*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

第1位 『ポッキー』……43人
・手を汚さないで食べられる。見た目や食感だけでなく、食べている時の音も良い!(31歳女性)
・チョコと棒の部分の相性が最高だから。(22歳女性)


第2位 『うまい棒』……23人
・安いし味のバリエーションが豊富だから。(32歳男性)
・10円であのバリエーションは他にありませんよね。(31歳男性)

同2位 『たけのこの里』……23人
・クッキーとチョコの組み合わせが抜群で味も良い。見た目もたけのこで良い。(24歳女性)
・おいしいし見た目もかわいい。食べだしたら止まらなくなる。(21歳女性)

第4位 『じゃがりこ』……20人
・ポテトチップスのように油っこくないし、サクサクしてて絶妙な塩加減があってどの味もおいしい。(29歳女性)
・形もサイズもちょうど良く、食べやすいから。つい手を伸ばしたくなる。(22歳女性)

第5位 『かっぱえびせん』……19人
・やめられないし、止まらないので。(24歳男性)
・カルシウム抜群。しかも、手頃な価格でうまい。(31歳男性)

リンク
http://news.nicovideo.jp/watch/nw944115

皆さんどれが好きですかね?


死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい
100の言葉(NO7)


「人生は出逢った言葉の質と量で決まる!」
株式会社かんき出版、著者 千田琢哉(東北大学教育学部教育学科卒)氏の書いた100の言葉を、私が生きてきた中でうなづける点が数多くあったので、記事のネタがないとき又は記事に追加して3つづつ載せていきたいと思いますのでよろしくです。

1.群れから脱出すると、時間が増える。

意識的に単独行動するようにすると、時間が増えて素敵な出会いも増える。

2.愚痴をやめると、時間が増える。

時間を増やす方法は何か新しいことをするのではなく、不要なことをやめてしまうこと。

3.2番目に好きな人と過ごす時間は無駄。

人生で最も面倒なのは、2番目から100番目にすきな人たちとの付き合い方だ。



この昇龍の画像は、私のブログ見てくださっている皆さんに人生頂点まで昇りつめてくださいという意味です。



web拍手 by FC2

【】
俺たけのこの里は大好きですね
マンガ喫茶いった時は良く食べます
【こんにちは】
1位がポッキーって納得ですね。
はるか昔の事ですが…
遠足の時には必ず持って行ったものです。
小学生の遠足のお菓子としては贅沢なものでしたが、
みんな持って来てましたよ。
普段お菓子をあまり食べないので私のベストお菓子って?
…考えてみました。
先日、久しぶりに“もんじゃ”を食べた時に…
これこれ!やっぱベビースターは欠かせませんね。
ベル練習の合間のお菓子は、みんなの疲れが吹っ飛び元気になります(食べすぎ注意ですけどね)

【】
こんばんは~♪
昨日の雪は凄かったようですね。
二週続けて大雪というのは東京では珍しいのではありませんか?
今年はまだまだ大雪が降りそうな低気圧が三月まで続きそうだそうです。
変な年になりましたね~
豪雪地帯が変わったのかな(笑)
【】
また、週末関東地方大雪の様ですが、大丈夫ですか?
マンションでいらっしゃるから雪かきはないのでしょうけど・・・

「たけのこの里」は意外でした。「きのこの山」派のかえるままとしては・・・・

ポッキーは大好きです。
かっぱえびせんも、子供の頃から大好きですね。
purotokoさんはいかがですか?
【】
1位はポッキーなんですね。
確かに子供の頃からある定番ですよね。僕はいちごポッキーが
大好きだったりします。しばらく食べてないので書いてたら
なんか食べたくなってしまいました。

かっぱえびせんはやっぱり最高ですね。僕の中ではこれが
1位かな?コンビニなんかで見るとついつい食べたくなって
しまいます。
【】
関東地方たいへんなことになっていますね
purotokoさんの所は大丈夫ですか?
【】
こんばんは~♪
今頃そちらは雪が猛烈に降っているのでしょうね^^
途中から台風のようなお天気になりそうとか言ってました。
どちらにしても異常なようですからお気をつけてσ(゚ー^*)
【】
かっぱえびせんかな・・・
でもね・・・
柿の種も日本が誇るお菓子だと
密かに思っている私です[腟究��絖�:v-22]
【ヒカルは】
カッパえびせんかな~♪
チョコでアルファベットチョコって言うのがあったの憶えていますか?
子供の時、たくさん食べ過ぎて鼻血をだしました(笑)
【】
こんにちは~♪
人づきあいは難しいですから、確かに無駄もあるかもしれませんね^^
かと言って結びつきを自分から切るのも難しいようにも思います。
二番目にいいと思ってたのがホントは一番だったということもあり得ますよねσ(゚ー^*)
【】
どれも納得ですが
私はハッピーターンが好き!
食べだすとほんとに止まらないです

【】
おはようございます。
むかしからあるシンプルなお菓子が上位を独占していますね。
ポーキーもいいですが、アルフォートのほうが好きです。
私のなかでは、ブルボンのお菓子が全体的にポイントが高いです。
【】
やっぱりカッパエビセンですねぇ、あれほんとうにやめられない止まらないですよ。
カッパエビセンに限らずおせんべいが好きです、でも仕事で疲れた時はチョコですね。あれは癒されます。
【】
こんばんは!

私は「たけのこの里」ですね~♪
チョコレートは結構どれも好きなので、ポッキー、きのこの山、たけのこの里、アルフォート、アーモンドチョコレート…etc…。
いつも欠かす事無く買い置きがあります(*^^*)
【】
上位のお菓子
納得ですね~
味だけではなく食べやすさが
ぴか一なものばかりです
あとコスパもいいですね
よく食べるものがランクインしていました
【】
こんばんは、ポテトチップスとチョコレートを交互に食べるのがいいですね。
【こんばんは】
お菓子。。。
私の中ではアポロかバッカスかチロルチョコレートが上位です
ってかチョコレートばかりですが
普段はそんなに食べません(^_^)
【】
こんにちは~♪
クッキー、スイーツも大好きですが、ポリポリ食べても飽きないのがシャガリコです。
もちろんポッキーも大好きですよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
【】
こんにちは♪

じゃがりこ、たけのこの里、いいですね~♪
子供の頃はきのこ派でしたが、高校生くらいから
たけのこ派になりました[腟究��絖�:i-278]
【ごきげんよう。】
5位の「かっぱえびせん」が好き~ ❤
【】
それはもうカール(定番チーズ味)です!
でも、手が汚れるのでスプーンで掬うか、フォークで刺して食べますw
【】
おはようございます。

私的には次点のアルフォートが好きですね。こっそり買って1人で全部食べちゃいます。

子供はポッキー、じゃかりこが好きみたいですね。

うまい棒は七夕のお菓子ですね。(函館特有の行事で・・・・)
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR