*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週(土曜日)バスツアーで日帰りで花貫渓谷、袋田の滝、竜神大吊り橋と回ってきましたが紅葉はどこも今イチでした。その一部をアップしましたので見てやって下さい。
[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


追伸
11/21~22迄京都方面に旅行に行ってきますので、この期間ブロガーの訪問はお休みとさせて頂きます。


web拍手 by FC2

【】
purotokoさま、こんにちは!
何時もコメント有難うございます。

紅葉狩りには少し早かった様ですね。
花貫渓谷、袋田の滝、は素晴らしいです。
袋田の滝は拡大して見ると一層迫力を感じます。
【】
自然の美しさ...圧巻ですね。
purotokoさんは、吊り橋渡られましたか?怖いですけど一度渡ってみたいですね....

(あら!?突然背景が薔薇に変わりました。とても素敵ですね。)
【こんばんは】
漸く復帰しました~!
此れからも宜しくお願いします。(^O^)
【】
おかえりなさ~い。
京都はいかがでしたか?
ブログアップ、楽しみに待ってますね。
【】
紅葉と滝って似合いますね~。
年々紅葉の時期って短くなってるようでなかなか思うように
紅葉って撮れないのが悲しいなぁって思います。
こういうバスツアーって僕も参加してみたいですね。

寒い日が続きますがお体にはご自愛下さいね。
【】
風景写真集で袋田の滝は見たことがありますが、
冬に凍った滝もなかなかの絶景でした
【】
purotokoさま、こんにちは!
すんごい綺麗で見事な滝ですねーー!!
これってpurotoko様が撮ったんですよね?
よっ、天才ズババババ~ン!^^!
今はまだ京都ですかねぇ!いい天気で何よりです!^^!
【滝と紅葉】
拍手コメントありがとうございます。
袋田の滝と紅葉の組み合わせは日本らしい組み合わせに感じます。
滝の力強さを感じつつ繊細な印象も感じられます。
【】
 おはようございます。
 今頃はもう京都に着かれているでしょうか。
 楽しい一日をお過ごし下さい。

 実は私も週末に京都の予定だったのですが、主人は仕事、
 私は体調が今ひとつのためキャンセルになりそうです。
【purotokoさんへ!!】
今日は通院で疲れ寝てばかりの日でした。
夕方からは寒さが厳しく暖房も全開です。
この滝は日本3名爆だったのでウねー。どうりで凄い滝だと改めてめて感動いたしました。!
【】
雄大なお写真に圧倒されました。
紅葉はいまいちでも素敵です。
京都の紅葉きれいですよ。
素敵なお写真を楽しみにしています。
【】
袋田の滝って、日本三大名瀑の一つでしたよね?
圧倒される迫力!
それにしても、滝と紅葉ってどうしてこんなにお似合いなんでしょうね~
【】
こんにちは初めまして。

日本三名爆の一つ袋田の滝 圧巻の1枚ですね!

今度自分も12月頭に行く予定なので是非アングル真似させてヽ( ゚д゚)ノクダサイ

竜神大吊り橋 12月でも渡れるのかなぁー 揺れそうで怖そうー
【】
こんばんは!

袋田の滝見事に凄いですね!私も10年前に行きましたよ!
紅葉と滝のコラボ素敵ですよ。
また私も行きたくなりました。
【】
滝も吊り橋も、見事ですね!(*^_^*)

それと、写真が2段階に大きくなるのはすごいですね。(@_@;)
【】
こんばんは、この吊り橋は怖そうですね。揺れたりしませんでしたか?   プログの背景の画像、時間が経つと変わる仕掛けにしたのですか?
【ごきげんよう。】
紅葉も進んで、人が多そうですね。。
【】
いつもコメントありがとうございます。

今回の写真もステキですね^^
水が流れ落ちる様子が あんなにきれいに撮れるなんて・・・

次は京都ですか
紅葉が見頃だといいですね
写真 楽しみにしています!!!

purotokoさんは旅を楽しんで来て下さい
【ご無沙汰しております】
今日は。

ご無沙汰しております。
【こんにちは】
紅葉と滝とは
いい組み合わせですね(^_^)
バスツアーで紅葉めぐりも楽しそうですね
次回は京都旅行ですか
羨ましい限りです
また京都の写真も期待してます(^O^)/
【こんにちは】
いつもコメントありがとうございます。
『袋田の滝』良いですねぇ。
父からはゴルフ帰りに寄る所として
良く聞いていたので馴染があります。
残念ながら私はまだ1度も行ってません…。
バスツアーなら、お手軽にお出かけ出来ますね。
豪快な流れがパワーを感じます。
京都の紅葉は見頃ですかね。
どうぞお気をつけて行ってらして下さいね。
【】
こんにちは!
袋田の滝って落差がすごく豪快に見えます。
本道は一部では枯れ木の花ですが本州はこれからなのですねー。そういえば京都に行ったときにタクシーの運転手さんが京都や関西は11月からが観光に良いと言ってましたものねー。
素敵なツアーでしたね~^^!
【】
紅葉は時期がちょっと早かったのですかね
滝が見事です
有名な滝でも水か少なかったりしますが
幻想的に流れていていいですね~
【おはようございます】
袋田の滝、良さそうな所ですね^^
滝も雄大ですし、深い渓谷も趣きがありますね。
関東近郊なのに、残念ながらまだ一度も訪れた事がありません。
いずれは、訪れたいと思っているのですが・・・

今週、京都ですか~^^
絶品の紅葉を楽しんできてください
羨ましいなあ~^^

この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR