*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週(7/26) ニッコウキスゲ咲くビーナスライン・霧ヶ峰高原、白樺湖高原に行ってまいりましたので、その写真をアップします。ニッコウキスゲ咲く霧ヶ峰高原ではサクが二重に貼られていて針金の貼ってあるサクには電気が流れているみたいでした。と言う事でニッコウキスゲの写真は針金のサクが写っていますがあしからず(一部除く)。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 


-------------------------------------------
追伸
2013/08/03 11:00 a.m.
今日は土用の丑の日(どようのうしのひ)で、すき家に行ってうな丼ダブルを食べてきました。うな丼ダブルとサラダセットで1280円でした。


画像 




web拍手 by FC2

【】
うなぎおいしそうですね~
全国展開の某お弁当屋さんに行ったら販売終了になっていて、結局食べられませんでした(^_^;)。

ブログ移転しましたので、よろしくお願いします。
【】
こんにちは~♪
こちらは今日も少し動くだけで汗が出てくる暑さです。
関東地方のように朝夕だけでも涼しいといいんですけどネヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
天気予報ははずれっぱなしです(||OдO||)
【purotokoさんへ!!】
二の丑で久しぶりにうな丼を食べましたがこの物価高に抵抗するかの様に¥650円で結構おいしかったです。
インフレとデフレの勝負はどちらが勝つのでしょうね~^^笑】
【】
バックの写真が夏らしいですね。
金沢もやっと梅雨が明けました。

何年か前に霧ヶ峰に行ったことがあります。
ニッコウキスゲの時期はすごいですもんね。
混んでない時にゆっくり行ってみたいなぁって思いますが
やっぱり無理ですよね(^^;)

うなぎ、おいしそうです♪
【】
こんにちは~♪
今年は2回も土用の丑があるのですね^^
道理で暑いはずです(^^;
うな丼が1280円ですか\(◎o◎)/!
知り合いのお店はうな丼2500円です(もち天然うなぎ)
【】
こんにちは。
うな丼美味しそうですね。
1280円で召し上がれたのですね。
それはとてもリーズナブルです。
土用丑の日、二ノ丑にうなどんで、元気な夏を過ごせそうですね!

只今会社からの訪問ですが、自宅のMacからと、会社からだと、ブログのスイカやガラスの見え方(大きさ)が少し違うんですね?
Windowsの方が大きく見えます。涼しげです。
【purotoko さんへ!!】
何時も熱いエールをいただき励みになります。!
夕方から北の新地へ遊びに行ってきます。

久しぶりに夜景を撮ってきます。上手くく撮れるかどうか・・(汗)
良い週末を!
【】
ニッコウキスゲ綺麗な花だねぇ!
季節の花を見に 白樺湖高原へいいねぇ!
高原は 涼しかったですかぁ...?
栃木は、暑い日が続いたようですが! 
【】
すごい!すいかがとても夏らしい写真ですね。
透明なガラスや氷をみてたら、とても涼しげで癒されます。
【】
おー!
テンプレかわりましたね!
すごく涼しげでめっちゃ好みです~!
夏大好き!
【purotokoさんへ!!】
暑い日がつづきます。身体に注意され良い週末を送り下さい!
テンプレート涼しくてとても感じがいいですね^^!
【】
こんにちは~♪
またまた暑くなりました。
8月前半は猛暑になるようですからご自愛くださいませ~(*^^)
【purotokoさんへ!!】
酷暑の8月ですね^^。高校野球も始まり母校の方はもとより道府県出身高を応援することでしょうねー!
思った以上の値上げがあり夏痩せのシーズンでもありますね^^。
元気で乗り切りましょう!
【八月でございます】
いつも温かいメッセージを賜り、心より感謝いたしますとともに、そのお心遣いに対しまして、即座に対応できてございません不出来をお許しくださいませ。

本年も三分の二が過ぎてしまったのでございますね。歳月は、人を待たないと言われるのでございますが、人のみならず、カメっ、いえ、ワニをも待ってはくれないようでございます。
【】
すごく美しいですね。
こんな広大で素敵な場所があるんですね。
素敵な旅行を楽しまれたのですね。
明日から8月ですね。暑さに負けないで下さいね。
【purotokoさんへ!!】
ニッコウキスゲって百合の花に似ていますね^^
花より団子でしてさっぱり花の名前は分かりません。
公園散歩のおかげで花に興味を持ちました。綺麗な花を見て綺麗だと思うようになりました。!
【】
すごいきれいな写真ですなぁ
最近はそういう場所に行く機会もない自分がいますorz
【】
こんにちは~♪
ユリの種類がニッコウキスゲだけに見えないのですが、ほかにはなかったですか?
【】
おはようございます。
こういうところへ行くと、身体に満足感が伴いますね。
暑いから~がんばってください
【こんばんは。】
現役ライダーの頃、バイクにまたがり行きましたよ~!!
【】
見たことも聞いたこともないお花でした
かわいらしくてポジティブなイメージです
伝流がサクに流れているんですね
お花を守るためだけど動物がビリっとくるのは
ちょっとかわいそうな・・・ 
【purotoko さんへ!!】
おばんです!
流石は、写真のアップは専門家ですねー。‼画面いっぱいに写りますね^^‼きれいですね^^
今日私も初めて言われる通りサムネールでなくアップして見ました。少しぼけているのはデジカメの性能か?腕ですかね^^

何時も素晴らしいところへ旅行されていますねー!
【】
こんにちは~♪
霧ヶ峰は私もたびたび行ってますからよく知っています。
お天気があまり良くなかったのでしょうか?
花が風でかなり痛めつけられているようですね^^
【】
決して派手ではないですが、群生していると
美しいですね!
【】
 鹿の食害がひどいとは聞いていましたが、ついに電流を流した柵で囲みましたか。

【】
ニッコウキスゲきれいですね。
よく見るとかわいらしい花だと思います。
3枚目、5枚目の写真は、清々しい空気がこちらにも伝わってきますよ。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR