*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も素晴らしい一年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

平成二十六年 元旦


追伸
2014/01/02 6:30 a.m.

今回はだんだん毎年人が増えてきていい場所が撮れなくなり、あまり写真うつりも良くないのですが初日の出見てきましたのでその写真アップしました。初日の出拝めなかった人は私の撮ってきた初日の出に向かって願い事を唱えてください。必ず叶いますよ!
例えば、一年間ごく当たり前の生活ができますようにとか・・・・・
 ただし宝くじ7億円が当たりますようには叶いません。
 

画像 




web拍手 by FC2

【】
謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中はお世話になりありがとうございました
本年もひきつづきご厚情のほどよろしくお願い申し上げます

2014年元旦
             
                        まり姫
【あけましておめでとうございます♪】
いつもいつもありがとうございます。
2014年もブログ続けて行けたらいいな~と思います。
今年もよろしくお願いします。
【】
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

【】
明けまして、おめでとうございます。
南国は穏やかな元旦になっています。
今年一年が、平穏な年になると良いですね。
昨年同様、宜しくお願いいたします。
【】
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
【】
あけおめ!!!
ことよろ!!!
【】
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
purotokoさんにとって良い年になります様、お祈り致します。
【】
あけましておめでとうございます。

昨年はご訪問、コメントやたくさんの拍手コメントありがとうございました。

purotokoさんのおかげで世界が一気に広がりました。
いつか恩返しができたら・・・と思っています。

今年もよろしくお願いします。
【明けまして おめでとうございます】
今年も よろしく お願いいたします!
【】
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
purotokoさんにとって今年も良い年になりますように♪
【】
一番上のかわいい笑顔のベビーはどなたでしょうか?

富士山でしょうか?
大変縁起のよい写真ありがとうございます。
思わずパソコン前で拝んでしまいました。
【明けましておめでとうございます】
今年もよろしくお願いいたします。
初日の出は拝む機会がなかったので、purotokoさんのブログで拝ませてもらいますパンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ
【今年も宜しくお願いします】
明けましておめでとうございます

いつもコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

湖に写った逆さ富士もステキですね^^
拝ませて頂きました
【】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、ダラダラ生活が板につきそうです。。。
【】
逆さ富士・・・きれいに映ってますね!(p_-)

私も、逆さ伊吹山を撮ってみようかな・・・^_^;

今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
富士山を見に行かれてたんですね。
とてもキレイ・・・そして寒そうですね。

お言葉に甘えて、お写真を拝みたいと思います。
「健康でそこそこ頑張れますように・・・。」



【ただいま~】
改めまして
あけましておめでとうございます。

ヒカルも富士山のお写真撮ってきました。
東京タワーの展望台から撮りました。

今年もよろしくお願いします。
【】
明けましておめでとうございます。今年はJavascriptをかじって、脳トレをしようと考えております。またアドバイスください。
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山からの初日の出。いいですね~。
僕も1度見てみたいものです。

年末年始は京都と大阪に行って来ました。
歩きすぎて足が痛くなりましたが(笑)とても
楽しかったですよ。旅はいいですね。

今年もいろんなところに行って写真撮れたらいいなぁ
って思っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
明けましておめでとう御座います。
今日から仕事の人も多いのではないでしょうか。
頑張っていきましょう。本年もよろしく。
【】
明けましておめでとうございます。
おくればせながら初春のご挨拶を申し上げます。
当方は本日初投稿で始動しました。
本年も変わりませず宜しくお願いいたします。(^o^)/
【】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
初日の出を見れなかったのでこちらで見せていただきます(^_^)
宝くじは叶いませんか。。。(^_^;)
【おめでとうございます。】
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
暖かいコメントをほんとうにありがとうございます。

【purotoko さんへ!!】
おめでとうございます!
昨年は公私ともにお世話になり感謝に堪えません。
今年は青森での新春でしたが善知鳥神社で参拝の機会がありました。身体の一部を直して・・と願いました。
この山も威風堂々としていますねー!
拝ませていただきました。!
今年もよろしくお願いいたします。!
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR