*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2013/05/30~06/06まで海外旅行に行ってきますので、
この期間ブログ活動は休ませていただきます。

画像 



追伸
 とうとう携帯からスマホに変えてしまった。スマホは月額の基本料金がかかるのであまり市場に流れていないような気がするが皆さんスマホ持っていますか?
 私の場合はパケット使い放題(24時間ネット接続)、機種は一括払いで月々の支払いは5500円前後です。
 海外で使うときはパケット使い放題で上限(3000円/日)がプラスされます。
PCで自分のブログ開くよりスマホのが早いです。ほんの一瞬で表示されます。
 最近はブログ更新もスマホでしている人見かけますけど。
 これが新しく買ったスマホです
     ↓


スマートフォン版で表示が下の画面



スマートフォン版画面で右上のPCをクリックしたときの画面が下の画面



 ここでPC用のテンプレートは皆さん設定してあるが、スマートフォン用テンプレートは設定していないと思う。
それで他のブロガーが自分のブログをスマホで観覧していることを考えて、是非この機会にスマートフォン用テンプレートをスマホ持っている人も持っていない人も設定してはいかがなものかと。
 スマホのテンプレートでPCに切り替わるテンプを紹介しておこう。

PCに切り替わるテンプはPCのブログ全体が表示される。
PCに切り替わらないテンプはサイドバーが表示されなく拍手ボタンも表示されない。
 スマートフォン用テンプレートの公式テンプレートから検索で 名前を
green で検索すると、スマートフォン用テンプレートが見つかりますので、そこからPCに切り替わるテンプレートを選択してください。
 またスマホは広告がチラチラうるさいので、その広告も消す方法も書いておきます。これは規約違反ではないので安心してください。
 HTMLの編集欄を一番下までスクロールして<%ad_overlay>という記述を見つけて下さい。
見つかりましたか?
そしたら、削除して更新して下さい。




web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
おかえりになられたのですねー・。
お疲れ様でした!
愈々、PCも異常な状態です。時々良いときもあります。笑)
文字が漢字に成りません。跡でドラッグして修正います。
またこんごとも、よろしくおねがいいたします。
【purotokoさんへ!!】
パソコンが調子悪く先生がいないので苦労しています。
早いお帰りをお待ちいたします。笑)
勝手なことばかり(ごめん)!
http://takatora.blog74.fc2.com/
【】
フランスですか。いいですね~。楽しんできて下さいね。
また楽しかったお話しやステキな写真を楽しみにしていますよ。

僕もスマホ使っています。電話したりメールするのは
前のケータイの方が使いやすいなぁって思ってるんですが
スマホでしか出来ないこともあるので手放せなくなっています。

purotokoさん、いつもありがとう。
最近は忙しくてなかなか訪問出来ないですがまた遊びに
来ますね。
【ヒカルも】
今、使っているガラ携が電池がだめになっていまいました。
スマホデビューかな~と思うんですけど
ガラ携すら使いきれてないヒカルなんですぅ~(笑)

旅行、お気をつけていってらっしゃ~い♪
土産話を期待して、待っています。
【purotokoさんへ!!】
今度はフランス旅行とか凄い景気が良いですねー。!羨ましく思いますねー。!
欧州には言ったことが無いのでせめて写真で期待しています。良い光景を期待しています。気をつけていってらっしゃい、!!では又の再会まで。!
【】
おフランス旅行ですか!
素敵~♪
お気をつけていってきてください
イタリア旅行の記事とてもよかったので
フランスの旅行記事もとても楽しみです

しかし、リッチっすね~!!!
【】
いってらっしゃいませ~。
purotokoさんのことですから、また、素敵なお写真見せてくださることでしょう。
楽しい旅を!
【】
あら羨ましい。楽しんできてくださいね。
【今晩は~!】
この時間は何処を飛んでいるのでしょう!
お気をつけて楽しんできて下さい。(^O^)/
【】
気をつけていってらっしゃいませ。
楽しんできてください(^^)/。
【】
こんにちは~♪
フランス旅行楽しんできてくださいね( ^)o(^ )
応援は毎日しておきますから・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
【こんにちは。】
イタリアに続いて、フランスねっ!!
水に気をつけて、いってらっしゃい!
【こんにちは~♪(^O^)/】
色々と拝見させて頂きました、
内容が明るくてとっても良いですね気持が和みます。

海外旅行なさってる最中ですね、お体にお気をつけて、
また楽しみにお邪魔させて頂きますので。[腟究��絖�:v-222]
有難うございました。
この記事へコメントする














足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム- -FC2-
痛いニュース(ノ∀`)

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

プラウザFirefoxをお使いの皆様へ。当ブログはブラグインの追加の必要は御座いませんがプルダウンメニーから全ての動画を観覧するにはフラッシュプレーヤーをブラグインで追加して下さい。なをブロガーへの訪問は水曜日&日曜日訪問するときは訪問のみとなります。基本的に水曜と日曜日の訪問は休みで一日遅れで訪問者リストを見て訪問致し訪問出来ない場合もあります。当ブログはリンクフリーで記事の更新は週一回となっております。 無料アクセスカウンター
  統計開始日2011/03/01
QR