*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


Allow me to give my summer greetings.


先週(7/11)日帰りバスツアーで、埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園(こくえい むさしきゅうりょうしんりんこうえん)のヤマユリと行田の「古代蓮」を見てきましたのでその写真をアップします。


画像 



画像 



画像 



画像 



画像 





追伸
2013/07/18 9:30 a.m.
--------参院選終盤速報--------
21日投開票の参院選の終盤情勢について朝日新聞社は16、17日、電話による全国調査を実施、取材による情報も合わせて分析した。それによると、(1)自民党は序盤の勢いを維持、改選34議席を倍増させ、堅調な公明党と合わせ、与党として参院全体の過半数(122)を占めるのは確実(2)民主党は大都市部の候補も当落線上におり、結党以来最低の20議席割れもありうる(3)日本維新の会、みんなの党は一時の勢いは見られない(4)共産党は選挙区で議席を獲得する可能性が強まってきた――などがわかった。

リンク
http://www.asahi.com/politics/update/0718/TKY201307170
778.html




web拍手 by FC2

【】
こんにちは~♪
宇津江四十八滝を堪能してきました(笑)
今日11時過ぎに帰宅しました。
郡上八幡から高山へ抜けるせせらぎ街道はやっぱり涼しかったです^^
今日は高速道で帰ってきたので途中でひるがの高原に立ち寄り、「牧歌の里」でいろいろな花とめぐり合いをしてきましたσ(゚ー^*)
【】
僕も昨日ちょっとだけハスを撮りました。
暑かったですがピンクが心地よいですよね。

暑中お見舞い申し上げます・・・。
キャンディーズは知っていましたがこんな若い子が
カバーしてるんですね。いい曲っていうのは語り
継がれるんだなぁって思いました。

いよいよ選挙ですね!
【こんばんは!】
「ちょい旅」から無事帰り着きました~!
明日は一番に投票所へ~!開票が楽しみですね。
此方は連日の猛暑、暑さにお気を付け下さい。(^O^)/
【purotokoさんへ!!】
テンプレート虎の画面を探したのですが無くて、豹になりました、笑)多少気にはしていました。再び元に戻しました。笑)
【purotokoさんへ!!】
今日は本当に暑い日です。
街頭演説も熱を帯びてきました。
駅前では共産党が聴衆を集めていました。
自民党の選挙カーは悠々と過ぎ去りました。流石・・
【purotokoさんへ!!】
選挙も終盤ですがどうやら自公の過半数で「めじれ」解消。
日本に取り良いのか悪いのか少数意見も聞くことが大事でしょうねー。
【いつもありがとうございます。】
大変綺麗な蓮でございますね。蓮の花の色合いは、どことなく心を落ち着かせてくれるようでございますね。

さて、こちら大阪も、本日は夕刻になって爽やかな風が優しく吹いてございます。

この週末日曜は、社長さまのおばあさまの一周忌でございまして、おばあさまも天国にて、このような綺麗な蓮の咲き誇る池の周りを散策なさっておられるものと思っております。

いつも温かいメッセージを賜り、心よりお礼申し上げます。 拝
【purotokoさんへ!!】
キャンデイーズはあこがれの年代です。!
普通の女子になりたいと解散しましたが素晴らしいグループで能力もあり、女優としても成功しました。何時の時代もこの様な若いフレッシュなグループは椋を呼んでくれますよね^^。
【きれいですね!】
行田の古代蓮は有名ですよね
近くに古代蓮の名前をとって
スーパー銭湯があったような・・・
広告を見ていて ずいぶんこじつけだなって
思った記憶があります。
こんなふうに蓮って咲くのですね
なんとなく水に浮かぶ蓮しか
イメージがないから
ニョキリと茎が出ているの蓮って
不思議な感じがします。
とても綺麗な花ですね
近くに寄って見てみたいです
【】
こんにちは~♪
「暑中見舞い」はキャンディーズのオリジナルだったんですね。
ウィキで調べて初めて知りました(;^_^A アセアセ
【えっ?】
動画を見たらそう思ったけど
暑中お見舞いなんですね♪
ヒカルも使お~(笑)

purotoko様はハスの種を食べたことありますか?
子供の時、すごくおいしかった記憶があるんですけど(笑)
【】
訪問有難う♪
今日は・・・・寒かったわよ、私の住む地方は
えっ?痴呆?
ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ
【こんばんは。】
行田の古代蓮、、、、、
そこそこ近いから、行かなくちゃ!!!
【】
暑中お見舞い申し上げます(*^^)
こういう手で暑中見舞いですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
上手いものです。
山ユリもハスも素敵ですね~
行田市に古代蓮があるとは知りませんでした。
私の県にも千葉県から寄付された大賀ハスという縄文時代のハスが咲いていますよσ(゚ー^*)
【暑中お見舞い】
暑い日が続きますね。
ストレスをためないようにして、お励みください。
お体大切に。
【】
おはようございます
行田の古代蓮 有名ですよね
古墳もありますし
歴史を感じます
ゼリーフライとフライは食べました?
【おはようございます】
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑い日が続いて 体調大丈夫ですか?
こんな時は 美しい花を愛でるのが一番、
元気が出てくるよ...(笑)
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR