*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


川口市グリーンセンターで梅まつり(2/22~23)が開催されたので見てきました。
梅はまだちょっと早いなと言う感じでした。
その写真を撮ってきましたのでアップします。
琴の演奏も行われていたので、暇のある方は琴の音色を聞いて行って下さい。
隣に子供用のミニ鉄道が走っていますので雑音が多少入っています。


画像 



画像 



画像 



画像 






web拍手 by FC2

【こんばんわっ!】
今夜は感謝の気持ちをこめてコメントします。
いつもありがとうございます♪
日本ブログ村で2位になれました。

感謝の気持ちをこめて動画を作りました。
また、暇な時にでも見てやってください。

これからもヒカルと仲良くしてくださいネ♪

【】
こんばんは。

お褒めいただき、ありがとうございます。(^・^)

なんせあの1輪しか咲いていませんし、たくさんの枝が邪魔をして、あの角度からしか撮れなかったんです・・・写真の良さは、偶然の産物ですね。^_^;
【】
こんにちは~♪
雪が降らなくてよかったですね^^
今年は異常気象が続くようです。
路傍に咲くはずのオオイヌノフグリもまだまだ先のようで、春遠からじ(*^^)
【】
もう梅が咲いてるんですね~。
また寒くなって来ましたが春は確実に近づいて来ている
んですね。

僕もちょっと見に行ってみようかなぁ♪
梅が咲くとまた今年のお花の季節の始まりって感じで
うれしくなってしまいます。
【】
梅がもう結構咲き始めているのですね。ゆっくり写真を見せてもらいました♪
こちらではまだ全然見かけません。

梅の写真を見ながらお琴の音色を聞いて…良い時間を過ごせました♪
【】
こんにちは~♪
今日から弥生三月ですが引き続きよろしくです(*^^)
そちらは今晩積雪があるかもしれないようですね。
お気をつけてσ(゚ー^*)
【】
素晴らしい梅の写真ですね!
こんなに綺麗に咲いているのだなって
季節の移ろいに
今更ながら驚いています
気付けば今日から3月
本当に早いものですね
【】
こんにちは~♪
今日は名古屋でしたが、やっぱり梅は開花したばかりのようでした。
それも寒紅梅ですよ。
関東地方の方が早いようですねσ(゚ー^*)
【】
おはようございます。当地は今朝は朝から10度を超えています。早咲きの桜が満開です。三寒四温ながら、もう春といった感じです。
【】
こんばんは~♪
関東地方の緋寒桜が咲いたようですよ。
梅といい桜といい、毎年あまり時期がずれることなく咲くものですね~
私が昨日行ったところは、去年はかなり咲いていたのに変です(^^;
【琴って】
春~っていう感じがしますね♪
でも、
途切れ途切れでしか再生できない~(涙)
この時間混んでるのかな~。
また、違う時間に聞こっと(笑)
【】
こんばんは、風邪引きも回復の兆しあり・・かな
もう梅満開ですね~そんな季節の変わり目
くれぐれもご自愛を
琴の音色も春を感じさせますねぇ
来る春の予感を感じさせていただきました
【】
こんにちは~♪
雨が降る前にと今日は南の方の安八百梅園まで梅の花を見に出かけましたが、ほとんど咲いてませんでしたガック―――(っω`- )―――リ
福寿草と水仙がやたら目立ちましたよ(笑)
日本で二番目に種類が多いという梅園だけど、平野部のかなり南部なのに東京より寒いのかもしれません。
【】
おはようございます。

ついこの間、雪が降っていたかと思えば、もう梅の時期でしたね。
日にちが過ぎるのが早く感じます。
うっかりしていると、お花の時期を逃してしまいそうです。

お写真の梅、キレイです!
【purotoko様】
今晩は、もう梅まつりですか。
梅が咲いて琴の演奏は春らしく良いものです。
私の近所はまだ蕾も固く梅だよりも聞いていません。
【早いですね\(◎o◎)/!】
こんばんは~♪
もう梅の花が咲きましたか~。
それに梅祭りですか。
とても信じられません(^^;
こちらはまだ蕾も膨らんでませんよ^^
梅の花の下で琴の演奏はいいけど、曲目があ~・・・・・
【】
こんばんは。(^・^)

梅がだいぶ綺麗に咲いてますね。

こちらはもう少し・・・ですね。
今週は気温が高いので、もしかすると週末くらいに・・・(*^。^*)
明日は田舎の小さな盆梅展に行きます。
長浜の盆梅展は日本一との売りですけど、去年行ったので・・・。

これから暖かくなりますと、梅を始めとして、花の投稿がどのブログも増えてくるでしょうね!(*^_^*)

【】
こんばんは
春を感じられる写真と音いいですね。
気持ちは春なんですけど、こちらはあと2ヶ月先の話です。
【】
いやあ梅まつりですかあ^^
綺麗で優美でいいもんですねえ~♪

川口のその周辺は昔、妹夫婦が住んでいたので
よく行っててなんか親近感あるエリアですわ^^

琴でサクラサクラの音色(遊戯鉄道の音入りですね^^;)
聞いてると、ソメイヨシノの開花がほんと待ち遠しく
なりますなあ~^-^

【ごきげんよう。】
生田流ですね!
ボスは山田流!!
桜の時期に、ボス動画を載せましょう。
【こんにちは】
これからが梅の時期なんですね
私のところは2月の初旬に撮影に行ったのですが
もう満開を終えていました(^_^;)
写真から梅の香りがしてきそうです(^_^)
春はもうまじかってところですね(^_^)
【】
ちょっと咲いてますね!
同じ県内ですがこちらはつぼみがふくらんできたかな?
という感じです
すこしづつ春が近づいてきてうれしくなります
【】
梅まつりですか~。
キレイに咲き始めてますね。
今日は暖かくなるそうなので梅もアッという間に満開になるんでしょうね。
ちょっと寒そうですが、お琴の演奏も春らしくて優雅な気分になれました。
春が近付くにつれ各地からお花のたよりが届くのでしょうね。
今から楽しみです。

この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR