとふと見てしまいます
少しずつ春が近づいているような良い画をありがとうございます
【】
大根おろしアート見事ですね!
お花の写真もとても綺麗ですね
撮影技術にコツがあるのでしょうか・・・

今日は唯一の休みで
スーパーの広告のティッシュを買いに行ったら
回転1時間で完売でした

給料は上がらないのに
増税だなんて・・・
【】
大根おろしアートって初めて見ました。
こういうことが出来るんですね~。なんか食べるのが
もったいないなぁ・・・(^^;)

いよいよ消費税が上がりますね。
給料も上がらないのにやるせない気持ちです。
まぁ4月以降はそれが当たり前になって騒ぐことも
ないんでしょうがどうにかして欲しいって思いますね。
【こんばんは】
ご無沙汰で済みませんでした~!
此方は薄日が差していましたが風が冷たく、
春まだ遠しの感ですね。
素晴らしい芸術作品にビックリしました~!
良い週末であります様願っています。(^o^)/
【】
こんにちは~♪
消費税増税前にすでに日用品の便乗値上げが始まってました。
といってもキャットフードですが(笑)
それにしても三割近くも値上げとはひどいと思いませんか~
消費者の買いだめを見越して先に値上げするペットフード大手に(#・∀・)ムカッ!!
【】
花がきれいですね、そちらは雪とか大丈夫ですか?
自分の所は再び雪が降り大変です

大根おろしアート、右の部分の黒いのは色を塗ったのか?
【】
おはようございます。(^・^)

こちらは2cm程度積もっていますが、道にはないので、支障はありません。
1日雪の予報ですが、降ったり止んだりで、そんなに積もることはないと思います。(*^。^*)

アドバイスありがとうございます。
三脚は持っていませんので、手をうまく固定して、川の流れを今度撮る時は挑戦してみようと思います。(*^_^*)

うまく撮れると、写真の幅が広がりますね。
【】
思いもつかないもので作るものですね。
その発想にビックリです。

日用品は少しずつ購入していますが、そろそろ収納場所に
限界がきています。
【】
おはようございます。

昨夜はとても寒かったですが、今日は風が少しあるものの、陽射しのあるよい天気です。(*^_^*)

この寒さが終われば、もう暖かい春ですね。
花粉が出ているせいか、朝はくしゃみがでます・・・^_^;

それでは、よい1日をお過ごしください。
【】
こんにちは~♪
大根おろしのアートの黒い部分、教えていただいてわかりました(*^^)
それにしてもこれを考えた人は発想がすごいですねσ(゚ー^*)
【】
大根おろしの動物たちカワイ過ぎます☆
こんなにシッカリとカタチ作りするには…
ギュっとしなければならないでしょうから
相当オロシ続けないと出来ないのかもしれませんね。
食べるのがかわいそうになってしまいそうです。
でも、がんばって作ってみます。
黒いのはノリなのかなぁ?
【】
いつもコメントありがとうございます。

「大根おろしアート」初耳です!
黒い部分は のりでしょうか???

お花はすっかり春ですね~
【】
リンク先行ってみたら、かえるままも作りたくなってしまいました。
でも、難しそう〜〜。
黒い部分はなんでしょうね?
【】
こんばんは。
私もTVで観ました。
黒い部分は海苔だったような・・・
残念ながらやってみたいとは思いませんでしたけど^^
消費税対策も全然考えていませんでした。呑気すぎました!
日用品は今のうちに、ですね!


【】
こんばんは(*^^*)

大根おろしアートってすごいですね!
初めて見ました。

黒い部分、何で出来ているのでしょう?
海苔かな?ごはんですよ!かな~?
【大根おろしアート】
大根おろしアート、いいですねえ!
面白いし可愛いし。
今度の休みに、私も作ってみます。
【】
こんばんは~♪
何でつくられているんでしょうね~
わかりません(^^;
花の写真は切り花のようですね。
寄せ植えならもっとよかったかもしれませんが、生け花のようなので・・・・・

私の増税への対応策、自給自足しかありません(笑)
【】
こんばんは。
大根おろしアート凄いですね。私はできそうにないけれど、娘なら器用なのでできるかも・・・
黒いのは海苔か海苔の佃煮、それとも昆布、まさかイカスミですかね?

まとめ買い全く何もしていませんでした。置くスペースがないので迷ってしまいます。
【ごきげんよう。】
大根おろしも、芸術品に!!
【】
大根おろしアートかあ~ 見事なものですねえ^^
美味しく食べられそう~ww^m^v

消費税が上がるまでもう4週間切ってしまいましたね。
ほんと定額消耗品は買いだめがお得eですよね!
ささやかでも防衛策講じないといけませんわな(◎Ω◎)
【黒い部分は】
海苔の佃煮だと思います!
ご飯ですよ!かな~(笑)
【】
こんにちは。(^・^)

「大根おろし鍋アート」テレビでも少し前に、その作り方の放送があったそうです・・・。

黒い部分は、たぶん海苔でしょうね。(^_^)v ピーンときました!

シャーマンストーンに似た火星の石は、かなり小さいものばかりだったようです・・・私の持っている小さいものは、たしかにブルーベリーの実によく似ていますよ。(*^。^*)

それから、リンクをさせていただこうと思っていますが、もし支障がありましたら、ご連絡をお願いします。
【】
昨日モーニングバードで全く同じ大根おろし作品が紹介されていました。
見た目かわいいですが大根をおろすのは大変なので
やってみたいとは思いませんが
作品とてもかわいいです
【】
おはようございます

ご無沙汰してましたが 復活しました

大根おろしアート 昨日愛知でもテレビでやってましたよ~~
すごい!!!  これならかわいいわよね
考える人が・・・発想の転換 おみごとですよね

フラワーアートもキレイですね♪
花を見ると 和みます
だから 写真撮るのも大好きなんです

さとちんでした♪
【】
おはようございます。
お久し振りです。
大根おろしアートに驚きました。
スゴい芸術ですね。
お花にはとても癒されます。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR