*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週(8/15)日帰りバスツアーで埼玉クールスポットめぐり!と言う事で「橋立鍾乳洞」・「黒山三滝」・「浦山ダム」と見学してきましたが、皆様に少しでも涼しくなってもらおうと思い黒山三滝の写真をアップしました。越生黒山三滝はマイナスイオンたっぴりの「日本百景」に選ばれた美しい滝です。
滝は二つしか見えませんが三滝だそうです。
それとバスの中で添乗員さんが話してくれたことを少々書き添えておきます。

[写真をクリックして拡大した後、もう一度写真をクリックすると更に拡大して見ることができます]


画像 




画像 




---------------------
追伸
大吉車両
皆さん大吉車両って知ってますか。盆休みも終わり高速道路での渋滞、ノロノロ運転も終わったことでしょうが、この ノロノロ運転の時、大吉車両を見つけることです。
それも多くの大吉車両を毎日見つければ、運気は良くなると言われています。もちろん高速道路でなくても構いません。
それも大吉車両を見つければ見つけるほど、昇り龍(ちなみに私のブログのテンプレートは昇り龍です、今は夏バージョンです)のように 運気は良くなっていきます。これは納税者もちろん指に数えられるほどの納税者が言ったそうです。
では、その二桁の数字とは意外と皆様が嫌う数字で、その二桁の数字は頭に来なければいけません。
さてその数字とは
回答は下の続きを読むをクリックして下さい

---------------------
追伸
2013/8/22 PM 5:25

藤圭子さん転落死 自殺か 都内のマンション
二十二日午前七時ごろ、東京都新宿区西新宿六のマンション敷地内で、女性が血を流してあおむけに倒れているのを通行人が見つけ一一〇番した。警視庁によると、女性は歌手の藤圭子さん(62)。病院に搬送されたが、頭を強く打っており、間もなく死亡した。
R&Bシンガーの宇多田ヒカルさんの母親として若い世代にも知られ、二〇〇〇年代に発売した「藤圭子コレクション」が完売するなど再び人気を集めた。最近は歌手活動を休業していた。


藤圭子 - 圭子の夢は夜ひらく(TV) 投稿者 colocolococolo





web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

【おはようございます】
黒山三滝で 涼を楽しむことが出来たし!
大吉車両でも 見っけてこうかねぇ...!
49でいいのね...中吉が94ね(笑)
【】
滝が綺麗ですね。神が住む様な荘厳な雰囲気ですね。
龍がいるのも滝ですものね。

49なんですか!知りませんでした。
運転することが多いので、大吉車両を探してみます。
運転する楽しみが増えました。ありがとうございます。
【】
滝は見るだけで涼しい気分になますよね^^

49、日本では4や9はあまり好まれない気もしますが
おっしゃる通り、幸運な数ですね!
【】
こんにちは~♪
滝の写真素敵ですね(*^^)
49だけならそんなに嫌がる人もいないのではありませんか(笑)
これが4989となるとえらいこっちゃになりますけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【こんばんは。】
涼しい画を、ありがとう!!
【purotokoさんへ!!】
本州は名所が多いですね^!

この暑さでは滝のしぶきは最高の涼ですね^^


漸く今頃月が出ました。
【】
こんにちは。
この写真で涼める方、多いでしょうね。
こちらは、へんな天気です。
雨が降ったり、急に晴れたり.....
【】
こんにちは~♪
今日病院のテレビで富士山の白糸の滝を見ましたよ。
滝にもいろいろあるものですね~(*^^)
【purotokoさんへ!!】
お陰さまで写真の縮小が出来るようになり感謝です。!
今夜は満月らしいですが、今のところは月が出ていません。^^
狙っているのですが・・・笑】虎がリード。巨人は負けています。前橋育英は決勝に出ましたねー。浦和の恨みを晴らすべきか・・?‼笑い)
【purotokoさんへ!!】
漸く写真の面白さが分かり、感謝です。又宜しくお願い致します。!やはり阪神が勝ちました。‼最後までは・・‼笑い)
【大吉車両】
知りませんでした。
今度ツーリングに行ったら対向車のナンバーを気にしちゃいそうです(笑)
【】
こんな素敵な滝を夏場に見ることができたら
とっても涼しげでいいですね
バスツアーがあるのもいいですね!!
しかも8/15日だなんて
大渋滞ではないですか??
マイカーで運転は厳しいですが
バスツアーなら のんびりとでいいかもですね

大吉車両を探してみます!
【purotokoさんへ!!】
こんにちは!
昨夜は月見でいっぱいの気分でした。今日はまた、前橋育英高が優勝しました。連日一点差の白熱した試合プロ野球より面白いですねー。久しぶりの雨です。風が涼しくなり気持ちがいいですね^^。
一週間は速いですねー。良い週末を。!
【】
バスツアーで滝に行ったのか
きれいな滝ですなあ
自分も行って見たいけど、すでにこの時期は忙しいので・・・・
8月15日は結構混んでたなぁ、何処も
【】
なんとも清涼感のある写真ですね~
涼しくなります
滝のマイナスイオンまで伝わってきます♪
【purotokoさんへ!!】
週末は全国的に雨模様ですねー。
一部では大雨警報が出ていますね。

ところで私のURLが何時も消えているのですが(ツール)の履歴の削除をするからでしょうか?クッキーはチェックをはずしているのですが・・
お暇な折宜しくお願い致します。汗)
【】
こんにちは~♪
今日は名前のわからない滝を撮ってきましたよ^^
purotokoさんのマネをしようと思ったけど、やっぱり失敗作でした( ´-ェ-` )シュン
久しぶりに雨がぱらつきましたが真夏日です。
【】
藤圭子さんって
こんなお顔をされていたのですね
なんとなく・・・
かすかに宇多田ヒカルに面影がありますね
62歳で自殺
なんとも・・・切ないですね・・・
【purotokoさんへ!!】
あら~今日はURLが記載されていますね!
昨日から履歴の削除を辞めましたので直ったのでしょうかね^^
ありがとうございます。!
頼りにしています。今後ともよろしく。!
愈々秋と言うか処暑を迎え本道は気温も下がり始めました。
本州はまだ、真夏日なのですね^^。
【】
こんにちは~♪
昨夜来の雨が降り続き午前中まで残りました。
急に秋めいてきましたよ(笑)
30℃でも涼しく感じるのは不思議ですねσ(゚ー^*)
【おはようございます!】
甲府は久しぶりの雨です。
雨らしい雨、随分降らなかったような気がします。
これで少しは涼しくなるでしょう。
良い休日を・・・
【】
暑い時期に滝を見ると涼しさを感じますよね。
こちらも涼しくなってきたような気がします。

藤圭子さん、びっくりしました。
いろんな事情があったにせよ自ら命を絶たなくても
って思ってしまいました。

8月も終わりですね。
早く涼しくならないかなぁ・・・。
【】
秋の訪れを感じる、この頃になりましたね。
本州も少しすごしやすくなりましたか?
素敵な休日を。
【purotokoさんへ!!】
取り込んでいてご無沙汰していました。今日もURLが残っているのを見て履歴の削除ではなく(クリーンシステム)で削除しています。!
どれだけ手間が省けるか‼本当にpurotokoさんの言う通りで感謝しています。!

秋も深まった感がありにわか雨や雷が多くなりました。
ススキの木も風にそよいでいますねー。!
【】
こんばんは~♪
晴れる予定がまたまた雨、気温も上がらず気象庁の予報は大外れの一日でした(笑)
25℃は涼しいですよ(。^p〇q^。)プッ
【purotokoさんへ!!】
私にはチンプンカンプンですが凄いことになってきたものですね^^。便利な世のなかになりましたねー。‼おかね次第ですねー。
purotokoさんらしい記事だと感心しました。!
今日は集中豪雨でした。被害が無ければと思っています。
もう、秋ですねー。淋しくなりました。汗)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆
icon_clap.gif4月 21日~25日迄お休みです

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

goo 音楽 プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR