*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

  先週(木、金曜日)バスツアーで一泊して京都の人気紅葉名所を回ってきました。天気もよく紅葉はほぼ見頃で人・人・人・・・・でした。その一部をアップしましたので見てやって下さい。
  京都で東福寺、光明寺といえば人気紅葉名所中の名所です。ここを知らない人はもぐりですよ((^0_0^))
  やっと紅葉を見に来たかと言う感じです。
  清水寺のライトアップは去年より迫力がなかったので、アップしてありません。
  皆様に少しでも紅葉を見に行った気分になれたら嬉しいです。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



画像 



web拍手 by FC2

【大掃除】
もう 大掃除の季節でしたね。
憂鬱になるから 聞かなかったことにします~^^
【purotokoさんへ!!】
不躾ですみませんが最近「E/START]をインストールしましたら時々文字が消えたり、ログアウトができませんと表示されます。このサイトは必要がなかったのですか?早く検索出来るという名目になっています。
【purotokoさんへ!!】
京都はやはり日本の都だけあり優雅ですねー!
今行きたい場所は京都ですね~~~
さくらちゃんが森田さんにゴルフ賞金王をやられてがっかりしました。
しかし良い勝負でした、!
【】
こんにちは!
緑と赤のコントラスト溢れる紅葉もまた美しいですね。
歴史ある紅葉は幻想的で私はスキです(*´ω`*)
京都いいですねー
【】
テレビのニュースで京都の紅葉を見ました。
ホントステキですよね~。僕は年末年始と京都に
行く予定なんですが楽しみです。

もう12月。これから寒くなりますがお体に気を付けて
下さいね。
【】
お早うございます。いつも有り難うございます。東福寺のもみじ綺麗でしょうね。近くなのにもみじのシーズンに行ったたことがないんです。
【】
こうようがきれいで羨ましいです
東北はすでに雪景色もちらほらと・・・・
【】

訪問ありがとうございました!
紅葉の写真、とっても綺麗ですね^^
私も、いつか紅葉の京都に行ってみたいです。
【私も】
こんばんは^^
私も京都を訪れました。ライトアップも見たくて、でも確か清水寺はイマイチと書かれてあったので違うお寺を選んだら、もっとイマイチであきらめて帰ってきました(笑)
【】
こんばんは。
京都の紅葉は趣がありますよね。
人も多いようですが、このところTVでもよく見ます。
【】
こんばんは。(*^。^*)

私の家は大きな田舎家ではなく、普通サイズの住宅なので、例年、取り立てて大掃除することはないですね・・・^_^;

今日は、渋柿を買って、干し柿づくりをしましたよ。

3週間程でできます・・・(^_^)v
【】
いつもコメントありがとうございます

京都の紅葉は やはりいいですね。
いつもながら素敵に撮れている写真に
見惚れています^^
【】
purotokoさま
こんにちは
何時もご訪問&コメント有難うございます。

京都の人気紅葉名所巡りの旅、天気も良く、紅葉も見頃で良いタイミングでしたね。
大勢の人で大変でしたでしょう。

私も京都のお寺巡りは大好きです。
春・秋を問わず時々は出かけます。
庭を眺めながらの一時は心を癒してくれます。
【】
拍手コメントありがとうございます。
京都紅葉観光ですか、凄い人混みでしたでしょう。
綺麗な紅葉を見るのなら京都、ゆっくり見るのなら奈良です。
まぁ何処も紅葉は綺麗ですが・・

これからますます寒くなります、お体ご自愛下さい。
【】
purotokoサマ、コンニチハ!
秋の京都旅行!さぞや素晴らしかった事でしょう!
「京都」!おいら大阪に住んでるのに殆ど行かない京都!
あぁ~もったいない、もったいない・・・(笑)
【素晴らしい紅葉!】
お早うございます。
皆さん紅葉を楽しんでおられますね~。
流石に京都、素晴らしい景観に魅入っています。(^O^)
【こんにちは】
紅葉といえば京都と思うのは私だけ?
京都に一泊旅行とはいいですね
それもこんな紅葉のいい時期にうらやましいです(^_^)
まぁこれだけ綺麗なら人が多いのはしょうがないですね(^_^;)
こちらの写真で京都の紅葉が満喫できました(^_^)
【京都の秋はあこがれますね。】
2年前のちょうど今頃京都に行きました。
東福寺も清水寺も人がいっぱいで、
立ち止らないでください、状態でした。
purotokoさんの写真はその様な喧騒は見当たらず、
とても雰囲気がよいですね。
私もそんな京都の紅葉が見たいと思います。
【こんばんは】
いつもありがとうございます(*^^*)
写真素敵ですね!アップにして見てみると、
景色がすごく迫ってきて、迫力ありました!
【】
こんばんは!
まさに見頃ですね。
私は、南禅寺、永観堂あたりをぶらぶらして来ましたよ。
何度行っても京都は癒されます♪
【】
京都の紅葉、絶景ですね。
言葉がありません。
3番目のは、特に光りがさして美しいですね。
目の当たりにしたら、どれほど素晴らしいことでしょう。
写真でこうして見せて頂いて、ありがとうございます。
とても癒されます。
【】
単色ではない紅葉がいいですね~!
すごい
色とりどりの紅葉、紅葉が終われば
すぐに長い冬がくるのか
と思いつつ
秋の醍醐味をみさせていただいてありがとうございます
【】
素晴らしい紅葉を見れて良かったですね!(*^。^*)

拡大すると、臨場感があって見ごたえがあります。

私は、京都は人だらけなのが嫌で、ほとんど足を踏み入れませんが・・・^_^;

もっぱら田舎巡りのドライブで、自然を楽しんでます。(^_-)
【今年の】
紅葉はなんか色がいまいちみたいな気がするのはヒカルだけでしょうか(笑)
紅葉の時期が遅れてるだけかな~。
ヒカルのご近所は赤くなる前に散りだして来ちゃった感じです(涙)
【】
こんばんは、いつも行った気分にさせてくれるpurotokoさんに感謝です。旅行はあまり行かない、いえ行けないので助かります。天気が良くてよかったですね。 
【purotokoさんへ!!】
見事な京都の紅葉!
一部は記憶にあります。!
清水寺も見たかったですね^^。
本道は今、暴風警報と雪の警報が出ました。
月とスッポンですねー。笑)
【】
purotokoさんこんにちは!!

さすが京都の紅葉は見事ですね!この時期になると・・・

そうだ、京都に行こうと!!毎年思うんですよ。

でも写真で京都を堪能しました。いつも応援有難う!!
【ごきげんよう。】
そうだ! 京都へ行こう!!

、、、、、、そのうちねっ!!
【】
こんにちは♪
先日、高尾山の紅葉楽しんできましたよ~~
purutokoさんは京都まで紅葉を見に行って来たのね(^v^)
色のグラデーションが綺麗!!
先日の連休は
さらに大勢の人が出かけたのでしょうね(^^♪
【こんにちは】
いつもコメントありがとうございます。
お天気で良かったですね。
さすがに紅葉シーズン真っ盛りの京都
平日でも混みこみなんですね。
色付いた葉っぱと緑の葉っぱのコントラストが
またステキですね。
写真を拡大すると、まるでその場に居るような
贅沢な気分になります。
おウチで京都を味わえました。

【】
 おはようございます。
 いつもコメントを頂きありがとうございます。

 東福寺、キレイでしたよね。
 人は多かったですけど、充分に紅葉を楽しめました。
 龍吟庵はご覧になりましたか?
 とても落ち着いたいいお庭で、私のお気に入りの場所に
 なりました。
【おはようございます】
やはり京都ですね~^^
紅葉の紅色が違うような気がします
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR