*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


  急速に発達する低気圧の影響で14日深夜から15日にかけて関東甲信や東北が大雪となり、東京都心で27センチの積雪を観測し、戦後4番目だった8日の記録に並んだ。
  甲府市や前橋市など関東甲信各地で観測史上最多を記録。大雪により新幹線や空の便の運休・欠航が相次いだほか、高速道路も各地で通行止めとなった。

  下の写真は当時の自宅マンションより撮影したものです  


画像 



画像 



画像 



画像 


羽生結弦  金メダル おめでとうございます♪羽生結弦選手とうとう頂点に登りつめました。

感動を有り難う!!!!!!!!!!!

あの感動をもう一度

音は入っておりません

追伸
2014/02/21 AM11:50

浅田真央最後の涙



以上2つの動画はいつ削除されるか判らないので、録画したい人はお早めに!


web拍手 by FC2

【】
こんにちは~♪
今週もよろしくです^^
梅の便りが関東には来ているようですねσ(゚ー^*)
【】
雪国の金沢では全然降っていないのに関東であれだけ
降ったって聞いてびっくりです。関東で物流が止まると
こちらにも入ってくる荷物が滞ったりしていろんな
ところで影響が出ていました。もう落ち着きましたか?

オリンピック、最初はあまり興味がなかったんですが
見てるとやっぱりおもしろいですね。
【】
真央ちゃんの演技すばらしかったそうですね!
残念ながら
森首相の発言のニュースしか見ることができませんでした・・・
【purotokoさんへ!!】
何時もご教示ありがとうございます。!
相談の件設定でわかりましたのでご報告いたします。ありがとうございました。!よい週末を。!!
【泣ける~】
何回見ても泣ける~♪
真央ちゃんよくヤッタと思う!

森元総理の発言とともに
purotoko様のブログで記事にまとめてほしいな~(笑)
【こんにちは】
今年の雪は全国的にすごいですね
私の地元も30年ぶりの雪ということでした(゜o゜)
浅田真央ちゃんの演技はよかったです
というか最後の涙顔にこちらもうるっとしました(^_^;)
これが最後なのかなぁ。。。もう少し見たい気もしますが
続けるのも大変でしょうね
【】
プロさん、お早う!東京これだけ雪が降るなんて珍しいです。
真央ちゃん最後全ての力出しきりました。あの涙に感動しました。ほんと素晴らしかった。
【】
お久しぶりです、なんか重そうな雪ですよね
しかも東北は少なかったと言う
なんか降る場所が逆転してる気がします
怖いですよね?異常気象
【】
冬季オリンピックも終盤ですね。ウクライナの選手ですか?流血の
中、出ることはできないと参加をやめたこと~ 響きました心に。
ソチという場所での開催。日本人に少しでもチェチェンのことなど
民族の問題 関心を持ったのでしょうか?
【】
こんばんは~♪
浅田真央ちゃんは最後に最高の演技を見せてくれました。
20年に及ぶ長い期間、世界中を魅了してくれた女子選手はいないでしょう。
真央ちゃんには胸を張って帰ってきてほしいですね^^
【こんにちは】
purotokoさん、お早うございます。
留守中にはコメントを戴き誠に有難うございました。
施術は大成功で順調に回復退院となりました。
来週あたりからボツボツと再開を~と思っています。
今後ともに宜しくお願いたします。(^O^)
【】
こんにちは~♪
明日の雪の心配はなさそうですね。
しかしまあ東京でこれほど雪が降ることはないですよね~
埼玉や山梨もかなりひどいようで孤立しているところがどうしようもないとか。
これで大地震が起きたら大変でしょうね^^
【】
おはようございます。
今日・明日の雪マークも取れて、ホッとしました。

羽生選手は本当に素晴らしかったです。
そしていよいよ真央ちゃんの出番が迫ってきましたが、何だか
コワくて見れそうにありません。
是非、メダルを!
【】
朝起きたらまるで雪国でした。愛用の長靴は雨漏りするはで散々でした。
そうですか、20日の雪は回避されたんですか。でも3月でもまだ降りますよねぇ。
これも異常気象の影響?
山梨が陸の孤島になるなんて思ってもみませんでした。その影響もあってスーパーも品薄ですよね。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないようにしてください。
【】
今回の雪は大変でしたね(>_<)
この風景、まるで雪国だ~。普段積もらない所が積もるととても大変だと思います。
こちら北陸は年末前後ぐらいから全然積もっていません。
なんかおかしなお天気ですね…。

羽生君、金メダル嬉しかったです。
何回映像見ても気分良いですね!
【怪我】
したりしてませんか~♪
注意してくださいね。
【】
こんばんは、今年は本当に異常気象です。
東京の風景とは思えないですね。
雪に慣れてないので除雪も間に合わないようですね。

羽生選手、それから葛西選手は日本人の誇りです。
【purotokoさんへ!!】
記録的大雪は未曾有と言え震災に匹敵する大被害ですねー。雪国と違い除雪車もゼロと言うことですが今後は、早めの警報で、通行止めしかないのでしょうかねー。やっと自衛隊の派遣が1000人規模になりましたが日本の防災も弱いことを表しましたねー。
PUROTOKoさんの場所は埼玉でしたでしょうか?!
山梨がいまだに孤立しているようですねー。泣き)頑張ってください。!
【ごきげんよう。】
もう、雪はいらないですっ!!!
【】
こんばんは~♪
関東地方はホントに記録的な大雪で、今も交通網の復旧が進んでいないところもあるようですね(*^^)
東京の人たちの中に雪景色の写真を公開されているのをあちこちで見かけますよ^^
今週もまた南岸低気圧がやってきそうですから、雪の心配が絶えないですねσ(゚ー^*)
【こんにちは】
どう見ても雪国の風景ですね。
う~寒い!
羽生クンからジャンプ陣へとメダルが続いてますね。
女子の演技順も決まり、もう一盛り上がりしそうです。
選手の皆さんの良い表情に毎日元気を分けて貰ってます。
オリンピックが終わったらテレビつまらなくなるなぁ…
【】
すごい雪でしたね!
我が家の周辺も写真のように
辺り一面雪景色でした♪
子どもたちは大はしゃぎでしたけど
大人は慣れない雪かきで大変そうでした

羽生選手の金メダル
感動でいっぱいですね
これからの活躍が気になります
【】
大雪、すごかったですね。
今回は水っぽくて重い雪だったので
雪かきが大変でした

羽生君、金メダルすごかったですね
華麗でした
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR